「すべての人類を破壊する。それらは再生できない」とかいう漫画

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:59:54

    おもしろい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:01:46

    甘酸っぱい青春で面白いよ、MTG知らないけど楽しんで読んでる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:02:12

    ちゃんとラブコメしてるし、デュエルも作画パワーが凄くて迫力満点。
    あとウルザズブロック発売時あたりのスタンもやってるから、そういう意味でも面白い。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:02:33

    結構好きだけど微妙に世代がずれてるから時代を反映した小ネタは分かる物もあれば分からない物もあったり。
    ドンピシャ世代ならノスタルジーな気持ちになれて良いんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:07:10

    面白いよ
    カードゲームものとしてもラブコメとしても楽しめてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:07:47

    読むまでMTG全然知らなかった分色々知れて逆に面白かった
    本軸も爽やかな青春って感じで好き
    あと来島がカッコいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:08:19

    読みます
    ありがとう!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:10:13

    確か背筋をピンと!の作者が作画だったよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:12:50

    MTGまったく知らないけど好きだよ
    カードゲームが単なる遊びでしかないのに確かにヒロインたちの世界を救ってるであろうところがいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:15:32

    これMTGの漫画だったのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:21:45

    >>10

    1998年頃からMTGで青春する漫画やで


    ノストラダムスの大予言とか新パックとかルール改定とか世代じゃないけど当時こんな感じなのかな〜って風にも楽しめて面白いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:26:06

    人がカードゲームやってるの見てるだけで楽しい系漫画

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:57:45

    自分の知らないMTGの歴史的なものを見れて楽しいけど、ひょっとして自分の知ってるようなMTGの時代になる前に終わる...?ってなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:02:26

    >>12

    もう一つのラブコメの方も面白いんだけど無理はしてほしくはないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:25:04

    セッツァーとか守護月天とか色々思い出して懐かしくなるワード出て好き
    本編のラブコメもMTGも楽しいし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:12:42

    当時のMTGの環境とか見れるのも結構楽しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:44:10

    ここに書くことじゃないのはわかってるが背すじをピン!とはいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:47:08

    八雲ちゃん好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:02:33

    MTGのルールは分かるけどやったことは無い程度の知識だけど面白いよ
    甘酸っぱい恋愛しつつMTGに青春を捧げる主人公が良いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています