この表紙をずっと見てたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:52:19

    ウタがウェディングドレスを着てる幻覚が見えてしまった
    俺は病気か?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:54:03

    重症だ
    治療のためにはウェディングドレスウタを描くしかない
    死にたくなければ早くしろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:57:14

    おれはウタの優しい笑顔とお腹辺りに手を置いてるところから、子宝を授かってお腹をさすっているウタの幻覚が見えたよい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:57:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:58:33

    >>3

    その子宝はルフィの子なんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:59:14

    >>1

    もうそうにしか見えなくなった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:00:54







  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:03:20

    >>2

    俺には画力が……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:12:19

    >>7

    いいじゃないか縋ったって…

    死んでるより生きてた方が…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:14:19

    これが……結婚……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:15:17
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:23:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:23:54

    アッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:24:28

    明日も観に行くのになんてものを見せてくれるんや……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:25:12

    背景の白い光が尚の事祝福された天使に錯覚させてくる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:26:07

    ウタちゃんの公式ウェディングを出して欲しいことを教える

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:26:38

    >>16

    頬を少しピンクにしたので上げ直したよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:27:10

    前なんかのコラボイラストでいろんな女性キャラがドレス着てるやつあったよね
    あれのウタちゃんバージョン来ないかな、、、

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:27:18

    え!?女神!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:27:42

    その何とも言えない顔言いたいこと伝えたいこと沢山あるのに自分にはその資格がないと静かにただその瞳を揺らしてギュッと麦わら帽子を抱えるしかできない小さな女の子…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:28:02

    >>16

    ヴェールを描き足しているのか!?

    まじグッジョブ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:28:38

    冥婚絵じゃねえかよオイ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:30:01

    >>16

    よくやった!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:30:12

    ウタってやっぱりネズキノコで本編ではおかしくなってただけで本当はあの事件以来引っ込み思案というか自分からは遠慮してアピールできないタイプでしょ
    だからこうして一人でルフィの麦わら帽子を抱えさせるね…綺麗だねウタちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:32:16

    ベールとこの予告のティアラ被せるだけでもかなりそれっぽくなりそう

    (訳:やってほしい)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:32:24

    頼む
    私にヴァージンロードを歩かせてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:48:23

    一人で抱え込んで寂しく少し愛おしそうな表情で麦わら帽子抱えるのはさ〜…反則じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:52:55

    >>25

    こんな感じか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:54:49

    >>28

    尊死した

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:56:08

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:04:56

    >>28

    ありがとう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:06:07

    >>28

    ありがとう…これで日曜のアニオリまで何とか命を繋げる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:08:53

    >>28

    幸せになってくれ頼む・・・なんならコイツにある事ない事吹き込んで記事にしてもらうから・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:11:15

    >>26

    アンタ以外誰にやれと(シャンクスはルフィに会えないし…)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:15:20

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:39:21

    >>28

    ここちょっと泣いててほしいと思ったり...


    決してあり得なかった幸せを実感して自然と流れ落ちたような...

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:40:43

    あえて隠れてる左眼から流れてるとGOOD

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:56:18

    これもウタちゃんの夢の1つなのかな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:56:39

    >>38

    あーーーーーーーー!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:57:19

    >>1

    お前が言うまで本当にウェディングドレスだと思ってたよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:58:19

    なんて素晴らしいスレだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:02:20

    たぶん消えたっぽいスレで
    「誓いのキスの時にベールをあげる時みたいにルフィの帽子を取って胸に抱えてる状態」的なことが書かれてたので置いとく

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:03:06

    >>38

    よく見たら足りない!

    なにがって?


    婚約指輪さ!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:10:02

    色はだれか塗ってくれ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:10:33

    >>3

    随分未来を見てやがる……!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:11:35

    >>44

    神絵師まで!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:11:45

    左手のマークが実質婚約指輪や

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:13:07

    >>43

    結婚式には婚約指輪の装着は自由であることを教えとく

    そして婚約指輪は派手めが主流となれば付けないという判断も起きうる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:15:03

    指輪つけると手袋が付けられなくなるという…
    まぁ、指輪の方が大事なんだけどね!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:19:08

    「「「ルフィが結婚!!?!!!?」」」

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:39:00
  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:08:17

    >>49

    最終的に腕には枕を

    服はネグリジュ

    目は色っぽい感じで

    背景はベット...

  • 534222/08/12(金) 23:09:48

    >>51

    それだわ

    全然見つからなかったから消えたのかと思った

    良かったー!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:41:29
  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:42:35

    >>54

    お前船乗れ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:45:37

    >>54

    お前新時代作れ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:46:53

    >>54なぁウタ!今のお前なんか…こう…うまく言えねぇけどよ… すっげぇ綺麗だぞ!幸せになってくれよな!じゃおれは冒険があるからまたな!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:47:23

    >>57

    お前が幸せにするんだよ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:51:25

    >>57

    脈アリじゃねェかもう一押しだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:46:37

    表情も衣装も完璧、これが私のリオポーネグリフ、、、!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:49:33

    >>16

    シャンクスパパ号泣不可避だな・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:24:57

    これを…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:25:30

    こうだ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:27:35

    >>54

    これが夜明けか

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:37:15

    >>63

    よくやった!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:45:08

    ウタちゃんがこんな風に結婚する未来もあったはずなんだよね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:48:05

    >>66

    あるんだよ本編では

    映画はパラレルだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:38:21

    なんかどんどん辛い気持ちになっていくのは俺だけか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:45:51

    いわばあり得たかもしれない未来だからな
    だからこそこの理想郷に人は浸りたくなるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:49:18

    合わせるとお辛いな

    >>1

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:42:04

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:02:57

    今週のエピソード観て思った
    挙式はぜひフーシャ村で挙げてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:23:17

    >>54

    おい、ほら早く二人でフーシャ村で式を挙げてこい早くしろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:53:55

    >>38ゼクシィの間違いでは?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:56:02

    >>74

    馬鹿

    既婚者がゼクシィの表紙になるのかよ

    なるのかな?

    知らね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:10:25

    ちょっと雑になってしまった…
    非力な私を許してくれ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:13:21

    >>76その程度の些事

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:17:00

    みんな、救われたくて凄い事になってた…
    気持ち自体は全肯定するが

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:25:00

    精神年齢も逆転されて身長も抜かれた
    こんなのルフィを男として意識するぞ
    ルフィも守りたい女の子として意識してるぞ
    やれ、式を挙げろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:38:00

    >>38

    やっぱそのグローブ大事だな

    改めて思うわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:31:50

    ふと蘇るかつての記憶

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:01:22

    >>54

    このゴッドイラストになんか文章つーかセリフ入れたいんだけどどんなのがいいかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:25:55

    >>82

    ありがとう、私幸せになる

    ベタだけどこんなんでどうよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:33:57

    なんだこの神スレは…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:26:34

    建主から一言
    数々の神絵をありがとう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:11:46

    なんてテキスト入れるか悩んでたらこんな怪文書が生まれたよ
    ※ルフィ×ウタ含有量170%なので注意

    へー、誓いのキスだってさ、そんなのあるんだね。まあいいや!パパッとやっちゃおー!

    なんで顔隠してんの。…まさか今更照れてるの?

    あはは!アンタが照れることなんてあるんだ!ちょっと顔見せて!

    あっ避けるなこのっ!もう相変わらずすばしっこいんだから!

    どうせするとき帽子取るんだから無駄な抵抗はやめなさい!

    んーーーっ!えい!やったー!さあ大人しくその顔を見せ…

    (…なんか帽子かぶってないとこ久しぶりに見たなー、それにこんなに赤くなってるとこも)
    (思い返せばキスするときっていっつも帽子してたよね。帽子しないでやるのってもしかして今日が初めて?)
    (そんなの顔すごいよく見えるじゃん。…やば、なんか私も恥ずかしくなってきた。)

    …なにガン見してんの。え、お前も真っ赤だぞって?

    ーーーっ///!仕方ないじゃん!今まで帽子外してやったことないんだから!

    もう!早くやるよ!こういうのは勢いが大事なの!

    ーーーーーねえ、ルフィ
    あっ、ごめんごめん!途切れさせたからってそんなに怒んないで!ちょっと言いたいことがあってさ

     ルフィと小さい頃に出会って、でもすぐに別れちゃって、シャンクスたちとも離れちゃって。それからずっと…ゴードンさんはいてくれたけど、やっぱり寂しかったんだ。だから、再会できたときすごい嬉しかった。そのあと色々いざこざがあったけど、ルフィと、ルフィの仲間たちと、後から来たシャンクスたちに助けてもらったよね。
     …私さ、今までの人生、自分であんまり幸せじゃなかったと思うんだよね。…もちろんフーシャ村にいた頃は楽しかったけど。エレジアで過ごしてた時の気持ち、今でも思い出すとちょっと苦しくなるんだ。でもねルフィ、私ねーーー

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:13:43

    >>86

    お前海賊王になれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:15:29

    >>86

    お前新時代築け

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:17:07

    >>86

    お前がひとつなぎの大秘宝だ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:18:03

    >>86

    これがリオポーネグリフ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:18:21

    >>86

    お前全軍総帥やれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:20:06

    これじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:23:28

    あとこれ思い出した

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:42:42

    ゼクシィコラボしとったんか我.......
    披露宴の一味じゃん

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:06:38

    >>94

    全くルフィお前さあ…

    新郎なんだから白のタキシード着て出直してこいや

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:33:11

    >>95

    ほい

    この間のストロングワールドの時も思ったけど、ルフィってスーツやタキシードも似合うよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:14:59

    >>95

    ちくしょうフィギュア画像しかなかった

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:12:59

    >>86

    よく見たら私いま、すっごい幸せ!!って書いてあるー

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:19:43

    >>86

    スーッ、ボワン

    あの2人の結婚式よかったよな。2人とも恥ずかしがったり最初はしてたけどキスの後はすごく穏やかか笑顔だったし手紙を読んでる時の顔が2人ともいい顔してた

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:48:14

    また新たな逸材が現れることを願って保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:50:42

    会った感謝しかねぇ・・・!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:58:27

    やる気ががでて全身のドレスの色が塗れた後にシャボンディ諸島で!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:01:16

    >>102

    お前海賊王になれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:14:01

    ルフィとウタのMemories
    馴れ初め

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:17:40

    ルフィにとって初めて出会った海賊がウタでした
    ウタにとって唯一無二の友達との出会いでした
    お互い初めて出会った同世代の子供でした

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:44:03

    >>102

    ちょっと感傷に浸ってるウタちゃんもいいけどやっぱりこういう笑顔が1番ウタちゃんって感じだね


    ちなみにこのイラストを見て再び怪文書を思いついたんだけどどう思う?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:45:12

    >>106

    書き給え

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:25:38

    保守!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:46:19

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:24:46

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:31:06

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:35:34

    自分絵だしウェディングドレスの の描き方わかんなかったです許して

    ssは書けなかったので、書いてくれる人がいたら嬉しいです!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:25:28

    最高のスレをありがとう……

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:47:34

    ここは…天国か…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:52:22

    前とシチュが似通ってよるのは勘弁して

    「な〜俺はやくメシ食いてえんだけど。」

    「もう!まだ始まってから1時間も経ってないでしょ?もう少し我慢して。」

    「え〜でもよ目の前に食いもんあるのになんで食っちゃいけねえんだ?」

    「はあ…やっぱりルフィはこういう場に向いてないよね。」

    辺境の村で行われている私たちの結婚式。私とルフィはやる気はなかったんだけど、彼の仲間やシャンクスたち、果てはフーシャ村全体からやろうやろうって言われて結局やることになっちゃった。
    …私もこういう衣装や舞台に憧れがなかったわけじゃないけど、何より私の恋人は動いていないと病気になるタイプ。さすがの彼も自分らを祝おうとしてくれている故郷の人や仲間たちに申し訳ないと思ったのか今の今までじっとしてたんだけど…まあもって1時間だよね。むしろシャンクスとルフィたちのコックに、ルフィのところの子の師匠だって料理人たちが腕をふるった食事を目の前によく1時間ももったよ。

    しかし彼の「そういうところ」を理解しているのは何も私だけじゃない。式のスケジュールを軽く見せてもらった時こんなに短いものなの?と疑問を呈したが『じゃないとあいつが癇癪巻き起こすからな。必要最低限で組んだんだ。ま、これでもあいつにゃギリギリだろうけどな!』…だって。ほんと、良い仲間に出会ったよね。

    だからこうして私もあと少しだから我慢してと釘を刺している。スケジュール通りならたぶん次が最後だから。と考えてる間にルフィの仲間で狙撃手だって子が最後のアナウンスをかける。

    「ほら、もう次で最後だから。」

    「じゃあそれ終わったら食えんのか!?」

    「そうだよ〜。いやあよく耐えたね、感心感心。」

    「最後は何すんだ?すぐ終わるやつか?」

    「うん。すぐに終わるよ。」

    だって最後は…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:55:45

    >>16>>28>>38>>44>>49>>54

    >>62>>63>>76>>86>>102>>112>>115

    お前たちは永遠に語り継がれる…

    この掲示板の救世主として…"ジョイボーイ"として…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:04:06

    >>116

    お前ウタちゃんのこと好きすぎだろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:08:02

    やっぱウタワールドっていいよな〜(現実逃避)

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:09:08

    >>115

    続けて

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:51:32

    >>115

    「誓いのキス?なんだそれ。」


    「難しいことは考えなくていーの。ただここでちょっとチューするだけだよ。」


    「…ここでウタとチューすんのか?」


    もうルフィとのキスは慣れたけどそうやって冷静に状況を説明されるのは恥ずかしいから本当にやめてほしい。


    「そ。すぐに終わるでしょ?」



    「…やだ。」


    「は!?なんで!?」


    まさかの拒否。いっつも羞恥心があるのか疑わしい振る舞いしてるからここでもサッとやってご飯食べに行くかと思ったのに。


    「ね、ねえルフィ。なんでやなの?もうチューなんて何回もしてきたじゃん。今更照れるなんてルフィらしくないよ?」


    「…」


    「…もしかして、私とチューするの嫌になっちゃった?」ウリュッ


    「あ!ちげえぞ!ウタとチューすんのは大好きだぞ!」


    「じゃあなんで嫌なの?」


    「うっ…」

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:54:45

    続きを早くくれよ〜ん♡

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:59:10

    >>120

    もちろん嫌になったとかじゃないのはわかってる。でもそうなると拒否した理由がわからない。それに彼は普段言いたいことをズバズバ言ってくるのに、こういう時は黙り込んでしまう。


    「もー。やんないとご飯食べらんないよ?それにみんなにも迷惑でしょ?」


    「…そうだよ。」


    「え?」



    「みんなの前で!やんのが!嫌なんだよ!」


    …は?

    みんなの前でやるのが嫌?チューを、ってこと?

    いやいや今までも誰かの前でなんて何回もやってきたじゃん。確かにここまでの人数ではなかったけど。


    ふと周りを見渡すとルフィをよく知っている人たちは私と同じように呆気に取られている。…ルフィのとこの剣士さんや航海士さん、それにシャンクスたちは笑いを堪えてるけど。


    「う゛〜〜〜。」


    みんなを戸惑わせる発言をした張本人はこちらに背を向けて、頭を抱えてしゃがんでうめき声を上げている。


    そして、よく見ると耳が赤く染まっていた。それに気づいた私はーーー

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:59:41

    最っ高だぜウォロロロ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:03:13

    やばいニヤニヤが止まらん

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:15:23

    >>122

    「あっはははは!」


    「なんだよ!なにが面白えんだ!」


    「…ッごめんごめん!いや〜ルフィにもそういう感性があって安心したよ。可愛いところあるじゃん。」


    「俺は男だぞ!可愛いって言うな!」


    そうムキになる彼を見て私の中の加虐心が燃え上がった気がする。


    「…ねえルフィ?早くやんないとご飯なくなっちゃうよ?いいの?」


    「〜!!やだ!俺も食いてえ!」


    「じゃあチューしなよ。いつも通りにやればすぐじゃん。」



    「(チラッチラッ)でもよおみんな見てるし…。」


    やばい噴き出しそうになった。こんなしおらしいルフィ初めて見るんだけど。折角の機会だからもうちょっとイジり倒したいけど、私もお腹空いてるしなー。


    …またしゃがみこんでるし。ここまで葛藤する姿も見たことない。


    さーて、この小学生男児みたいになっちゃった恋人サマ、どうしよっかな〜

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:19:35

    皆、楽しんだろ
    起きようか

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:20:53

    うおおおん!最高じゃねェかよォ!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:22:27

    >>126

    これが夢なわけないだろ

    これは本編なんだ、絶対にそうなはずなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:23:22

    >>128

    あっちが夢だったんだ!こっちが現実なんだ!よかっ……

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:43:54

    >>125

    「ル〜フィい!」


    もう一度彼の名前を呼ぶ。


    「なんだよ!まだ覚悟決まってねえんだからもうちょっと待って…」


    同じような反応をしつつ振り向く彼。




    ーーーその瞬間に私は


    彼の憧れの海賊で、私の大事な父親の物でもある、あの麦わら帽子を奪う。


    そして、体を少し前に倒してーーー




    「んむっ…」



    ーーー軽く、3秒くらい、唇を合わせた。



    「…っ」




    「っぷはっ……はい!これでおしまい!」

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:44:43

    語り継ぐべき神スレ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:46:19

    >>130

    最高の演出…文脈……

    お前は…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:03:30

    >>132

    >>25です


    >>126 人の夢は!終わらねえ!!



    「さあこれからは念願の食事…じゃなくて宴だよ?主役がそんな顔してちゃ盛り上がらないよ?ルフィ。」


    私が話している間、彼はらしくもなく固まって口をぱくぱくさせていた。…やば、今度こそ噴き出すかも。


    「〜ッウタ///!お前ええええ!!」


    そう言って飛びかかってくるルフィ。ひらりと避けてから顔真っ赤だけどそんなに恥ずかしかった?って言うとまた一段と激しく飛びかかってきた。


    「あはは!珍しいとこ見れた〜!」


    「こんの…!不意打ちなんて卑怯だぞ!」


    「え〜?なになに負け惜しみ〜?」ワキワキ


    「っこの…!もっかいだ!もっかいやるぞ誓い?のキス!」


    「ダメで〜す。こういうのは一回きりって決まってるの。それよりもほら、もう食べに行っていいんだよ?」


    「そうやってごかまそうとしても無駄だぞ!もう一回やるまで…」

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:06:22

    うぅ…尊いじゃねェかよ…!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:15:03

    そう駄々をこねるルフィの頭を、後ろから誰かが叩いた。
    「いてっ!なにすんだサンジ!」

    「ドアホ、今の勝負は誰がどう見てもウタちゃんの圧勝だ。みんな待ってんぞ、冷めねえうちにさっさと来い。」

    「ほら、大事な仲間がこう言ってるんだし大人しく負けを認めなよ。」

    「…納得いかねえ。」ムスッ
    せっかく食べられるようになったのに不貞腐れて座り込んでるし。まったくいくつになっても負けず嫌いで困るよ。

    「ルフィ?みんな待ってるってよ?早く行こ?」

    「…わかったから帽子返せ。」

    あ、そういえば取ったままだった。…でもそういう言い方はちょっと頂けないかな。

    「この帽子シャンクスのなんでしょ?じゃあ娘である私にも所有権はあるよね〜。」
    「はあ!?俺がシャンクスから預かった帽子だぞ!?いくらウタでも俺の許可なしにそれを取るのはダメだ!」

    「じゃあ取り返しに来なよ♩海賊らしく、さ。」
    そう言ってみんなのところへ向かって走り出す。

    「あっこの…!俺に足で叶うと思うなよ!」
    ルフィもすぐに私を追って走り出す。

    ーーー風を切る中ふと感じる。なんか私、いますごい幸せ。目の前にはみんながいて、後ろにはルフィがいて、私を追っかけてる。

    「…!!ほらルフィ!全然追いついてないじゃん!追いつけなかったら私のものにしちゃうからねー!」

    そう叫びながら振り向く。小さい頃もこんな追いかけっこをした気がする。お互いに背も、歳も、立場も変わったけど、私とルフィの関係はなにも変わってない。細かなことでいちいち勝負したりからかいあったり…些細なことだけど、それが1番、嬉しいかも。

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:17:26

    お粗末様でした〜

    最後の書いてて思ったけどルフィはたぶん大事な人になら麦わら帽子預けるよね…少し反省

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:00:57

    なぁ…ルゥこれは夢か?あのルフィとウタが結婚している…ちょっと夢か確かめるためにおれを撃ってくれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:38:44

    ルフィとウタのMemories
    ウタの歌唱

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:39:16

    聞き惚れるルフィ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:40:33

    >>135

    ………本出さねェか?言い値で買わせてもらう

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:42:10

    配給が来る度にリアクションするカイドウさんで笑う

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:34:22

    このセムラ並みに甘いssを気に入ってくれた人がいて嬉しい

    俺はただひたっすらに幸せなウタちゃんたちが見たいんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:15:53

    >>141

    名プロレスラーだからな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:42:14

    >>139

    このポカーンとした感じかわいいよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:04:58

    あーいいっすねー

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:17:35

    SSの合間に泣いたり感動したりする世界最強のおっさん面白すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:35:34

    描いたウタちゃんが素晴らしい小説の挿絵になってる…
    幸せですありがとうございます!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:30:19

    これは名スレ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:47:33

    このスレに出会えた奇跡に感謝…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:33:36

    >>50

    お前たちに邪魔はさせない

    娘の晴れ舞台だ…よしなに頼むよ

    それでも納得いかないというのなら

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:38:38

    >>126 の件は悪かったな

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:29:39

    >>151

    お前ホント…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:52:56

    トットムジカMVからこのスレを見に来ると倍癒される…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:22:14

    トットムジカのMVを見る
    このスレを観て癒される
    永久機関が完成しちまったなあ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:05:58

    >>154

    これでベガパンク賞は俺んモンだぜ〜!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:21:08

    ルフィとウタのMemories
    これが二人の初対決でした

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:41:44

    新婚デートで更に気ぶる

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:39:51

    クハハハハ!公式から供給があるんなら...全力で乗っかるしかねえよなぁ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:54:59

    ウェディングウタが目から離れない…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:08:38

    報告の葉書

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:33:35
  • 162二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:37:02

    >>158

    よくやった貴様ァ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:03:44

    マリーゴールドの中笑いあってる2人を見たい
    描いてみたいけどマリーゴールドとか描けない気がする…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:07:59

    ルフィとウタのMemories
    このときはまだウタの方が身長高かったですね

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:41:53

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:09:15

    見たすぎて雑に描いたけどマリーゴールド分からない…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:09:49

    >>166

    見事なイラストと…お前は語り継がれる……

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:16:42

    >>166

    フーシャ村にも有りそうな景色で満点だ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:54:09

    >>166

    麦わらの帽子の君が揺れたマリーゴールドに似てる、、、!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:30:28

    ルフィとウタのMemories
    今と違ってルフィはカメラを前に笑顔ができなかったのですね

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:20:09

    明日の内容も絶対に気ぶるから更にネタに困らなくなるぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:06:39

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:04:47

    明日は特大の爆弾落とされるんだよね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:08:56

    ルフィとウタのMemories
    まだちょっと年上の女の子の腕力に負ける程度のルフィ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:48:34

    うぐっ今週もルウタ強すぎだぁ〜

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:31:03

    ルフィ、幸せにしろ
    そのための12年だろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:01:57

    >>166

    先週と今週合わせて完全にマリーゴールドでした

    ごちそうさまでした

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:07:10

    ルフィとウタのMemories
    初デート
    ルフィの方からお誘いしました。

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:54:27

    手繋ぎよし

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:04:25

    でもこれ一番最初にウェディングウタ書いたのバキュームの人じゃない……?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:49:28

    >>57

    お前涙流しながら強くなりてえって言ってたろ

    何のための12年だ

    このためだろうが

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:18:42

    >>180

    触れてはいけない

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:15:31

    ルフィとウタのMemories
    初デートのこの場所こそ二人の結婚式場です

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:15:05

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:27:58

    ウタちゃん本当にヒロインレースをぶっちぎったよね
    幸せに生きていって欲しかった…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:32:52

    >>185

    ぶっちぎりすぎてそのまま独走、帰らぬ人となったんですがそれは…(泣き上戸)

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:41:02

    >>186

    俺の娘は本編では生きてる

    きっと、必ずな

    あいつは新時代の歌姫なんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:15:44

    他のスレからだがこんな画像を見つけたぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:33:22

    ルフィとウタMemories
    この頃のウタちゃんは凄くファザコンでしたね
    まあ今もそうなんですが

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:38:33

    マウント取り合うところまでずっと似た者同士だったなあ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:06:33

    ここのスレ神が多すぎて🍢🍲が足りない

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:07:31

    >>191

    これでわかるようになったの末期だろ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:46:06

    もうすぐ完走だな
    コラ、イラスト、SS投稿者全員に感謝

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:50:15

    母は冒険の対義語だしウタは結婚したらほぼ確実にルフィや子供の事束縛するだろな…
    ある意味嫁に最も相応しい

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:51:17

    あらゆるクリエイターに心からの感謝を

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:52:03

    シャンクスはルフィとウタは将来結婚して家庭持つんだろうなぁとかうっすら思ってたんだろうな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:52:27

    ルフィとウタのMemories
    新時代を作ることを誓いあった二人

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:53:04

    素敵なスレだった
    ウタちゃんとルフィに幸あれ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:54:00

    ルフィって引き摺っても吹っ切れるタイプだけど結婚とかなるとこんなん引き摺っちまうだろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:58:03

    よし、次スレ建てよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています