爆豪の家が

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:20:46

    めちゃくちゃ環境悪かったらどんな性格になっていたか考えるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:22:31

    初期設定みたいな性格だったら逆に怖い

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:24:37

    スレ画しっかりし人差し指なのすき

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:26:14

    オールマイトの勝つ姿に憧れること自体が変わってきたら大分性格と進路も変わってきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:26:57

    ホントに追い詰められてるときは静かになるから、大人しいかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:27:40

    今の親が礼儀に厳しそうだから妙なみみっちさとかが無くなって本当の暴君になる可能性が高い気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:31:04

    オールマイトに憧れなかったかったらヴィラン落ちする可能性があるのかどうか気になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:32:01

    そういう二次創作見たなぁ…
    家庭が滅茶苦茶になっていた弊害で外では喧嘩ばかり、ちょっとみみっちいところもなくなっていた
    あとデクへの精神的依存度が異常に高まっていたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:33:55

    法に触れないギリギリの線で
    夜の仕事・水商売・娼婦系の爆豪ママと
    借金ギャンブラー・転売屋・爆豪パパと
    激安アパート3人暮らしってところか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:40:28

    オールマイトに憧れるけど素行の悪さが一線を越えててヒーローになれずにヴィラン堕ちってところだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:46:15

    公安に拾われるコースなら
    愛想よくするよう躾られそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:19:45

    外面はそこそこいいけど裏では敵とつるんでそう
    ヒーローになりたい気持ちと現実との違いに頭がついていかなくて苦しむ爆豪…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:22:13

    台所の隅っこで膝抱えて丸くなってる幼児だったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:26:41

    本編より荒れてるせいでああいうのが敵予備軍と言われながら絶対に這い上がって高額納税者になるってバイトしまくりつつ勉強して雄英入ってくるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:41:23

    底辺環境で雄英目指すなら友達とつるんでデクにワンチャンダイブとか言ってる余裕なくなってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:41:42

    雄英ヒーロー科の学費がどんな仕組みか知らんが特待生で学費全免であってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:47:06

    家庭環境が悪いにも種類はあるがどんなタイプの家庭なのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:40:28

    みみっちくはなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:05:37

    親に対しての負け組ってレッテル貼って嫌悪感強すぎて全く大人に対して意見聞かないタイプの子供になりそう
    そして拗らせすぎて相澤先生とかベストジーニストとの関係が本編ほどうまくいってなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:08:55

    雄英入学するために金が足らなくて中学の時バイトとかしてバレて進路絶たれて才能を発揮できないまま潰れてく爆豪か
    ヤベェ人間になってそうで怖い

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:09:28

    ヴィラン堕ちしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています