サーヴァント、セイバー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:47:37

    余を喚んだのはうぬか、そしてここは遠呂智の交ざりし世とは異なる世か
    なればこの信長、うぬに力を預けようぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:50:09

    ノッブときやすく呼べねえノッブきたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:51:38

    5の信長の声は藤丸(ぐだ男)である

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:26:34

    ノッブ「別世界のワシがこんなにも伊達男とはな」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:30:04

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:11:56

    景虎「この男が信長?ご冗談を」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:19:04

    本当に従うかー?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:47:14

    割と足掻く人間好きだからぐだのこと気に入ると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:32:22

    たしか古いのに凝り固まりすぎてる人物や物事を嫌ったような

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:25:50

    >>6

    そっちの姉はお虎さんを矯正というか変な方向に捻じ曲げれそうな御方だよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:30:30

    変なオーラを出して浮くワシ!変なオーラを出して浮くワシではないか!
    えっ?「ノッブも宝具撃つときは変なオーラ出して浮いてる」?
    はぁー!?由緒正しい魔王オーラのなーにが変じゃ!!
    あんな暗黒マシマシの胡散臭いのと一緒にするでないわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:53:19

    今となっては4以前は超ステレオタイプのノッブみたいなところはある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:54:28

    >>6

    お姉さんに調教されそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:55:18

    こんな顔してノリノリで女装したりする

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:56:09

    この方にはどんな反応するんやろ? 

    encrypted-tbn0.gstatic.com
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:02:03

    採集再臨はOROCHI3の覚醒モードの姿になってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:22:32

    神格化(OROCHI3での覚醒)の姿の力の元はイザナギみたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:32:12

    >>13

    調教された結果5の謙信仕様になる景虎か…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:51:45

    >>11

    無双信長「魔は魔でしかあらぬ、ぞ」

    ノッブ「イヤイヤイヤイヤ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:55:37

    無双信長は哲学者っぽいとこあるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:41:26

    こっちは二割くらい曹操成分あるから……
    今後fgo曹操出たらノッブに似てたりするのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:24:09

    無双だと元就がめっちゃカルデアに目を輝かせそう、無双OROCHIでアキレウスにめっちゃ絡もうとしていたし

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:18:24

    無双元就「私の知る異なる世界とはまた違う世界での英傑に会えるなんて、ところでそちらの世界の私は?」
    ノッブ「すまぬ、型月が書いてないからわからぬ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:20:17

    ブラックホールっぽいのに沈めるOROCHI3の技が宝具かな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:35:25

    タマモが「(OROCHIの)タマモとは一切関係ありません!関係ないといったらありません」と叫ぶ光景が

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:24:05

    >>22

    世界中の英雄大集合だから本編よりエンジョイしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:25:31

    >>26

    なお、文章力

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:01:54

    強力わかもとのノッブよりは、親しみやすそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:40:29

    >>28

    ノッブ「アッチのノッブは不味い!!本気(マジ)で不味い!!」って言うだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:47:48

    >>29

    嫁さんと蘭丸探しに異世界転移して、よく分からんスタンド身に付けて帰ってくるし、別世界の自分殺し回る旅に出るし、あのわかもとノッブドンドン訳わからなくなるんだよ、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています