ゴルトレって常識人みたいなポジだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:11:57

    実はかなりやべー奴なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:12:37

    ゴルシに付いていけるやべーやつって他ならぬゴルシに言われてるからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:14:45

    おまえ...最初の初詣イベントに「ドームツアーやろうぜ!」って選択肢が有る奴が常識人だと思ってたのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:15:37

    そんな人間がつまらなそうに生きてたら確かに面白くしたくもなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:17:50

    ゴルシが目をつける人間が普通な訳ないんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:25:28

    緑色の皮膚で、牙が剝き出しの生き物だしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:27:22

    秘めたる面白さをもっているのに暇そうにしてたから声かけられたからな。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:28:13

    なお水着の追加イベでやばさが増した模様

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:36:48

    何度キャラスト1話を見返しても、ゴルシを一度撒いてる事実に笑ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:41:35

    >>9

    まあ、ゴルシは加速が効かないから。短距離で撒ければなんとかなるはず。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています