(CP注意)ウタショックを癒すためにスレを漁っていた

  • 1俺は見聞色の使い手だった22/08/12(金) 21:36:29
    この表紙をずっと見てたら|あにまん掲示板ウタがウェディングドレスを着てる幻覚が見えてしまった俺は病気か?bbs.animanch.com

    そしてこのスレを見ていたら

    誓いのキスで麦わら帽子を取ってスレ画の状態になるウタが突如脳内に溢れ出した

    (ちなみに上のスレでティアラ被せてくれって言ったのも俺)


    俺の頼みを聞いてスレ画を作ってくれてありがとう。


    あと無駄で使用してごめんなさい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:37:49

    >>1

    よくやった!頼んで正解だった

    俺もこの画像で心を癒された事を教える

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:48:57

    >>1

    このコラを作った者です

    ウタちゃんの幸せを描けたので大満足してるし、神絵師様の物以外は自分が作ったのでいくらでも使ってあげてください!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:59:28

    麦わら帽子を取って1回顔を見合って少し笑いあって欲しい
    その後すっとキスして…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:07:17

    向こうでもっと関係が進展してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています