このおじさん可愛いよね。

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:00:01

    ゼロやレグロスと談笑するアストラを見てると、このおじさん思ってたより若くて可愛いなと。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:07:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:08:19

    光の国のショタおじさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:16:07

    レオ本編では「レオ兄さん」ばっかり言ってた人

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:31:39

    子供の時読んでたウルトラマンの図鑑だとアストラだけ技の紹介欄が明らかに少なくて、実際に劇中で使った技もタッグ技を除くとほとんどなかっただけに、ベリ銀やギャラファイ3で光線技使ったのは嬉しかったね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:45:03

    本当に王子で弟気質って感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:46:02

    敵の拷問で実質顔とかグチャグチャ何だっけ?可哀想…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:52:53

    レオより若者っぽく描写されがちだけど一応双子なんだよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:57:39

    合体キックの初披露がファイトビクトリーなのが意外。

    GIF(Animated) / 1.8MB / 10000ms

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:39:55

    >>9

    レオ本編ではウルトラダブルフラッシャーばっかり使ってたからな

    ウルトラダブルフラッシャー


  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:30:46

    アストラとゼロのちゃんとした師弟としての会話もちゃんと見れたのが良かったというか改めてアストラに対しても尊敬しているゼロが見れてよかった。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:41:40

    アストラはレオのときに10000歳。
    大怪獣バトル以降の時系列は長くて1万年後(タイガの年齢的に最低5000年くらい経ってる)だから
    大体、TV時のマン兄さんの年齢以下ってところか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:20:05

    >>7

    ギャラファイでレグロスが

    「お前、アストラなのか?」

    ってなっていたのは、その児童誌設定を取り入れたものと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:21:46

    アストラとあった後とはいえ、レオにはすぐに気づいたから、
    アストラ顔が変わった設定を採用している可能性はかなり高い。足木さんだし♪

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:25:43

    この人、カラータイマーが鳴ったシーン今のところゼロじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:53:58

    >>15

    レオ本編だと青の状態で点滅してたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:31:46

    アストラも軽い動作だけならコスモ幻獣券使えるのが面白い。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:20:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:35:26

    光の国に念を送信する場面がレオの弟ではなくウルトラ兄弟の1人として描かれていてすごく好き。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています