サンジのハート目とか鼻血って勃○のメタファーだよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:52:27

    俺は最近シティーハンターというジャンプ作品を読んだ
    尾田っちが表現をオブラートに包まないタイプの作家だったらサンジは勃○キャラになってたかもしれないなと感じたんだ
    そう思いながらワンピを読み返したらサンジがことあるごとにモッコリしていたし魚人島でブバァ~ッ!!!って大発射するシーンとか笑いが止まらんかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:53:44

    それはそれで面白そうだけどだいぶファミリー向けじゃなくなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:55:49

    鼻に血が行ったら使い物にならないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:56:39

    昔からどっちもあるくね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:57:25

    >>4

    何が?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:57:28

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:08:44

    ここのガクガクとかリアルな描写になったら絶◯寸前ってことだよな...

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:09:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:10:50

    >>8

    うわぁ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:11:32

    >>8

    お前しかおかしいこと言ってないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:20:08

    >>7

    腰がガクガクしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:22:00

    >>3

    メタファーの意味分かるか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:29:13

    >>8

    文章力www


    昔からどっちもはハート目と鼻血のことだろう

    >>8は「尾田センがそのふたつを使い始めたわけではなくどちらも昔からある表現だろう」と書きたかったんだろうな。この時点で単純に主語がないし疑問なのに人に理解させる文章になっていない

    しかし>>1は別に尾田センがこの表現を使い始めたとは一言も言ってなくて、ただ「尾田センはオブラートに包むタイプだから勃起ではなくメタファー的な意味でこの表現を使った」と言っている


    つまるところ読解力がないのも文章力がないのも>>8だけだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:41:28

    夏休みだから小学生が来てるのかと思ったけど昔からって言うくらいだからかなりいい歳なのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:43:10

    男根のメタファーの人といい勝負

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:44:12

    まさかサンジの勃起が国語の学習になるとは

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:44:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:45:07

    フロイト先生でらっしゃる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:45:10

    >>14

    インターネットで言われるキッズは精神性の話だから夏休みキッズで間違いないゲー

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:13:15

    >>8

    ふええ。。。

    つべによく出る小学生みたいい。。。😭

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:18:44

    >>8

    少なくとも説明も無しにその煽りしかしない奴は自分が説明力がないって言ってるようなもんやで

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:22:31

    >>14

    子供は大人ぶりたいもんなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:05:31

    となると、ゾロの悪口が「鼻血くん」や「アホメロリン」から「射精くん」「アホ腰ヘコ」とかになるのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:06:34

    だいぶアダルトだな...

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:12:49

    >>23

    シンプルに嫌すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:53:09

    毎日女に夜這いをかけるけどなんだかんだチャンスがきても寝ないやつじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています