グラブルが銀魂とコラボするそうですが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:25:02

    これが私のウマ娘化に繋がって欲しいです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:25:26

    銀魂女子として出てきて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:26:51

    銀魂がお空の世界に行く。関係者と仲良くなるジャスタが来る。繋がりましたな。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:32:22

    早く芦毛まみれになれるといいな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:58:27

    銀魂に無理やりキャラを近づけないで欲しい
    実際の生真面目だけどどこかおかしい位でいてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:59:38

    >>5

    正直ちょっとしたパロディだけでいいし無理に近づけられても…ってのはある。レースとかもっと語れそうな点多いのにな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:00:50

    ウマ娘より先にグラブルで君(の元ネタ)を見ることになりそうだな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:02:25

    俺はグラブルコラボのオチでウマ娘🐴が出てくる可能性を諦めない…!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:05:30

    名前だのゴルシの舎弟だの語る部分が多すぎて触れられてないけど、ハーツクライ産駒初のg1馬でレーティング世界単独一位をとったガチ名馬なんだよなぁ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:06:22

    ドバイ1800m星人だからな
    いや本当にやべよあれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:07:03

    末脚のキレとか割と厳しめのローテなのにしっかり勝ったと思ったら負けたりって面白いとかめっちゃある馬やと思っとるんやけどなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:08:16

    銀魂も好きだから縁ができるのすっごい期待してる
    ジャスタウェイは銀魂?なにそれみたいな生真面目優等生だけどおっとりして天然ボケの将軍みたいな子がイイね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:08:25

    スピカに入ったら戦隊の追加戦士枠みたいになるよなジャスタウェイ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:08:51

    本人の性格やシナリオは原作に寄せる。
    しかし、キャラ原案はゴリラにやらせる!これで行こう。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:09:41

    自分はゴルシのお目付役とか思ってそう
    確実にゴルシと同じ枠に入れられそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:11:33

    ゴルシと会ってから芦毛好きに目覚めた説があるから
    中央でやっていけるか不安だった時に謎の美少女芦毛のウマ娘の何気ない一言で勇気をもらえた大人様の娘
    ってとこまで妄想した。なお

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:12:56

    普段は品行方正な優等生の芦毛狂い、ゴルシにツッコむ時だけ銀魂女子っぽくなるキャラでいこう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:20:26

    しんぱっつぁんよりヅラよりの性格なんだよな。
    自分をツッコミだと思ってるからゴルシの奇行にやれやれ…て顔をするんだけど、天然ボケに天然ボケを連発してゴルシが思わず奇行をやめてチョークスリーパーかけてジャスを止めにくる位でいて欲しい。

  • 19管理人代理代理代理21/10/08(金) 23:22:24

    ゴルシがバカやってるときの「いえ、知らない人です…」ってのもあるから基本的にボケキャラのイメージないわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:24:27

    銀魂のパロディを出すのはいい
    オイぃぃぃ!みたいな銀魂のノリをお出しするのは勘弁してください

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:50:41

    ぶっちゃけ騎手ネタや牧場、馬主要素が強かったりする子以外で元ウマとマジで関係ない名前要素が強いキャラってエルとマベちんとビコーとヒシアマくらいだし、2期の面子はだいたいウマ要素強めなキャラ設定だからそんなに杞憂することではないのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています