ラブ〜♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:01:33

    学校バックレラブ♡タピオカラブ〜♡

    ははは、ヤンチャだな君は…よし、おじさんが写真撮ってあげよう。

    ヒロミ、おじさんじゃないラブ!ヒロミもアタイと一緒に撮るラブ♡

    良いかい?じゃあお言葉に甘えて……あれ…これ入りきるかな?あぁ…腕が…四十肩かこれ…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:02:48

    悪魔からはすごい矢印あるのに本体からは伸びてるのかわからんやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:03:23

    一瞬ラブコフのパパ活スレだと勘違いした
    よかった…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:03:27

    >>2

    悪魔に引っ張られてヒロミにドキドキし始めるさくら、良くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:04:10

    >>3

    お前それ、ドミノのように踏み倒されても文句言えねえぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:04:26

    ヒロミさんの介護するさくらか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:06:25

    ヒロミ、未成年とは…ちょっと、ね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:08:01

    >>7

    ヒロミさんにその気は欠片もないから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:25:32

    >>2

    ラブではないけど大二覚醒の時の態度からして家族外の男性の中では好感度高いと思う。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:32:36

    まあヒロミさんも割りと三兄妹には巻き込んだ負い目や戦友意識もあってか
    後輩とその兄妹という関係以上に親身に思ってるところある気がするしなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:33:35

    八十肩だよヒロミさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:34:06

    やや暴走気味とは言え明白に頼れる大人だったもんね、ヒロミさん。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:36:18

    >>7

    悪魔に成年の概念はあるのだろうか?

    そう思った本郷率いる我々栄光の七人ライダーはショッカーの奥深くへと向かったのであった……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:55:00

    >>13

    話の流れからすると >>7>>4>>6 へのレスじゃない?つまり、ヒロミとさくら

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:25:10

    ヒロミとさくらのカップリングって人気なの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:25:55

    ラブコフタピオカは少し古いぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:33:24

    >>15

    ヒロミとさくらというよりはラブコフ→ヒロミから宿主のさくらも引っ張られるって流れが多い印象ある

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:45:07

    >>16

    「マリトッツオ たべるラブ~」

    「ああ、たんとお食べ」

    「ヒロミもたべるラブ?」

    「俺はいいよ(胃もたれが酷いことになるだろうし)」

    「…たべないラブ?」

    「……!」

    「ラブ…」

    「いただこう! 我が全身全霊を賭けて! マリトッツオを味わってみせる!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:46:11

    >>18

    マリトッツオも少し古いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:12:22

    >>19

    じゃあ今は何が最新なんだ!!!(机ダンッ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:16:31

    >>19

    「か、かぬれ たべる ラブ?」

    「ああ、いただこう」

    「……」

    「…おいしいラブ?」

    「おいしいよ(ニコ」

    「ラブ~!」

    「(実は肉体年齢80歳の胃には重すぎたとは言えない)」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:20:45

    >>16

    でもなんか最近の東映って流行に若干遅れてから乗っかってる印象ない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:10:56

    >>22

    10年以上前からわりとそんなとこはあったし…


    2000年だかそこらにハリポタが流行って、2005年にマジレン作るぐらいには

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:12:32

    後からやる方が競合するコンテンツが少なく済む

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:30:02

    ヒロラブスレたすかる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:36:34

    「今日はおでかけラブ。さくら、ラブは一歩先に大人になるラブ…!」
    「え? ラブちゃん? さすがに一人にするのは心配…」
    「ヒロミとデート…ラブ!」
    「あ。なら安心だね。いってらっしゃい」
    「ラブ~」

    「すまない。気の利いた場所を案内できなくて」
    「ヒロミとイッショならモーマンタイ、マイペンライ、ラブ!」
    「そうか。…あ」
    「ラブ?」
    「い、いや。学生時代や訓練生時代に通った店だが。…君には相応しくない」
    「ラブ…?」

    (ヒロミさんの視線の先にあるのは二郎系)
    (ヒロミさんはもう無理だけど)
    (ラブコフはいろいろマシマシでもわりといける)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:37:41

    >>26

    君じゃなくて貴方に相応しくないのですがそれは

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:31:48

    >>20

    今の最新は市販のグミとそのアレンジ菓子や

    Youtubeのshortやtiktok見てれば5回に1回は出てくる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:23:30

    グミとか一周回った感
    BBAの頃からは2周まわったかの

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:25:16

    >>20

    ジャンボタニシの卵

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:26:24

    今更な疑問なんだけどラブコフって食事するのかな…
    いや、食べられるのはわかるんだけど口が見当たらないというか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:12:58

    >>31

    青いコブラ部分は着ぐるみっぽいから、目の下の着ぐるみ部分の下にあるんじゃないかな


    バイスやベイルに似た口が

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:49:19

    >>32

    それ胸キュンどころか心臓止まりません……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:08:03

    >>33

    「仮面の下の顔がどんなものかなんて関係ない」

    「ラブ…」

    「俺にとって世界一可愛い人は君だ、ラブコフ」

    「ヒロミ…(キュン」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています