アオラキきゅんきゅん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:44:01

    今週土曜に出走なので立ててみた

    赤ちゃんみたいなアオラキきゅんが次のレースで少し成長でも成長していたらと思うと楽しみだと思っている人集まれ


    アオラキきゅんきゅん|あにまん掲示板ショタはいいゾbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:49:31

    きゅんきゅんきゅん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:52:05

    すあま色の赤ちゃんかわいい次レース頑張ってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:57:27

    次こそは勝ってほしいねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:58:24

    雨降るだろうけど雨にぶつかるの初めてだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:07:33

    アオラキきゅん、見た目は薄幸の美少年で中身はぴゅあぴゅあ赤ちゃんなの性癖ドストライクなんだけど 明日のレースマジで応援してるね♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:19:13

    ソダシやハヤヤッコと並んでよく分かった……顔も体も幼い、あかちゃん
    そしてソダシが割りとパッチリおめめなのにアオラキくんはいつもねむねむおめめでこう……どっちも素敵……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:21:13

    すあまって呼ばれてるのほんとすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:23:33

    >>8

    いちご大福の息子がすあまなのか……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:23:54

    アオラキ(牡2)でいつもんほ〜♡ってなるんだよね
    バブちゃんだね♡♡これから成長してくんだよね♡♡♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:24:40

    >>5

    前走は雨には当たってないけどぬかるんでてドロドロになってたね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:35:29

    中川さんアオラキきゅんのこと大好きだね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:37:52

    目元がほんのりピンク色なのほんとうにかわいいだいすきアオラキきゅん…♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:34:09

    今日がレースだよ、楽しみだね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:36:09

    >>12

    ベビちゃんでほんとかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:37:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:51:40

    5着だったけど早く未勝利戦勝ってほしい!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:00:27

    二枚目の弾んでいる感じと三枚目のスタート出遅れて飛び跳ねる感じがかわいいのに5着入線…早く勝ち上がってほしい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:01:52

    アオラキきゅんのスレもう1つあるからそっちで今回のレースの感想はなしてるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:02:31

    >>12

    赤ちゃんだから運動したあとはねむねむなんだ!!かわいいかわいいアオラキきゅん♡♡♡


    次こそ頑張れ!怪我なく完走も大切だぞ♡♡♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:04:05

    >>19

    こっちって前スレの続きっぽい?

    レス乱立は迷惑だもんな…暫く書き込まないほうがいいね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:05:29

    4→3→5で掲示板外してないし走った面子見ても勝ち上がれるだけの実力はあると思うんだよね
    スタートも獅子舞もよくなってきてるし距離ももうちょっと長いほうがよさそうだしでこれからよこれから

    だからケガだけはしないでね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:27:40

    ここはマッタリスレでいいの?
    アオラキきゅんをきゅんきゅんするスレってことでおk?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:32:36

    自分酷いこと言いますね

    成長してもずっとこのまま赤ちゃんでいて欲しい……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:34:22

    >>24

    ベビちゃんのまま強くなったらもう脳破壊されそうだけど強過ぎると赤ちゃんじゃないし負け続けると辛いし自分もなんて表せばいいかわからない…言えることはアオラキきゅんがアオラキきゅんでいてほしい、それだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:57:20

    アオラキくんはもうちょっと距離が長いレースまでお休みかなぁ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:59:52

    中2週で9月頭に2000mの未勝利があるな……ここに出ないならお休みでしょう
    カーチャンは3歳夏の勝ち上がりだったし、血統的にも菊花賞が本命だと思うから、気長に待ちましょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:38:35

    まだikze保育園の園児なところがかわいい

    何も知らない無垢な感じで馬体ぶつけられたら「ブモ〜」ってレース中怒るところもお坊ちゃまだからかなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:38:34

    新馬戦の時も今回のレースも馬体ぶつけられてから「なにすんだよ〜」って怒り出すの純粋でかわいいけどレースに集中出来なくなるのは困るな…かわいい赤ちゃんでいてほしいけど勝ってほしい気持ちもあるんだ競走馬だからさ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています