流石は四皇 すげェ覇気だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:51:33

    "赤髪"の前では中将すら頭数に入らねェとはな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:53:23

    ヴェルゴレベルのやつをバラバラにできるお前も大概やろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:23:33

    そのスゲェ覇気に耐えられる部類の人間なのでお前さんも充分に凄いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:24:49

    言うて中将幅広いぞ?上にはガープとかがいるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:25:31

    >>4

    大将辞退組を入れるのはやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:25:50

    今のお前のroomに入ったら中将は概ね終わりだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:26:13

    >>4

    1人で平均値上げるのはNG

    中央値で言ってくれよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:27:01

    >>4

    そいつは実質大将じゃねぇか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:28:33

    ローって覇王色無いっぽいし
    敵を威圧するだけで倒すのかっこいいおれもやってみたい…って思ったりしてそう…じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:31:08

    >>6

    ドレスローザ時点でドフラミンゴに干渉できるからな…中将に囲まれてもクソデカroomで終わりだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:02:57

    患者を前にした医者が医者以外の肩書きを必要とするかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:30:47

    医者って究極まで行っても医神と呼ばれることはあっても医王と呼ばれることはなさそうだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:36:04

    危ねえ...一瞬意識が遠のいた

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:37:33

    >>13

    あの時点でほぼモブみたいな扱いなのに冥王の覇気に耐えてるのすげえと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:38:29

    >>4

    校長算はやめましょう!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:03:44

    >>4

    おつる、トキカケ、ギオン「せやな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています