コイツ惨め過ぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:09:20

    たった1人守りたいと思った女の子を救えず無謀にもプランを全て潰せばアレイスターと対等になれると勘違いし第一位に散々能力を調査し対策を優位な状況で戦いを挑んだのに簡単に能力を看破されて瞬殺。おばさんに守られるも感情に任せて不意打ち。一方通行の怒りを煽って黒い翼を引き出し林檎を助ける時に出来なかった覚醒をして全ての能力者、軍隊を相手にしても無傷で勝てると心の底からイキリ散らすも安定のもぐら。ぐちゃぐちゃの死体を木原達に利用され工場長、冷蔵庫に成り下がり更に能力を向上させて復活しまた第一位、第四位を圧倒するも人格が分裂する弊害によって自滅。優男に存在そのものをNTRされて完全に過去の人になってしまう。グレムリンにまた利用され復活させられるもいつものようにごちゃごちゃと御宅を並べて翼をバカデカく広げるも即首を掴まれ翼消滅。半裸のメスガキにかしこまりましたと負けを認め案の定バレーボール。そして女体化。生き恥晒し過ぎだろコイツ。
    他のレベル5はそれぞれ大事な人や使命を見つけて頑張ってるのにコイツだけ失った人を取り戻す為、自分のプライドを粉々にした奴への復讐だの過去にいつまでも振り回されてるよな。ハッキリ言って一方通行の失敗ver、コイツが好きなヤツは見た目と能力の見栄えだけなんだろうな。ちなみに俺はコイツのゴキブリみたいな所が好きだよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:11:37

    復活してまた引っ掻き回して欲しい
    今度は世界規模で

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:15:03

    あのサンジェルマンにすら救いを用意したかまちーを信じろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:36:50

    打ち止め死んだ一方通行として想像しやすい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:39:11

    >>1

    アンチスレ建てたのに魅力的な要素ばっかり挙げてどうした?…と思ったらファンだったのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:39:20

    凄い歪んだ愛を感じて好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:40:28

    本編5巻と未元の時期を考えるに上条さんに会った一方通行と上条さんに会わなかった一方通行の仮定としての実験台にされてそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:41:25

    例のアンチスレの人かと思った、歪んではいるけどすごい濃いファンだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:41:36

    長えけど分かる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:43:05

    >>8

    ちょっと歪み過ぎじゃないですかね分かるけど

    あのカススレと違って正当な読者してるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:47:09

    とあマタではやらなかった幼少期編を本編で掘り下げたあと善悪一つになったスーパー垣根になるって信じてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:00:51

    作中の期間が短いからだけど、2位の不在による繰り上げとかいつだろうな
    名前さえ都市から消えるのは・・・本人はあまり気にしないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:22:23

    >>11

    髪の毛が金色になって毛が伸びそうやな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:23:50

    >>12

    最近そんなことになってんの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:19:58

    >>12

    無いんじゃね?

    カブトムシが垣根帝督扱いだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:46:09

    え、工場長って今女の子になってんの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:55:05

    女の子っつうかもはや今垣根は未元物質って能力が垣根をカタチ作ってるだけだから性別とかないでしょ
    しいて言えばカブトムシ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:56:24

    >>17

    カブトムシばかり言われるがトンボもいるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:58:53

    垣根って仲間をどう思ってたんかな?
    スピンオフだとよぼうを休ませたり良い上司感出てたけど、本編では仲間の死になんとも思ってない感じだったし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:02:31

    垣根ってアクセラと違ってどんどん能力がグロテスクというか虫というか増殖系になったのが好きだな
    初めは天使のような羽が生えてたのに
    バレーボール君は昔みたいに羽伸ばしてたけどやっぱ新約6巻のヤツとは違うんかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:09:30

    分かる 文字通り負けて無様な姿ばかり晒してクソみたいな人生送ってるのがいい
    周りを出し抜こうとしてたのに結局他人に利用されて他人に執着して復讐とかしちゃってんのが好き
    基本的に性格終わってて平気で人を殺すヤツなのに少女に情が移ったりエロい事しないのとか童貞臭い事言ったり負けて命を救ってもらった相手に攻撃して喚いたり情けないとこと好き
    悪党なんだから邪魔なら殺すしもちろん俺は悪人だぜとか開き直ってるけどそう自分に言い聞かせてる感じも伝わってくる
    何より旧15巻で初登場して退場するのがなんか面白いわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:22:08

    学校の図書室で読んでたんだけど垣根帝督好きすぎて十五巻だけ買って何回も読み直してたわ。
    その時期中学生だった事もあってSSも漁りまくったな
    過去判明して復活してほしいわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:53:14

    >>16

    ノンそれはバレーボールの方や

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:54:22

    一方通行と違って2回も失敗したら擦れるよね・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:50:01

    >>19

    いつまでお前のために時間使わせるんだって脅しつけて使い潰しを考えるような関係なんで基本的には目的のための駒扱いだと思われ

    心理定規だけは対等なビジネスパートナーって感じはするけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:42:06

    女体化っていつだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:44:15

    >>26

    グレムリンに槍の素材にされてた時女の子になってた

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:44:49

    >>27

    画像欲しいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:46:37

    もう偶像時空でもないと救えないんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:46:58

    こいつ半年ぐらいで大変なことになりすぎだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:48:13

    >>28

    残念ながら挿絵は無いんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:10:52

    個人的には失敗の呪いがあるアレイスターの2ndプランは高評価に思えるけどあってる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています