これは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:33:19

    生徒会全員がインフルでダウンしたため急遽作られた臨時生徒会

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:41:28

    女帝さん、この二人をドーベルに制御させるのは無理があるよ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:43:04

    ビワハヤヒデとかタマモクロス呼べよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:14:26

    人選誰だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:20:09
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:20:18

    生徒会3人がそれぞれ自分の代理指名したのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:25:58

    >>3

    ブライアンがダウンしたんだから看病のためにハヤヒデは生徒会出れないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:38:50

    >>7

    マヤが「ブライアンさんの代わりをやるよ!」って言ったらブライアンが何を言おうがハヤヒデとヒシアマが推薦するのは間違いないな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:43:31

    >>7

    あーそっかー

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:44:13

    まあなんだかんだで代理ってことだから仕事はきっちりするでしょ、この3人
    シリウスは戻ってきたルドルフにやはり自分じゃないとダメだって思われたくないから仕事はきっちり終わらせるだろうし
    マヤもシリウスが真面目にやってるならふざけないでこっそりサポートするだろうし
    ドーベルはエアグルーヴの代わりって張り切りすぎて自爆しそうだけどどうせドベトレとかマヤが助けるだろうさ


    あれ、マヤ強くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:45:49

    ルドルフから頼まれたら文句は言うけど誰よりも喜んで仕事しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:46:58

    女帝はドーベルを推薦しつつも、本人には何かあればメジロ組やフラワーにも頼れと念押ししてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:48:19

    >>10

    そりゃマヤは戦闘機から近接支援まで変幻自在の可変翼だからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:48:40

    ルドルフ、お前はもう用済みだ。って感じな風にするために真面目に仕事をするシリウス

    あらゆることをわかっちゃう性分故に先回りして仕事をこなすマヤノ

    男嫌いなこと以外特に問題のないドーベル

    問題があるとすれば、個々の能力が際立ってるせいで逆に連携が難しそうなことくらいだろうか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:50:16

    >>14

    言うて普段の生徒会もルドルフが一人でなんでもやろうとするから二人が苦労してるから大差ない大差ない


    ルドルフはルドルフで何でも自分でやろうとするのが悪い癖だからな……シリウスに頼れた時点でかなり改善してるっぽいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:00:01

    ルドルフを煽りに来ただけなのにマヤに巻き込まれて会長代理になってるシリウスとあとから来て困惑するどぼ先生

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:10:25

    助けて……ライアン……トレーナー……!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:11:57

    マヤがいるならテイオーが友情トレーニングで召喚可能になるな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:45:30

    マヤ「テイオーちゃん!助けて!」

    テイオー「ボクとツヨシちゃんは会長からのインフルに感染したモンニ…昨日シリウスに二人して保健室に連れられてったモンニ…ツヨシちゃんに関してはブライトが看病してるモンニ…ゴホッゴホッ」

    シリウス「どうした?」
    マヤ「…マヤわかっちゃった…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:46:57

    ここまでインフルエンザ流行ってるなら一時閉鎖すべきじゃ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:30:08

    マーベラス連れてこよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています