切札勝舞の妻です

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:31:16

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:31:41

    どうぞお通り下さい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:34:37

    ヒロイン力がだいぶ強い子

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:35:21

    この子今どうなってんの

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:35:57

    くっついて欲しかった
    なんか勝手に諦めちゃってた

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:36:21

    スリリング3を同時に使うシーンが熱い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:37:00

    何であそこからザキラに負けたのかは意味不明だけどそれはそれとして熱かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:39:50

    >>7

    殴るよりシールド増やすことを優先する謎デュエル

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:50:53

    >>8

    自主的に盾減らすのはデメリットで盾増やしてなんぼのコントロール至上主義はデュエマプレイヤーは一回は通る道だからな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:52:35

    まあどのみちアポロヌス引いてなかったらザキラ負けてたからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:55:38

    手札カスでフェニックスライフ連打くらいしかやることがなかった+トリガーで一回ずつしか殴れなかった、なのかな…と思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:58:38

    途中参戦なのにめっちゃヒロインしてるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:59:23

    頭の💩いる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:00:24

    この後なんで髪とか戻したんですか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:00:31

    >>13

    正直ずっとその帽子外したままでいてくれ…ってなってた

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:01:04

    >>9

    小学生環境だとクソデカブロッカーと盾増やすのは実際強いからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:01:31

    >>13

    いる

    義足除けばネタキャラみたいな風貌なキャラが黒髪美少女になるギャップ萌えは至高

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:02:57

    >>12

    ミミも幽も既に想い人いたからな強いて言うなられく太

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:06:59

    素顔のままこういうギャグキャラムーブしてるとこも見たかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:09:22

    なんとか顔を隠そうとしたんだと思ってる
    あの帽子に意識取られず顔を覚えられる奴いないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:12:07

    滅茶苦茶可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:25:57

    足めちゃくちゃ長くなる模様
    モデルになれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:28:10

    見返してたらガルドかなんかに足ぶった斬られててヒェッってなった

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:28:23

    ガルドに追われて両親殺されて両足切断されてザキラの呪いに蝕まれてるって相当過酷な人生歩んでるよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:31:04

    一国の総理大臣が独身なのは割と問題なんだよさっさとくっつけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:36:02

    >>17

    この構図車椅子なのにめちゃくちゃかっこいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:28:17

    正直この子の境遇が悲惨すぎるからガルドに悲しき過去・・・されたり助けを求められても「そのままくたばっとけ」としか思えなかったな
    アッシュが助けを求めに来たときはミミちゃんと同じ顔してたわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:37:08

    >>7

    ST獣ならマグナムの破壊を出したそいつにして素材なしユニバースで殴って勝ちだった

    ホリスパをSTで唱えるとマグナム効果で唯一場にいたユニバースを破壊せざるを得ず

    結局次のターンの勝ち筋がなくなるので負けを認めざるを得ない状況だった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:38:12

    ここで立ってるのすごいいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:38:43

    ここほんとかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:19:40

    だからどうなるかは兎も角、ユニバース・ラピアを見た時「ルピアであってほしかったな…」と思ったあの頃

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:21:02

    >>27

    ザキラのガルド自体盤外戦術や特殊能力によるピーピングやってたりするような信念はある物の外道そのものだからなぁ…キサナドゥ分身体に惨殺される様はまぁ見ててスッキリしたよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:10:04

    >>26

    車椅子なのにって言い方はあれだと思うけどめちゃくちゃかっこいいのはわかるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:21:20

    そういえばこの子ってスペイン人で良いのかな?作中で明言されてたっけ・・・?
    それはそうと滅茶苦茶イイ女なんだからさっさと勝負とくっついて幸せになれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:23:22

    実際割とぽっと出気味なのに凄まじいメインヒロインオーラ出してきやがったからな
    懐疑的だった俺ですら納得しちゃうヒロイン力あるぜスレ画のシーン

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:26:57

    マグナムの説明がなかったから何でホーリースパークだとダメなのか子どもの頃は不思議だった

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:27:54

    >>32

    つーか不亜家ってなんだったんだよザキラ

    不亜家のお兄様かと思ったらデュエルマスター親衛隊だったことになって、仲間使い捨てにしたと思ったら大事な仲間とか言い出して、まとめて読むとライブ感がすげえ

    あとキサナドゥは結局なんだったんだあれ。クリーチャー?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:35:34

    >>37

    不亜家はガルドが身を隠さなきゃいけなくなったから最低限表で活動する為のアンダーカバーみたいな感じかな

    仲間は...まあ何やかんや最低限大切には思ってたと思うよ(アッシュとオアシスは一段階上)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:40:28

    新章で勝舞との子供出せ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:42:48

    >>38

    今さらだけど負けた幽を最初は殺さずに放り出してたのはそれなりに大切にはしていたからか?

    そのあと抹殺指令出してたけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:53:20

    >>40

    ザキラが大切にするのは信念を同じとする仲間だけだからな

    裏切ったりするのはもう仲間じゃないんだろう


    だから弱くてもアッシュの事を捨てなかったんだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:56:37

    >>40

    自分も裏切り者だから行動に理解がいったというかカンカンにキレるほどじゃなかったんだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:57:32

    ガルドのクソ野郎といえばG。
    色んなキャラを投げっぱなしで終わった作品とはいえ、あんだけ長く引っ張って好き放題し続けたキャラをほぼ放置で終わりとは思わなかった。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:58:14

    >>43

    どうせXに始末されてるんだろうから

    せめて残忍に死ぬところ見せて欲しかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:44:16

    >>1

    ここ最高にヒロイン度高い...

    なお翌月には勝舞じゃなくてジェド&Dr.√に助けられる事にツッコんではいけない

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:45:29

    >>28

    なんで3ターン追加してその状況に持ち込まれてんのって話では

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:23:39

    >>45

    打ち切りの危機になってたのが原因かもなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:16:47

    >>20

    過去編でもうんこつけてなかったっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:21:27

    「愛してる」って母性的なのかと思ったら普通に好きだったのはたまげた

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:22:38

    なんか成長した姿でカード化したらしいね。引退したから詳細は知らないけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:28:46

    >>44

    最初の大爆発で楽に死んだっぽいのが残念

    コピーXの大群に食われてほしかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:31:49

    デュエマ(勝舞編)のヒロインはミミちゃんだけど
    勝舞くんの相手だったらこの子だよなって納得しかない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:21:44

    >>50

    こちらになります

    可愛いね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:38:18

    これはヒロインですわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:13:33

    スレ画で気になって読み始めてこの可愛い娘はいつ出てくるんだと思って突然のあれはすげぇインパクトだわw
    くっついて欲しかった...

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:55:57

    >>43

    ザキラに離反するつもりでW仕込んでたっぽい描写もあったけど結局ザキラにビビってそのまんまだもんなぁ

    ガルドの連中もっとうまく調理できそうなキャラの宝庫だったけど流石に数が多すぎたか

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:33:15

    >>47

    ちょいちょい勝ちゃん勝ってるけど大勢はほぼ一貫してガルドが有利だったもんなぁ

    月刊誌のテンポであれは確かにフラストレーション溜まりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:20:21

    >>7

    序盤以外で3ターンも取ったら普通は勝てるだろ

    ボルバルがプレ殿堂になるくらいだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています