【閲覧注意】ここだけルッチが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:29:34

    スパンダムにクソでか感情を抱いていた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:30:27

    どっかのバカが別の意味になっちゃうぅ…

  • 3スレ主22/08/13(土) 00:31:17

    方々にルチスパに関する記述があったためルチスパスレとして立てました
    あにまん民のルチスパ語りが見たいのでここで存分に語ってください

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:31:45

    >>2

    少女漫画でお人好しの主人公のことを主人公がいないところで誉める俺様系男子が言うやつじゃねぇか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:34:29

    スレ画のルッチは胸に刺しているバラがスパンダムの髪と同じ色で界隈がざわついた時のやつです

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:35:36

    そもそも嫌いな食べ物がスパムな時点でだいぶデカい感情抱いてるなと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:36:21

    スパンダインが長官だった時代に後に部下になるだろうとルッチを倅に顔合わせさせた時からルッチは目を付けてるといいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:38:14

    ルッチが13歳の時スパンダムに会っているという集団幻覚本当好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:38:49

    夢小説でそんなやつ見た〜!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:39:29

    再会した時の2人はめちゃくちゃ見たい
    スパンダムが命乞いしたのかまたは逆ギレしたのかが気になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:42:49

    体格も体力も全然違うから何がとは言わないけど終わるころには死にかけてそうスパンダム

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:45:23

    自分達に抹殺命令を出した相手を傍に置いてるのだいぶ気ぶるな
    スパンダムがゴマするためルッチに近づいてるとしてもそれを許容してるのはなに…?なんで…?使えない奴は殺すくせに

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:47:16

    初めて会った時から欲しくて欲しくて堪らなかったバカをやっと手に入れてご満悦なんだろうな
    2年後のルッチ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:51:49

    嫌いな食べ物スパムばっかり話題になるけど
    好物ブランデーの原料がブドウなことにも何らかを見出していきたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:53:04

    >>14

    豹は交尾の時相手を噛むらしいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:55:13

    今はゴマすりモードだけど、たまーに長官時代の口調に無自覚で戻ってたりするといい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:57:47

    グアンハオ時代に見かけて初恋→13で例の件の時にスパンダムの政治力で命を救われる
    →以後ずっと拗らせ続け、やっと同じ組織に入れたと思ったら
    任務で五年離されて感情がさらに凝縮され、裏切りの末の再会で感情大爆発
    (ただしスパンダムには嫌悪としか認識されていない)みたいなイメージがあります

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:01:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:05:23

    わざわざ
    『元』長官
    って呼んでこめかみピクピクさせるスパンダムみて楽しんでそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:06:01

    ルッチのスパンダムいじめをまーたやってるよと元CP9は生ぬるく見てて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:09:06

    >>6

    スパム❌→スパムダメ→スパンダム…ってコト?!

    海列車で力不足と判断したネロを一瞬で指銃しまくったの見てから2年後の逆転関係見てると情緒おかしくなる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:09:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:09:51

    無料公開で一気読みした一般読者

    >>12で混乱をきたした

    これ単行本の質問コーナーとかで裏話とかあるの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:17:08

    >>23

    まだなんも情報ない

    多分これから爆弾落とされる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:18:58

    「いずれ必ず戻ります」はどう考えても「お前を殺す」なんですよ
    なんで引き連れてらっしゃるので?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:21:25

    ルッチ、スパンダムを連れ回してるのはいちゃついてるつもりだった!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:30:56

    ゴールドの時の脚本家インタビューにあった、

    ルッチを出す事になる→尾田先生「じゃあスパンダムもいた方が面白い」で出る事になった
    尾田先生の中ではあの二人の関係にもちゃんと答えがある

    ていうのずっとその「答え」待ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:31:29

    原作だとまぁ散々使い潰してボロ雑巾みたいにしてから捨てるor始末するんだろうけど
    貯めの期間とはいえインパクトが強すぎるのよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:32:28

    意外なことにルッチからスパンダムに対する暴力描写は今のところ無いんだよな、見下した発言は多いけど
    今後バイオレンスな絡みが原作で描かれたらどうしよう…癖に刺さって狂っちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:46:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:30:17

    答え、なんなんだろうね…尾田先生は恋愛あんまり描かない人だから
    そうじゃないって言うのはわかるんだけど
    腐ってるからそうとしか見えんのよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:05:35

    たまにスパンダムをめちゃくちゃ甘やかして、おれこれから消されるんじゃねえかと怯える姿を楽しんで欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:51:42

    クソデカ感情がある世界だと
    ピンチのときにお姫様抱っこで抱えて逃げてほしい
    原作だと俵抱きか襟首掴んでぐえっってなる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:31:43

    雑に引っ掴んで運搬しても
    「放置しないんだ……」ってなるからダメ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:43:05

    >>33

    わざと絶望させてから助けにくるルッチ


    べしょべしょの泣き顔見て情けなねぇなと思いつつほんの少し可愛さを見出して欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:46:05

    ダンナって呼ばせてるのってそういう…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:47:38

    なんなら本編だとスパンダムのバスターコールのおかげで助かったから思うところありそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:01:13

    なんなら「クソデカ感情向けてる」って言われた方がわかりやすくて簡単なんだよ
    なんなんだよ原作の関係

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:16:41

    >>36

    呼ばせてるというか太鼓持ちで勝手に呼んでると思う


    それはそれとして、やめさせないのはええ、ハイ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:40:00

    ほんとなんで付き人にしてるんだ…
    ほんとなんで…
    なんで…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:47:49

    スパンダ普通に有能は有能だから使えるとこに回したら組むことになっただけかなとは思う

    ルッチは私怨で殺しするようなやつじゃないから割り切ってるんだとは思う

    仕事だから最低限必要なコミュニケーションは取ってるんだと思う


    …けど>>12とかわざわざ皮肉返したり何かしらの感情はあるよなこれ…?みたいなことするから困るんだよお前さぁ…なに…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:58:14

    なんか事務仕事ができないイメージがあるルッチ
    五年間船大工できてたんだからそんなこともないんだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:59:48

    殺しの仕事に集中したいから雑用ぶん投げてるのかなと思ってたら、ルッチが普通に上から使いっぱしりにされてるからマジでなんで連れてるのか分からない

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:00:07

    >>42

    めんどく…多忙なので同行した部下にやらせるのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:15:55

    対人系の仕事に居ると便利だから引き連れてて
    役に立たなくなったらあっさり処分するだろうとは思う
    思うけど自分たちを殺そうとした上に失敗全部なすりつけてきた相手を
    恐らく皮肉言うだけで済ませて側に置いてるの割り切りがよすぎるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:15:35

    >>43

    それでカチカチしてるの草なんだわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:21:08

    五老星や天竜人から受けたストレスをスパンダムで発散…もとい解消しよう
    スパンダム抱き込んで椅子に座って顎を頭に乗せて、顎先のポンポンをスパンダムの額にサワサワさせよう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:23:54

    いままでこのふたりのことそういう目で見たことがなかったのにこのスレのせいでだいぶ好みの関係性だということに気付いてしまった
    どうしてくれんだ
    ありがとう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:35:17

    CP9から0になったメンツにルッチがスパンダム引き連れているのどう思ってるのか一人一人聞いてみたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:37:35

    テゾーロから天上金受け取りみたいな仕事させるには丁度いい人材なんだとは思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:39:11

    >>50

    それってモブさんでも良い話ですよねって仕事だから尾田っちに感謝

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:42:21

    スタンピードの海賊万博でも一緒にお祭り回ってたらしい
    とうとうデートしてる…!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:43:36

    好きの反対は無関心とはよく言ったものだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:44:58

    ルチスパスレのはずなのに
    ルッチが作中でも何考えてんのがあんま分かんないから何だ…何だ…?みたいになるの草
    スパンダム→ルッチはやべー部下から恐怖の対象になった感じで良いと思うけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:47:06

    それなんよ妄想しててスパンダムはうるさいぐらいに話すのにルッチがわからんのよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:52:07

    スパンダムもスパンダムで
    下剋上したいムカつく!くらいしか言ってないんだよな
    下につくまでにどんな流れがあったのか教えてくれや

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:53:22

    原作準拠だとルッチの中の優先基準は殺しの仕事とハットリと後はCP9の仲間たちぐらいかなとは思うけどスパンダムは何だろうな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:08:05

    まず
    ルッチたちがCP0になった後にスパンダムがCP0入りしたのか
    スパンダムがCP0入りした後にルッチたちがCP0として復帰して来たのか
    どっちなの??
    ダインパパの凋落って割りと最近の事っぽいからスパンダムが先に昇進してたのかね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:15:58

    >>57

    お気に入りの玩具くらいには思っていて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:44:41

    お気に入りのおもちゃ程度の認識だけど人に取られそうになったら取ろうとしてくる人によっては返り討ちにしてまた自分の匂いつけるくらいの独占欲はあって欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:04:37

    あと、猫はお気に入りのおもちゃを洗うとめちゃくちゃ怒った後興味を無くすらしいから億が一スパンダムが解散したら改心したきっかけに対してブチギレたあとスパンダムを殺すか捨てるかするかもしれない
    いやスパンダム改心しなくても殺したり捨てたりするかもしれんが

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:09:21

    コンビスレだけど貼っとく

    こいつ毎度なんなんだ…?って言われてんな…

    ルッチとスパンダムの関係について語るスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:10:33

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:12:59

    シモい話注意




    ぐちゃぐちゃなスパンダムの顔を見る為に絶対に顔が見える体勢てやって欲しい
    後ろからでも顎掴んで自分の方向かして欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:16:35

    >>46

    🐌👈🎩🕊💦 カチカチ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:19:22

    嗜虐的で執着心の強い攻め×攻めにビビりつつも反抗心は失ってない受け
    お好きでござるっ❤️

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:23:40

    4000道力と9道力か…フゥ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:30:25

    シモ注意




    やるときいっぱい歯形つけられてほしい
    傷跡も上書きするみたいにがじがじされてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:35:19

    どっかの特殊設定閲覧注意でみたルチとスパのえちえち好きです

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:39:22

    スパンダムが先天性女体化してたら間に子供いてもおかしくないよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:43:12

    >>69

    どのスレなのか俺に教えろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:43:33

    好きなとこ聞かれて「諦めの悪さ」って言うルッチと
    「強い」って答えるスパンダムという関係性が一番好き
    デレてるとスパンダムの方は「強さと顔」になる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:48:25

    >>70

    しれっと籍入れられてそうで怖い

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:58:19

    シモ注意



    40近い男のカラダに欲情するやつなんか居ないと思ってて
    0になった後ルッチからベッドにぶん投げられて「は?!」ってなるスパンダムが一番好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:02:27

    >>71

    スレの張り方わかんないんだけど性欲スレかな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:19:54

    バリバリの戦闘員と非戦闘員、30才と41才
    体力差激しそうですね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:45:33

    女体化注意さげ




    >>70

    スパンダムってたぶん女性であっても上昇志向バリバリの野心家だと思うんだけど

    妊娠てある意味キャリアアップの最大の障害じゃないですか

    それをルッチが…と思うとその…下品なんですが…フフ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:02:06

    女体化ネタ





    ルチスパ♀の子供
    ルッチもスパンダムもあんまり拘らず乳母に預けて時々顔見せる程度っぽいけどなんとなくルッチからはただならぬ雰囲気を感じ取って近づかずスパンダムの方に懐いてそう
    髪は黒くて父親似

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:11:06

    下品な話





    する時ゴムしてくれないし子供欲しくないから薬飲んでるんだけどすり替えられてて気づいたら妊娠してるスパンダム

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:23:33

    死ネタ注意





    スパンダムが流れ弾とかで死んだら「おれ以外に殺されるとは、最期までばかなやつだ……」
    って言いながら死体抱えて動けなくなりそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:32:37

    >>80

    死ネタ&若干グロ、カニバ?



    豹って獲物をかなりざっくりと噛み砕くだいて飲み込むらしく、ハリネズミの針とかも糞に混ざってるらしい

    スパンダムが死んだら丸ごと食べて、文字通り骨も残らないようにしてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:11:21

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:03:25
  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:33:40

    >>83

    >>75

    うわ!ありがとう!ゴクゴク



    いやまじでありがとう 良すぎ

    ここがわたしのリオポーネグリフ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:01:16

    「こいつ一人じゃ任務ができないから」という理由で
    どこに行くにも連れて回るルッチを見て
    「まるで雛鳥みたいだこと…」って呆れてるステューシーさんは居る(幻覚)

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:04:55

    0では下っ端だし目ぇ付けられないように大人しくしとくかなとシャツのボタンをきっちり閉めてネクタイしてたけど、ルッチにネクタイ毟られ前開けられるスパンダム

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:12:01

    スパンダムがシャツのボタンを上まで止めてるときは
    なんらかのなんかがあったんだろうと察して黙ってるCP

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:36:36

    この二人のエモい妄想しようとしてどうしてもシモに意識を持ってかれる
    シモ注意






    どんだけスパンダムが嫌がっても絶対中に出すルッチもいるし、
    いやいやながらルッチのに対して自分の手で避妊具付けるスパンダムもいる
    幻覚は自由だ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:42:22

    この2人血液型同じだから片方が大量出血したら輸血できるんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:15:33

    >>89

    いくら噛み付いても引っ掻いてもこれで安心だねえ

    ねっ!スパンダム!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:32:35

    保守保守の実

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:00:35

    たまに休みの日に完全獣化してスパンダムをずっと傍に置いて、何をするでもなくゴロゴロして欲しい
    スパンダムはただずっとビビっている

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:06:36

    CP9時代はルッチを部屋に呼びつけてモフに埋もれて
    「あ゛~」ってやってたスパンダムにいてほしい
    0の時も鬱憤が溜まってるようだな?モフるか?って聞いてきたルッチに
    「えっ、あ、はい」ってうっかりうなずいちゃうスパンダム
    モフられてドヤ顔のルッチとよくわからんがモフモフだからいっか!なスパンダム

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:16:38

    >>93

    CP0になってカクを見てふと「キリンってどんな手触りなんですかね?」とか言っちゃって、今度は逆に自分の手触りを堪能されるスパンダム

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:28:40

    敵に捕まった500人の兵士は弱いから要らないって殺すのに、なぜ自分を抹殺しようとした弱い元上司を殺さないの????

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:41:34

    映画のバラも紫だったので強引にルチスパなんだって思い込もうとしてる

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:17:11

    スパンダムと力の差がありすぎて意識して加減しないと本当にころしそうになっちゃうルッチ概念好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:27:08

    スパンダムを0に入れるのに際して服から顔の矯正具までルッチがトータルコーディネートしててくれ
    言わずもがなサイズピッタリで「怖っ!」てなるスパンダム

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:29:40

    ルッチがスパンダムのシャツをビリビリに裂いたので帰りに自分のシャツを着せてやって帰したのを目撃したCP職員になりたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:31:15

    >>99

    あの…どうして裂いたんです…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:41:30

    >>100

    気分

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:47:54

    >>97

    あとたまに腕を弱めに掴んだのにハッキリクッキリ手のひらの痕が出来て「かよわい命……(キュン)」ってしてたらいいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:49:22

    >>95

    交渉とか接待方面で強いから

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:05:06

    あ、分かった、ヘラクレス(ルッチ)とイアソン(スパンダム)の関係じゃないか?怪物をうまく扱えるのは自分だけ、みたいな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:08:18

    その怪物側の内心が全然分かんねぇ……という話をしてんですよ…
    ヘラクレスはイアソンにクソデカ感情があるの読者(プレイヤー)にバレたけどルッチはまだ何も分からねぇから……
    スパンダム→ルッチは多分それで合ってる。少なくともCP9時代は本人そのつもりだったと思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:11:08

    >>102

    完全に獲物に対する捕食者のそれじゃないですかヤダ~~❤️

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:24:01

    ルチスパにおいてキュートアグレッションという言葉は免罪符になりますか?
    DVなんだよなぁ……

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:24:41

    アトランティスのじゃなくてオケアノスのイアソンタイプだね

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:28:14

    圧倒的闇のカプだよね
    攻めは受けを殴ったり乱暴なんてしないし痛そうなおセッセさせたら解釈違い起こす事多いんだけどルッチなら殴るなスパンダムならこの位酷い事されても有り得るなって…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:30:43

    >>104

    上手く扱えてなくて主従逆転されてるんよな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:39:05

    ルッチは暴力するにしても決して声を荒らげないのがスパンダムにとっては余計不気味で怖いんじゃないかと考えてる
    暴力と大声による罵声がセットな自分と対極にある存在だから「コイツ何考えてんだ」感がある

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:28:15

    ほしゅほしゅ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:43:45

    スパンダムが何かぎゃんぎゃんうるさい時はルッチが俵担ぎして運びながらおしりペーン!(激痛)する
    なお最終的にはベッドに乱暴に投げ出される模様

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:20:01

    保守‼️
    最近ルチスパの波来てるよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:27:50

    原作の考察?もいいけどもっとわかりやすく
    感情クソデカなのが見られる世界のことを考えたい
    「何でどこに行くにもずっとおれを連れてくんですか!」ってスパンダムがキレたら
    「なにをおいてもおまえを守るためだが?自分で出した命令も忘れたのか?」
    ってキレ返すルッチ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:42:25

    >>109

    殴るより片手で首絞めてきそう感

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:47:22

    >>70

    原作知識なしノット転生?の特殊設定立場成り代わりの先天性女体化?なら支部にある

    一応夢扱いだけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:54:04

    無自覚クソデカ感情ルッチを推してるので「なんでスパンダムころさないんだ?」って他人から聞かれて初めて自分の言動の矛盾に気づくルッチが見たい
    自覚がないから他人から見てもわかんないんですよねその感情が
    いやほんと何考えてんだお前……

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:26:02

    魔女集会的なルチスパが見たい
    捨て子のルッチを「召使いにしてやろ~」と思って拾って15年育ててみたらあら不思議
    立派な加虐趣味のクソデカ感情メンになりましたとさ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:00:59

    >>119

    素敵設定!

    小説読みたい設定すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:59:14

    任務のためとはいえ五年離されてたのご立腹で
    少なくとも五年は連れ回してやろうと思ってるルッチにいてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:04:09

    >>115

    すっげぇ好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:40:46

    Dom/Subは想像しづらいけどオメガバースはクソほどしっくりくる
    0になった瞬間無理やり番にされてくれ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:48:27

    オメガバースネタ






    ルッチはスパンダムが運命の番だとわかってんのに、
    スパンダム側は小さい頃から抑制剤を飲みすぎた副作用で
    運命の番だとわかってないのが見たい
    それでも無理矢理番にしたいわけじゃなくて…と思って我慢してたある日
    抑制剤飲み忘れたスパンダムが巣作り欲求に負けてルッチのコート剥ぎ取って、
    そのまま床に座り込んでしまったので理性ぷっつんしてほしい
    首筋を噛まれて始めてルッチが運命の番だったことに気付いて
    パニックになるスパンダムともう逃がさないって囁くルッチ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:40:22

    ルチスパのケーキバースネタが見てぇな

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:25:56

    シモ注意


    ルッチは所謂お道具系は使わなそう
    あくまで自分の体を使ってスパンダムをひんひん言わせたがると言うか
    変なとこ即物的で、セッは互いの身一つあれば十分という考え方

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:57:38

    ルッチがスパンダムのピアスホール開ける世界線どこですか
    痛い痛いと喚くスパンダムに「今度はお前の番だ」って言って自分の耳たぶ差し出して開けさせるルッチ
    その後は勿論クッソ高いおそろピアス用意して付けさせます

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:22:31

    >>127

    カク辺りがピアスに気づいて二度見した後死んだ魚のような目してそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:59:51

    ルチスパに巻き込まれるカクほんと好き

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:08:08

    >>120

    逆転させられるのいいよね……

    商業の魔女が育ててた双子に逆転されるのと同じ良さがある……

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:16:57

    これまではルッチとスパンダム以外にカクしかCP9からCP0に昇格した奴いなかったから被害者はほとんどカクがやってたよな
    カク先輩お疲れ様です

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:25:02

    ぶっちゃけオメガバースじゃなくてもルッチはスパンダムの首噛むだろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:33:03

    >>132

    人獣型で噛んだら本当に死んじゃうから人型のままて噛み付くルッチ

    !!??ってなるスパンダム

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:34:09

    >>132

    そもそもオメガバースが流行る前から首を噛むという描写は普通にあったんす

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:48:02

    >>131

    これからはカリファとブルーノも巻き込める

    やったねカク!被害者が増えるね!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:48:06

    オメガバースも女体化も支部探せばあるから探してみてね!
    ただ作者のこだわりなのかなんなのか該当タグは付いてないからルチスパで探してもらうしかないけど
    あと支部以外なら意外とポイピクが投げられたりしてる

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:09:27

    シモ注意








    スパンダム抱くとき見せ槍してクッソビビらせてて欲しい
    いちいち新鮮にビビるスパンダムにご満悦のルッチ見たいですね

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:11:35

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:29:07

    >>127

    良いな…

    スパンダムドジだし全然真ん中に開けられないんだけど「スパンダムに自分のピアス穴を開けさせた事」にご満悦なルッチ…

    意図が全然読めなくて(どういう趣味だよ……)とただ困惑と恐怖を覚えるスパンダム…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:45:29

    >>133

    人獣型で噛んで(こ、殺される……!)って恐怖でビクビクするスパにほくそ笑んで欲しい(甘噛みで本気噛みする気は毛頭ない)

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:38:53

    シモ注意







    攻めフェラ(攻め側が受け側のを咥える)が似合うと思う
    嚙み千切られそうでびくつくんだけどそのうち堪えきれずに甘い声出せ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:25:26

    ルッチはスパンダムの怯えた顔が一番好きそう
    わざわざ人獣顔になってビビらせるし

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:08:15

    >>142

    フフ……って笑ってんのが完全に楽しんでるよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:21:01

    下ネタ注意




    常にストレスに晒されてる+受け側のあれやこれやで勃たなくなったものが腹をぺちぺちと叩くのを揺さぶられながら眺められて泣くスパンダムが見たい
    もちろんルッチは自分だけの雌にご満悦

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:32:33

    >>144

    使う用が無いから別にいいだろう?と言って欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:54:06

    CP9時代では上司と部下の関係が形だけでもストッパーになってたけど、CP0でそれが無くなってしまった途端に理性が本能に負け続けるルッチが見たい
    スパンダムの言葉全部無視しても命令違反にならないのめちゃくちゃ気持ちいい~ってなってるあくまで秩序側の色々歪んでるルッチさん……

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:22:25

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:05:13

    疲れると膝枕させられるスパンダムにいてほしい
    男の膝なんか気持ちよくねぇだろ…と思うけど命令だから従う
    ルッチは満足気に喉をごろごろ鳴らす

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:13:35

    とあるダイススレで童貞スパンダム(41)爆誕してて笑うと同時にめちゃくちゃ興奮した
    これまでもこれからも使われる予定はないんですよね誰かさんのせいで…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:48:05

    シモ注意





    攻めフェラも怖いし指銃使える殺戮兵器に指突っ込まれるのもめちゃくちゃ怖くて常に怯えてそうで良いのを何回でも噛み締める

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:05:35

    物理的に食われると思ってビビッてたら
    性的な意味で食われるCP0スパンダムはなんぼいてもいいですからね

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:13:56

    ありとあらゆる方法でルッチに怖がらせられるスパンダム概念があふれてて草
    吊り橋効果でスパンダムがルッチに恋するのも時間の問題では?(妄言)

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:23:47

    「最近ルッチを見るだけでドキドキするんだ…」(刷り込まれた恐怖心)とスパンダムから相談を受けた元CP9組が「恋じゃなそれは」「ああ恋だな」「恋ですね」とルッチの為に洗脳する回…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:02:38

    CP9でそばにいたのってせいぜい3年くらいなのになんであそこまでこじらせてるんだ?5年住んでも情もわかない男が

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:29:45

    >>154

    二人とも在籍歴が長いので昔に会っている、昔からの顔見知りという集団幻覚ならあるしそれくらいじゃないと説明がつかないんだよなあ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:25:00

    >>155

    集団幻覚の過去に会ってるやつが公式にならないともっとヤバイやつじゃねぇかよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:57:33

    >>156

    恋はハリケーンという有名なことわざがあるだろう

    とか言い出すルッチ……?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:46:47

    >>157

    絵面が面白すぎるけど顔があの無表情か人殺し楽しいの顔でいいそうだしスパンダムは怯えるだけなんだろうなあの顔

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:56:09

    ルッチが真面目に告白しようとするけどスパンダムには全て脅迫に聞こえてしまい、壊れるほど愛しても3分の1も伝わらない純情な感情にとうとうルッチがW7時代の腹話術で「好きだポッポー」ってハットリを介して告白したら「なんだ可愛いなハットリ~!……え、あれ!?ダンナ!?えっ今の……総監のご乱心だ~~!!医者ァ~~!!」ってスパンダムが大騒ぎするしコケる平和なルチスパがあってもええやで

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:23:20

    >>159

    ラブコメルチスパからしか得られない栄養がある…


    ファンクもそうだけど、スパンダムは動物には割と優しい?イメージがあるからハットリとも仲良くなれそうだな~という妄想

    齢41のディ〇ニープリンセス(♂)という画が浮かんだけど、プリンスが物陰からじっとり睨んできそうでちょっと地獄でもある

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:03:23

    ルッチが鳩に餌あげる扉絵、あれスパンダムも一緒にいた場合たかられて見えなくなってると思う

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:17:01

    枠外にいる奴

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:40:47

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:50:05

    ずっと一緒にいるけどわかり合えない関係でいてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:27:44

    >>160

    任務の合間とかにスパンダムが野良猫とじゃれあうのを見たルッチ

    数日後>>92な目に遭うスパンダム

    スパ「な…なんでおれはこんな目に…?」


    A.嫉妬

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:41:55

    連れまわして楽しんでそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:46:45

    なんなら二人で観覧車とか乗りそう
    スパンダムは意味がわかんなくてビビるけど
    ルッチの懐からデートスポットおすすめ雑誌が落ちて三度見くらいしてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:53:09

    >>159

    ルッチが壊れる程愛したらスパンダム3分の1くらいしか残らなさそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:00:44

    小さい子からから「お兄ちゃん」と呼ばれるスパンダムと「おじちゃん」と呼ばれるルッチを受信した
    静かにショックを受けるルッチと必死にフォローに回るスパンダム
    旦那、ベッドで若さ見せてやれください(下劣)

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:18:36

    ルッチの幼少期から出会ってる時空のルチスパも好きなんだよな
    感情が希薄なルッチに「美味いか?美味かったら嬉しいだろ」「見ろよ海賊だ!ムカつくよなァ!?」「面白いって言うんだよそういうのは、ほら笑え」って喜怒哀楽の手本みたいなスパンダムが色々教えてくれるんだけど、数十年経って「この感情は何ですかね?元長官」って聞いてくるルッチに「知るかよ~~~~(泣)」って頭抱えてるスパンダム

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:16:16

    >>168

    3分の1も残してくれるとか愛じゃん(?)

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:34:14

    告白されまくって流石に媚び売りモードじゃなく年上モードで「おまえのそれは擦り込みだよ」って言うけど
    「じゃあ擦り込んだ責任を取ってください」「おれに感情を与えたのはあなたです」
    とぐいぐい迫られるスパンダムが見たい気持ちもあります

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:27:43

    最近の家電に弱いネタ好きなんだがスパ虐とハメ撮りフォルダ作る為に苦手なスマホにチャレンジすルッチさんが見たい

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:32:11

    >>173

    訂正チャレンジする

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:48:15

    長官時代あんな胸元ガン開きだった男が今はきっちりボタン閉めてるの現上司さんがセコムってるとしか思えん

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:59:10

    >>174

    チャレンジすルッチ、ブラックマリアの技名みたいで好き


    シモ&学園注意






    ハメ撮りするつもりは間違えてずっとインカメラだったうっかり生徒会長ルッチ見たい

    見せられたスパンダムは「ぎゃはは間違ってやんの」と思いながらも

    「え?こいつこんな顔でおれ抱いてんの…うわ…」ってハメ撮りよりドキドキしてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:45:13

    ほしゅほしゅ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:10:34

    ルッチ→スパンダムの感情が訳わかんねえのは前提として
    スパンダム→ルッチも大概な気がしてきた
    CP9時代ならともかく今や立場・戦闘力ともに上回られてしかもなんなら恨みまで買ってるはずの怖~い殺し屋と普通の神経してたら一緒に仕事できないっすよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:21:18

    今日このスレに出会ってから目覚めてしまった…
    良い…この2人良い…(まだ頭が感情に追い付いてなくて言葉にならない)

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:15:41

    ルチスパが今になって公式学パロお出しされちゃったの頭狂っちまうよ……オタクはそういうのに弱いんだよ……生徒会長×顧問とか……

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:19:31

    スパンダムに関しては、エニエス・ロビーでチムニーに「ルッチのお供の奴」と呼ばれてる時点で、色々約束された未来だったんだな…と思ってしまう
    ていうか年端も行かない女の子にまでそう見られてるってどうなんだルチスパ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:20:32

    ルッチが変装した服部ヒョウ太めちゃくちゃいいキャラだからルチスパの派生としてヒョウスパも押して行きたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:39:23

    ルッチがヒョウ太に変装してるの気づいてないor気づいてる2パターン楽しめる

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:54:48

    このスレで新世界の扉を開いてしまったよ…ありがとう

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:01:46

    ワンピ大手だから覇権じゃ無くても作品沢山あるの有難い

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:19:52

    スパンダムでもかなりでかくて192cmでルッチが212cmだから20cm差か普通にカップルとして有りえる身長差

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:26:57

    ハグしやすい身長差なのキレそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:29:33

    バカに対するそのイライラ、もしかして性欲かも!?なルチスパ好き みんなそうだろ(主語デカ)

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:34:24

    ワンピース学園マジでありがたい、まさか令和になってルチスパが並んで焼肉食べるのを公式学パロで見られるとは思わなかった

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:03:22
  • 191二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:55:42

    >>190

    ワンピース学園4巻の書き下ろしおまけ漫画で焼肉行くCP9(生徒会と顧問)が見れるぞ

    2人っきりじゃないけど隣には座ってる

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:29:35

    下ネタ注意





    勃起しなくなったバンダの続き
    さすがにヤバいと感じてオナって射精しようとするけど前だけじゃ足りなくて
    結局は後ろを指でぐちゃぐちゃにしながら攻めにおねだりしちゃう的なシチュが大好物です

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:38:23

    >>191

    ええ〜まじかよ…

    仲良いな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:10:08

    >>192

    1人でシテるのバレるまでがセットですね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:13:03

    なんでじんわり伸びて完走しそうになってんだこのスレ……
    このスレで落ちた人は是非是非作品を増やしてくれ。Twitterなんかで妄想投げるだけでもいいから

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:35:53

    再登場の時は「スパンダム立場逆転してやんのw」くらいにしか思ってなかったけど
    このスレ見てから「年下男の下克上か…」て深く考えるようになった
    ルッチのスパンダムへの夜の扱いも部下から上司と変ったんだろうな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:30:08

    ナチュラルにメスガキ構文が似合う41歳男、そりゃ分からせが似合うよね…下克上されてべそ掻いてるの想像しやすすぎるな…とか見ていたスレが完走ししそうなん草

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:48:40

    メスガキわかる…メスガキ語録見に行ってスパンダムになじむなってなっただろ
    即落ち二コマが似合う男

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:22:01

    スパンダムにはこれからもルッチに怯えながらも下克上狙うへこたれない精神でいてほしいし、ルッチにはスパンダムを侍らせてる理由を早急に答えて欲しいな
    原作に出るのが楽しみ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:26:59

    200ならこれからもルッチがスパンダムを連れ回す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています