スカイくんはかわいいねえ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:56:01

    変則二冠とかすごいねぇ
    おこづかいをあげようねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:56:45

    はいダイワスカーレットとウオッカ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:56:56

    セイちゃんはお呼ばれしてないですねー

    GIF(Animated) / 416KB / 1200ms

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:57:27

    ウオッカ「スカイくんもこっち来なよ…待ってるで…」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:57:32

    本当に呼ばれてないセイちゃんワロタ
    なぜ回転するのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:58:29

    スカイくん!とプスカくんを呼んだらセイちゃんが来て困るタキオンは見たい
    逆でもいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:59:53

    実際ディープスカイが来たらなんと呼ばれるのか気になって夜しか眠れてない
    ディープのほうでも別の大物とぶつかるし…ファル子みたいになんかあだ名がつくのかもしれないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:00:43

    >>7

    プスカかスカイ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:01:20

    ディープくん!
    「プイッ?」
    スカイくん!
    「はいはーい」
    全然集まらないねえ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:02:36

    >>9

    もう全員で話せばええやん...

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:02:40

    アグネスさん!と呼んだらデジたんが来ちゃうプスカくんも添えよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:03:42

    信じて送り出した可愛い後輩(ウマ娘的には)がコミケに参戦して帰ってきたねえ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:08:34

    とりあえず来てくれたほうのスカイくんとディープくんで並走データをお願いしたら逃げのスカイくんと並走したがるディープくんのせいでなんか殺人ラップみたいなデータがとれたねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:15:06

    スカイくん!ハイハーイ
    なんでセイウンスカイくんは毎回律儀に来るんだろうねえ…
    実は私のことが好きなのかい?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:33:01

    ディープでもスカイでも被るからみんなからプスカって呼ばれてるウマ娘プスカ君をパパだけは「スカイ」って呼んでくれるとしたらエモくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:34:26

    >>15

    それはアリだ(画像略)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:37:59

    🦍🐎🦍
         👴<ウオオオオオオオ!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:38:23

    >>17

    2008秋天やめろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:41:13

    >>17

    大接戦ドゴーン!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:47:09

    カンパニーくんも私からしたら年下だねえ…
    私をおじさんと呼ぶのはやめてくれないかい!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:22:18

    >>17

    🦒プス〜(空気が抜ける音)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:36:25

    せっかく呼ばれて来たのにセイちゃんじゃなかったみたいなのでちょっと横になりますね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:47:58

    >>22

    お前実はもうタキオンのこと好きだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:50:05

    タキセイ…アリ寄りのアリプス〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:50:45

    >>3

    GIF(Animated) / 55KB / 0ms

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:53:40

    プスカくんがアグネスに影響を受けてる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:02:37

    プスカを呼ぶつもりで「スカイくん」と呼びかけたらセイウンスカイさんが来てしまって、困りながらも一緒にお茶したりたまに実験を手伝ってもらうタキオンさん…
    最初は間違えて呼ばれたけれど、だんだんその時間が楽しくなってきて自分じゃないとわかっていながらもタキオンさんの研究室に足を運ぶセイウンスカイさん…
    でも結局呼ばれているのは自分じゃないんだよな…と横になるセイウンスカイさん…
    一方周りから何度も紛らわしくない?と言われてもスカイ呼びをやめないタキオンさん…
    次の新刊はこれプス!メインは小説でデジタルさんには表紙をお願いするプス〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:07:34

    タキオンからの変則二冠おめでとうのおこづかいをタキセイ本の印刷代に充てるプスカくん!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:10:16

    夏コミ新刊 スカイくんはかわいいねえ タキセイ全年齢 曇り要素アリ、ハッピーエンド
    36p 文庫 500円

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:10:31

    >>27

    フラワーが買いに来てそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:22:00

    >>29

    本当にそれそのタイトルで全年齢か?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:31:47

    プスカ君の「プス〜」からは「プボ〜」と同系統の栄養素が接種できる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:35:36

    飄々としてるけど根っこの部分は負けず嫌いで泥臭い二人だからな…
    同族嫌悪的な方向にいかなきゃ仲良くなれるのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:35:54

    「スカイくーん」
    「はいはーい、セイウンスカイでーす」
    そう言ってタキオンの目の前に現れたのはセイウンスカイだった。
    タキオンはディープスカイを呼ぶつもりだったのだが、ここのところ必ずと言っていいほどセイウンスカイが現れる。どうやら彼女はタキオンがディープスカイを呼んでお茶をする際にはこうして研究室に居座るつもりらしいと気付いた時にはもう遅かった。
    「ふっふっふ……お邪魔してますよっと」
    「まぁ別に構わないがね。今日のお茶請けはモルモットくん特製のフィナンシェだよ」「あ、ほんとですか?いただきま~す!」
    タキオンの手からひょいと皿に乗ったフィナンシェを取るとぱくりとかぶりつく。
    もぐもぐと幸せそうな顔をする彼女につられてタキオンも一口かじった。「うん、美味しいねぇ……」
    「えぇ、これは中々良い腕をしてますなぁ……。あ、ディープスカイちゃんは『アグネスデジタルさんと用事がある』ってダッシュで帰っちゃったんだって」
    ごくんと飲み込んだ後、紅茶に手を伸ばしながらセイウンスカイはタキオンに伝える。
    そんな彼女を見て、タキオンはまたため息をついた。

    ここまで書いて飽きた

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:39:36

    フラワーを守るためにタキオンに近づいたら余りによわよわすぎて絆されるセイウンスカイはアリだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:40:26

    >>34

    大丈夫?タキオン外堀埋められてない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:42:07

    >>33

    兄弟みたいな距離感になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:51:12

    今日はおやつはないんだよとタキオンに言われても「へっへーん、実は毎回ごちそうになっているので今日はセイちゃんがおやつを用意して来ました〜」とかになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:56:39

    セイちゃんの服を着て真似をしながら「はいは〜い
    ディープスカイで〜す」って現れるプスカくん
    キョトンとしてからふふっと笑っておやおやと受け入れるパパオン
    笑いを堪えながら撮影するセイちゃん
    仲良く3人でお茶

    ついでにモルモットが発光する

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:02:07

    >>35

    「フラワーに近づく悪い虫の弱点を探さなきゃ…」

    「生活力無さすぎません?これはフラワーがお世話しちゃうのも納得…」

    「この人もしかして私がお世話してあげないとダメなのでは?」

    …ってコト!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:04:32

    >>40

    タキオンは何事?ヒモのコツ◎でも持ってるの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:04:51

    「フラワーがお世話する隙がなければフラワーとの接点は無くなるのでは…?つまりセイちゃんが先に餌付けしてしまえばいいのだー!」→「あれ…?(タキオンに懐かれるセイウンスカイ)(背後でムーディな感じに光る間接照明のモルモットくん)」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:06:48

    >>39

    兄弟みたいで可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:12:21

    リーディングサイアーのスキルポイントを全部ヒモのコツに振ってない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:15:44

    良血の天才で他人に素直に甘えられるタキオンにちょっとコンプレックスを抱いてたセイちゃんいいよね…
    なおタキオンも水面下にとんでもない爆弾を抱えて足掻いていた模様

    一方そのころプスカ君はヒトミミから人参をあーんしてもらっていた

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:16:19

    >>40

    即落ち2コマかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:19:16

    「スカイ君はかわいいねぇ」
    「いやいや〜照れますねぇ〜」
    「セイウンスカイ君じゃなくてディープスカイ君の方だねぇ」
    「…………………そうですか〜」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:32:48

    >>34

    ごくんと飲み込んだ後、紅茶に手を伸ばしながらセイウンスカイはタキオンに伝える。

    そんな彼女を見て、タキオンはまたため息をついた。

    「スカイくんはかわいいねえ」

    「むぐぅ!?」

    突然の褒め言葉にフィナンシェを喉に詰まらせるセイウンスカイ。

    そんな彼女を面白そうに見つめつつ、タキオンは彼女の頭を撫でた。「大丈夫かい?」

    「げほっ!いきなり変なこと言い出すから!」

    「おや、私が言ったのはディープスカイくんの事だよ」

    「いや明らかにそういう流れじゃなかったでしょ!」

    けほけほと咳き込みつつも、なんとかツッコミを入れるセイウンスカイ。

    そんな彼女の様子に満足したのか、タキオンは再び紅茶を口に含んだ。

    「全く、セイちゃんみたいなクールな美少女を捕まえて可愛いだなんて……」

    ぶつくさと言いながらも嬉しそうな表情を浮かべている辺り、満更でもないようだ。

    そんな彼女の反応にくすりと笑みをこぼすと、タキオンはティーカップを置いて立ち上がった。「さて、そろそろ私は行くとするよ。君も早く帰りたまえ」

    「言われなくてもそのつもりですとも~」

    ひらひらと手を振りながら、セイウンスカイは扉の方へと歩き始める。

    だが途中で立ち止まると、「あ、そうだ」と思い出したように振り向いた。

    「明日のお昼空いてます?」

    「ん?ああ、特に予定はないが……」

    「なら一緒にランチでも行きましょーよ、トレーナーさん明日から数日出張なんでしょ?」

    フラワーにお弁当お願いするのはセイちゃんが許しませーん、とおどけてみせるセイウンスカイ

    その提案にタキオンは少し驚いたような表情を見せたが、すぐに笑顔になった。

    「おやおや、ナイト様は随分心配性だねぇ」


    続きちょっと頑張って力尽きた

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:43:32

    もうちょっとやろがい!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:17:25

    タキオンのヒモ力鬼つええ!!
    このままキタちゃんも懐柔してこうぜ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:18:57

    >>48

    良い…

    素直に一緒にランチしようって言えないセイちゃん可愛い…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:50:35

    これをプスカくんが書いてるのか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:08:32

    タキオンの研究室に入り浸り、お世話をするセイちゃん
    本人はフラワーのタキオン避けのつもりだが周囲から見たら完全に通い妻なのであった

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:27:15

    いえーい〜フラワーみてる〜?
    セイちゃんは〜これからタキオンさんに〜実験されちゃいま〜す!

    数日後、そこには元気にターフを駆け回るセイウンスカイの姿が!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:40:05

    「いやあ、スカイくんも最初は嫌がっていたけれど一度(実験を)始めたらなかなか素直なものだったよ。最後の方は(データを取ることに)とても積極的で自分から動いていたねえ」
    ザワザワザワザワ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:50:26

    なんだか大変なことになってるねえ
    まあでも嘘は書いてないねえ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:01:57

    >>50

    キタちゃんは普通にお茶に誘われたらそのまま落ちそうなんだよなあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:03:26

    孫の方のディープ君って呼ぶねぇ
    …なんかたくさん来たねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:06:00

    そういやサンデーサイレンス産駒多すぎで気にしてなかったけどタキオンとプイは父サンデーサイレンスで一応接点はあるのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:07:28

    スカイお姉ちゃんがお魚くれたプス~焼いて食べるプス~
    デジタルお姉ちゃんは薄い本を貸してくれるプス

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:41:45

    ディープくんは素直でいい子だねえ、データ取りたいからちょっと走ってくれるかい?と聞いたらいくらでも走ってくれるねえ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:28:23

    あの子もこの子も皆かわいいねえ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:57:36

    プイとセイちゃんに名前の上下ポジをとられて拗ねるプスカくん…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:01:36

    おいGoogle検索でもpixiv検索でもTwitter検索でもタキセイがないんだけど!?
    またあにまんにしかないCPにハマらないといけないのか!?(一敗:タボマク)

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:07:28

    あにまんは性癖の坩堝、いやむしろ蠱毒だからしゃーない

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:50:11

    そういえばセイちゃんを牝馬にするスレなかったっけ
    左右反転させるやつ、あれ可愛かったんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:54:23
  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:03:57

    >>67

    それ!サンクス

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:04:22

    >>64

    CP表記は無くてもフラウンス+タキオンでタキオンとセイちゃんがわちゃわちゃしてる絵ならいっぱいありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています