アニメの1話だけ見て感想書くからおすすめしてくれ

  • 1122/08/13(土) 14:39:06

    台風のせいで今日行く予定だったイベント中止になって暇を持て余している。


    Dアニメストアで見れるアニメを書いてくれたら一話だけ見て感想(初見内容予想&一話のみの感想)書く。

    ジャンルは一切問わない。ただ、俺が見たことあるアニメだったらすぐに感想書いて次の安価にする。


    >>5

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:39:43

    全話見ろカス

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:41:33

    遊戯王5Ds

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:41:46

    遊戯王ZEXAL

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:42:01

    遊戯王ARC-V

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:42:23

    遊戯王SEVENS

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:42:38

    遊戯王ゴーラッシュ

  • 8122/08/13(土) 14:43:09

    「遊戯王ARC-V」ね。了解、見てくる。

  • 9122/08/13(土) 15:21:43

    ○初見予想(↓のサムネ見た時点での内容予想)

    ・カードゲームのアニメで、主人公は主人公にしては身長が小さそうだしトリックスタータイプかな?

     後ろのキャラとかドラゴンはカードのモンスターだろうから世界観とかはわからないけど、しいて

     いうなら近未来っぽいなぁ。異世界ものではなさそう。


    ○感想

    ・遊戯王めちゃくちゃ推されてるけど、俺は初期の闇のゲームの時は読んでたけど

     カードゲームになってから読むのやめちゃった勢なんだよね。ついていけるかな?

    ・こういう、おもちゃが世界の中心になってる世界観のアニメを十数年ぶりに見るから

     めちゃくちゃ懐かしい気分。

    ・OPがリズム良くてワクワクする。出てくるキャラも全員個性バリバリでいいなぁ。

    ・カードゲームのルールは全然わからないけど(アクションカードとかあるの?)

     カードゲームとアニメとしてのアクションとストーリーの流れを自然にまとめて、

     ルール知らなくても楽しく見れるようにしてあるの好感触。

    ・なんか知らんけど、父親とふりこの話からの「ペンデュラム」召喚で逆転の目が見えるのは

     熱くていいな!


    今のカードゲームしてる遊戯王って聞いてルールわかるか不安だったけど、かなり楽しんで見れた!


    次のアニメ

    >>12

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:23:03

    ガンソード

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:24:03

    僕のヒーローアカデミア

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:24:08

    吸血鬼すぐ死ぬ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:24:10

    少女☆歌劇レヴュースタァライト

  • 14122/08/13(土) 15:25:31

    「吸血鬼すぐ死ぬ」ね。名前だけ聞いたことある。見てくる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:28:44

    ヒナまつり

  • 16122/08/13(土) 15:53:14

    ○初見予想

    ・日常アニメかな。左手前の男の家に右手前の吸血鬼が転がり込んでくるみたいな

     話っぽいな。(後ろは吸血鬼ハンターとか白髪の妹?)

     こういうノリでメイン二人がどっちも男のアニメ久々に見るかも。


    ・あ、白髪の男は吸血鬼ハンターなのか…吸血鬼死ぬの早っタイトル回収早っ

    ・OPおしゃれだなぁ。

    ・全体的に好きなノリのギャグ。テンポ良くていいな。

    ・完全に見た目だけのイメージだけど、吸血鬼の方めっちゃ美人な娘とか妹がいそう。

    ・この後気に入られて城から遊びに来るようになるのかな?と思ってたら城が爆発炎上

     して爆笑した。

    ・ジョンの声めっちゃかわいい。

    ・なんか知らんけどコンビニの自動ドアに引っかかって死んでるのがすごいツボに

     入った。

    ・予告ぜったいネタの前ふりだろこれ。あとサムネで女かと思ってたけどロン毛の男か。


    軽く見れていいな。気になる登録した。


    次のアニメ

    >>20

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:00:29

    灰羽連盟

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:01:11

    がをられ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:01:27

    犬ハサ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:01:38
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:01:39

    かげきしょうじょ!!

  • 22122/08/13(土) 16:04:44

    「がをられ」って聞いたことないな~ってDアニメで検索しても出てこないから
    再安価しようか迷ったけど、「彼女がフラグをおられたら」か!

    じゃあ見てくる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:08:22

    >>22

    Yes!

    いってらっしゃい

  • 24122/08/13(土) 16:32:08

    ○初見予想
    ・ハーレムものっぽいけど、彼女(手前の金髪の子?)がフラグを折られるって
     ことは主人公とはくっつかないのか?(エロの無い寝取りみたいな内容のラブコメ?)
     サムネが妙にファンタジーっぽいのも気になるな。人外キャラ混ざってそう。

    ○感想
    ・あぁ、フラグってそっちも含むのか!主人公が超能力者なんだな!
    ・ヒロインもこの年齢でこの話し方ってことは人外なのかな。一人称が「わらわ」で
     本当にただの人間だったら笑うぞ。
    ・先生の谷間の主張強っ
    ・なんかあきらかにモブじゃなさすぎるクラスメイトがいるの笑う。
    ・姫!?世界観どうなってんの!?
    ・なんか癖になるなこのアニメ…。
    ・これ「彼女がフラグを折られる」ことが重要なんじゃなくて「主人公がフラグを
     折る/折れない」ことが重要なアニメなんだなぁ。
    ・えっこの流れで主人公死ぬの

    かなりおもしろかった!そうきたか!ってかんじ。気になる登録した!
    休憩してくる。スレ残ったら次の安価出すかも。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:06:29

    ういっす。ここでは報告しない事は承知で一応言っておくと、がをられは終盤に急展開が多いから気をつけて。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:19:24

    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:20:05

    遊戯王アークファイブ、鉄血のオルフェンズ、けものフレンズ2

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:57:16

    魔入りました入間くん、プリズマ☆イリヤ

  • 29122/08/13(土) 19:24:25

    ただいまー

    なんか安価出してなくても書いてくれてる人いるから、一旦この中からダイスで決めます。

    遊戯王アークファイブは>>9、けもフレ2は見たことあるので次のアニメと一緒に感想書きます。


    次のアニメ

    dice1d4=2 (2)


    1.やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

    2.鉄血のオルフェンズ

    3.魔入りました入間くん

    4.プリズマ☆イリヤ

  • 30122/08/13(土) 19:26:27

    「鉄血のオルフェンズ」見てきます。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:28:03

    91DAYS
    男の熱い友情物語だよ!面白いよ!

  • 32122/08/13(土) 20:00:10

    ○初見予想
    ・ああこれガンダムか!初ガンダム作品だ。
     軍隊が舞台かな?主人公っぽい黒髪はチビなのか子供なのかどっちだろう。

    ○感想
    ・あ、キボウノハナーのキャラだ知ってる!…死んじゃうのかこのキャラ…。
    ・うわアクションかっけえ!
    ・このお嬢様、中盤で酷い挫折味わって成長するか、しないならすぐ死にそう。
     あと髪切ってイメチェンしそう。
    ・宇宙が舞台だから浮いてるのか!ただの移動シーンなのにSF感合っていいな。
    ・金髪男はラスボスになるか軍追放されて味方になるかの二択の予感。
    ・なにその首こわっ宇宙人なのか?…えっ、なにそれは…(ドン引き)
    ・ミカヅキとクーデリアは中盤までいい感じになるけど最終的に恋中にはならない
     で別れそう。
    ・子供がガンガン死んでるんですけど…そういえばガンダムってロボットアニメって
     いうより戦争もの寄りなんだったか…
    ・大人が全員腐ってるやんけ!
    ・人型のロボの怖さ半端ないな…
    ・ガンダムかっけえええええええええ!!!!!!

    これは続き見るわ。戦闘シーンめちゃくちゃかっけえ!

  • 33122/08/13(土) 20:02:16

    けものフレンズ2の感想(過去に全話視聴済)

    ・ネットの評判ほど酷いものには感じなかったけど、たしかに盛り上げる技術不足と
     伏線っぽいのを貼るだけ貼ってぶん投げた感じはする。
     クソって言うより起承転結がまとまらなかった空気アニメのイメージ。絵柄は1より好き。

  • 34122/08/13(土) 20:03:12

    次がラスト安価で。


    最後のアニメ

    >>38

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:03:56

    Go!プリンセスプリキュア

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:05:03

    人類は衰退しました

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:05:13

    虹ヶ咲

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:05:15

    >>31

    是非感想を聞きたいです

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:05:20

    境界線上のホライゾン

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:05:51

    このレスは削除されています

  • 41122/08/13(土) 20:07:06

    「91DAYS」な、了解。内容も想像つかないタイトルだな。見てくる。

  • 42122/08/13(土) 20:35:56

    ○初見予想
    ・男2人の熱い友情って聞いたからバディもの想像してたんだけど、
     どう見ても銃向けあって殺し合ってるな…。

    ○感想
    ・雰囲気いいな。シリアスっぽい。マフィアものかな?国はどこだろ。
    ・主人公は賢い子だな…悲しいことだ。
    ・背景美術すごいな。
    ・あ、いちおう年とっても付き合いはあるのか…無かったんかい。
    ・主人公が一気に信用できない奴になった。
    ・上品なゲス野郎顔。
    ・素でめちゃくちゃびっくりしたわ。お前かよ!
    ・そういえば、タイトルは特に回収されなかったな。まだ謎は多そうだし
     終盤とかに回収されそう。
    ・女性人気高そうなアニメだ。

  • 43122/08/13(土) 20:36:59

    以上です。付き合ってくれた方ありがとうございました!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:43:11

    >>42

    反応ありがとうございます

    友情は確かにあるんです。終盤ですが・・・

    最終話後にも考察する要素はあるので、機会があれば続きも見てみてください

    お疲れ様でした

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:20:47

    落第騎士の英雄譚

    迫力のある熱血バトルとちょっとエッチなラブコメが楽しめるアニメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています