(閲覧注意)安価とダイスでエロRPG

  • 1◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 16:45:54

    エロダメ、エロ状態異常等々なんでもあり気味でゆっくりやっていきます
    版権ネタは無しでお願いします

    拙いところはご容赦ください

  • 2◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 16:48:49

    ざっくりと世界観を決めます


    1近未来

    2現代

    3現代+ファンタジー

    4剣と魔法のファンタジー

    5安価


    dice1d5=3 (3)

  • 3◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 16:52:05

    現代+ファンタジーとは?


    1現代に魔法がある

    2現代より科学が進んでいる

    3日常の裏に異能力者がいたりする

    4安価


    dice1d4=4 (4)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:52:43

    なるほどね

  • 5◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 16:53:18

    ここから下に5個安価を取ってダイスを振ります

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:53:38

    学園伝奇物みたいな感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:54:00

    現代に急にダンジョン

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:54:19

    都市伝説的な怪異が本当に存在する

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:54:36

    エロモンスターがたくさん出現した現代

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:54:38

    電脳空間で悪いハッカーとバトル的な

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:55:10

    ごくまれに超能力者・モンスターが生まれることが一般的に知られている

  • 12◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 16:57:08

    dice1d5=4 (4)


    1 >>6

    2 >>7

    3 >>8

    4 >>9

    5 >>10

  • 13◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 17:00:04

    世界観は現代社会に突然エロモンスターが出現した世界ですね

    主人公を女の子で作っていきます

    主人公の特徴を下に5つ取ってダイスを振ります

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:00:22

    優しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:00:27

    退魔巫女

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:00:40

    おっぱいデカくて陥没乳○

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:00:45

    黒髪ロング

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:00:52

    白髪

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:00:56

    このレスは削除されています

  • 20◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 17:02:44

    dice1d5=5 (5)


    1 >>14

    2 >>15

    3 >>16

    4 >>17

    5 >>18

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:03:07

    しらが。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:03:38

    >>21

    しろかみ!しろかみです!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:03:39

    白髪しか決まってないけど特徴募集何回かやる感じ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:03:58

    老人系ヒロインとは斬新な

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:04:39

    >>22

    何!?「はくはつ」ではないのか!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:05:00

    >>24

    いうて白髪ヒロインとかエロゲとかにいくらでもおるやろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:05:02

    白髪だからって老人と決まったわけじゃないから……
    ファンタジーなら特に白髪の若い子もたくさんいるから………

  • 28◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 17:05:57

    特徴がざっくりしすぎてましたね
    具体的に行きますか
    いくつか安価取ると思います

    スリーサイズから
    下に5つ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:06:10

    >>1

    ダイスロール!

    1 はくはつ (若者)

    2 しらが  (老人)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:06:46

    82・65・87

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:06:56

    最初の特徴もダイス複数でよかった気がするぜよ

    95-66-93

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:07:00

    B98・W59・H91

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:07:05

    絶壁貧乳の胸も腰も尻も貧層

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:07:12

    79 72 105

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:07:20

    お尻がデカくて胸が普通な感じ

  • 36◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 17:07:25

    >>23

    少しずつ属性で決めていきますね~

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:07:31

    90・56・90

  • 38◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 17:09:35

    dice1d5=1 (1)


    1 >>30

    2 >>31

    3 >>32

    4 >>33

    5 >>34


    ちなみに白髪に理由は

    dice1d2=2 (2)


    1ある

    2ない

  • 39◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 17:12:18

    いい感じにムチっとした体形ですね

    主人公の外見特徴(服装や見た目にかかわるもの)
    白髪+で下に7個ぐらいとってそこから3つを混ぜていきます

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:12:40

    黒い翼が生え付け根が白い

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:12:48

    下半身が常に裸

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:12:51

    セーラー服

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:12:57

    狩衣

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:13:00

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:13:08

    垂れ目

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:13:13

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:13:31

    腋部分と太ももから脇腹辺りが空いている巫女服

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:15:26

    どうしても老人にしたい勢力が居そうだ
    年齢いってても見た目が良ければいいんだけど、見た目まで侵食されるときついかも

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:16:10

    髭と言っても 猫の亜人的なパターンもあるから

  • 50◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 17:16:48

    dice3d8=4 8 7 (19)

    被りは下に1つずつずらします


    >>40

    >>41

    >>42

    >>43

    >>44

    >>45

    >>46

    >>47

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:17:02

    スレ主が抜けないものは無くす、でやればいいんじゃない
    安価って言ってもスレ主のモチベが落ちたらどうしようもないし

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:17:02

    あぁ、早とちりだったか
    そうか、ナルトとかもそうだもんな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:17:28

    狩衣と巫女服のどっちなんだい!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:18:59

    白髪+ひげ+巫女服/狩衣 これは狐巫女とかそういう感じか?

  • 55◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 17:20:15

    狩衣と巫女服は・・・

    dice1d2=1 (1)

    1いい感じにミックス

    2普段着と戦闘用で使い分け


    髭・・・

    亜人系ですかね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:20:57

    r18g展開になったりしないかな大丈夫かな心配

  • 57◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 17:23:13

    髭の由来 dice1d3=2 (2)

    1動物が化けているなど

    2動物との混血

    3力を借りた動物の見た目が少し反映される影響で

  • 58◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 17:24:18

    動物との混血ちゃんです
    何の動物ですかね
    安価5つ取ってダイス振ります

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:24:45

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:24:46

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:24:47

    管狐

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:24:54

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:24:55

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:25:04

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:25:29

    スレ主さんNGとかあったりする?
    何かNGとかあったら先決めといた方がいいよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:25:34

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:26:32

    重複は一つ扱いでいいんじゃ無いの

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:27:00

    イヌ科人気すぎだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:28:11

    このレスは削除されています

  • 70◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 17:29:24

    重複は1つ扱いにさせてもらいますか

    NGは考えていませんでしたがグロ系とあんまりにも抜けなさそうな要素は独断と偏見で除外させてもらうかもしれませんね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:30:14

    >>69

    狐は纏めてもいいと思うけど、狐神は別でしょ

  • 72◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 17:30:37

    今回は>>59>>62を一つにさせてもらいます


    あと2つ重複なしでお願いします

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:30:38

    >>71

    誤差だよ誤差!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:31:08

    >>71

    何が違うんです


  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:31:35

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:31:43

    スナネコ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:31:52

    ウマ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:33:31

    管狐も狐神も動物じゃない(妖怪)から外されるのは当然か

  • 79◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 17:34:07

    dice1d5=4 (4)


    1狐

    2狼

    3狸

    4兎

    5猫

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:35:04

    >>66これは?>>1

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:35:07

    おっ清楚系か?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:36:02

    うさぎは年中発情期とは言うがさて

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:36:12

    実際スレ主的には妖怪とか神が動物に混じったのはNGやったん?
    外されるのは当然とまで言われるほどだったのかは気になるで

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:37:12

    >>83

    単純にさらに設定作んのめんどいんじゃない?

    神ってつくとまた掘り下げなきゃいけなさそうだし

  • 85◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 17:41:02

    抜けてしまいましたね、申し訳ないです
    ライオンは後程有効活用させてもらいます

    動物についてはその動物が当たった後に設定をつけるつもりだったので一旦1つにまとめて種類の数を取ることにしました

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:42:11

    >>85

    設定の件りょーかいです

  • 87◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 17:45:52

    ちなみに兎というのは・・・

    1兎の神様的存在を家計的に祀っていて主人公ちゃんの血に混じった(バフをくれます)

    2兎の妖怪に祟られて血に混じった(デバフを与えます)

    3先祖が兎と結ばれただけです


    dice1d3=2 (2)

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:46:37

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:46:59

    うさ耳とかはあるのかな

  • 90◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 17:49:16

    一旦設定まとめますね
    その間に次の安価を取ります
    主人公ちゃんの名前とRPG要素の最終目的
    下に7つ取って1つ振ります

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:49:47

    設定は固まって来ているが
    RPGの方向性からは外れてってるな

    モンスターというよりNPC?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:50:48

    ピコ
    最終目的は公衆肉便器

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:51:16

    兎山 麗華

    エロモンスターが現れた元凶を倒す

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:52:06

    月宮 ラビ
    妖怪大魔王の再封印

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:52:12

    レム
    目的はあるかも分からないエロモンの発生源の根絶

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:52:49

    兎田優 
    エロモンスターを倒す

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:53:52

    ウーサー
    エロモンスターに囚われた女性達を助ける

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:58:38

    スーラッピ
    平和で安全で爛れた生活を送るのが願い

  • 99◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 18:01:08

    dice1d7=7 (7)


    1 >>92

    2 >>93

    3 >>94

    4 >>95

    5 >>96

    6 >>97

    7 >>98


    ここまでをいったんまとめますね

  • 100◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 18:07:52

    ・エロモンスターがたくさん出現した現代。
    ・名前:スーラッピ
     82・65・87
    ・白髪で脇部分と太ももから脇腹辺りが開いている狩衣と巫女服が混じったような恰好をしている
    ・兎妖怪に祟られたことにより兎の血が混じり髭が生えている
    ・また祟られた影響によって発情状態にあり平和で爛れた生活を送りたいと願っている

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:08:47

    結局 しらが なのか はくはつ なのか

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:09:57

    どっちでも同じだろう、見た目が良ければそんなものはどっちだろうとかまわないさ

  • 103◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 18:13:13

    爛れた生活を送りたいならモンスターに身を捧げればよいのでは?

    1モンスター相手は嫌!

    2より強い快楽を与えてくれるモンスターを探して

    3安価下5


    dice1d3=1 (1)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:19:34

    ショタコンなのかもしれんな

  • 105◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 18:19:39

    スーラッピはモンスターより人相手の方が好みのようですね

    モンスターはそんなことお構いなしですが・・・


    1モンスターに人間の男性が隔離されているので解放を目指している

    2兎の祟りのせいで人間の男性に見向き去れない

    dice1d2=1 (1)


    そういえばスーラッピの性格は

    安価を5つ取ります

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:20:08

    やさぐれてる

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:21:33

    元は真面目
    今は淫乱

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:21:34

    ノリだけで生きてる

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:21:44

    “命”に価値を感じない

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:21:52

    クール

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:23:00

    性欲が抑えられないだけで基本的に優しい

  • 112◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 18:24:08

    dice1d5=5 (5)


    1 >>106

    2 >>107

    3 >>108

    4 >>109

    5 >>110

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:25:03

    んーこれはなかなかシリアスな世界観になりそうっすね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:26:50

    毎回ダイスじゃなくてもいいんじゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:27:37

    >>114

    そこは主義とかもあるから別にいいんじゃ……?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:27:37

    対魔忍風味

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:30:36

    この人、自分の痴態を周りの人に見られてドン引かれるのがいいからモンスターに誰も居ない所で犯されるのは嫌とかそんなんな気がする

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:32:56

    常時発情したクールな娘とかエッチな奴じゃん!

  • 119◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 18:33:37

    スーラッピはクールなようですね

    もう少し決まれば行動できそうですね


    社会情勢

    1女性だけでなんとか運営している(モンスターは基本害獣扱い)

    2モンスターに支配されている(高い知能を持つものもいる)

    3割と共存(男性の位置にモンスターが治まっている)

    4安価下5

    dice1d4=4 (4)


    進行については基本的に振れそうなところはどんどんダイス振っていく形式でいきます

    テンポは悪くなってしまいますがよろしくお願いします

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:35:37

    人間の男性に性欲がなくなり
    異世界のモンスターが代わりに女性を孕ませてる
    (実質エロモンが支配してる)

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:36:38

    都市部は逆レビュアーズみたいに共存してる感じ
    郊外は無法地帯

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:37:04

    積極的にモンスター側から支配してくるわけではないが男がいない為耐え切れずモンスターに従う女が増えてきている

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:37:18

    エロモンスター達の男根崇拝してる

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:38:06

    エロモンスターを王と崇めて自分から体を差し出してる

  • 125◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 18:39:52

    dice1d5=3 (3)


    1 >>120

    2 >>121

    3 >>122

    4 >>123

    5 >>124

  • 126◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 18:41:42

    色々決まってきたのでそろそろ進めていきます
    ちなみに状況説明やセリフなどを入れようと思っていますが要りますか?(軽いSSみたいな感じで)

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:42:23

    あったほうが嬉しいかな
    端的でもいいから

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:42:41

    欲しいっス
    ss読みたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:44:07

    モンスターくん何もしてないのに女側から寄ってきて困惑して逆レされるだけの種とかいそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:45:19

    オーク君ゴブリン君インキュバス君とかそこら辺はよく狙われてそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:48:27

    多分支配してるのほぼ一部しかいないんやろな
    なんか知らん間に女寄ってきてハーレム作られてるモンスターとかいそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:49:46

    人間の男キャラ欲しいっすね この世界観なら

  • 133◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 18:57:11

    「・・・体が熱いな・・・。」

    数年前に現代社会に突如として現れたモンスター達によって社会は混乱に陥った。

    男性を主にしてモンスターに対して徹底抗戦が敷かれたが未知の能力を持ったモンスター達には敵わず敗北、さらに男性は捕虜としてとらわれてしまった。

    偏在町には男性がおらず下級のモンスターが我が物顔で跋扈しており、歪ながら社会的には運営できているように見えた。

    女性は最初のうちこそ抵抗していたもののモンスターの持つ力の一部が人間の女性に対して圧倒的優位を持っていたため受け入れるしかなかった。

    次第にモンスターと結ばれていく女性が増える中、スーラッピは性的衝動を自分だけで解決していたが、そろそろ限界が近かった。

    何か行動を起こさなければ、そう決意したスーラッピの行動


    1情報収集

    2同志を募る

    3とりあえず体の疼きを解消する方法を探す

    4安価下5


    dice1d4=2 (2)

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:59:07

    革命?

  • 135◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 19:04:21

    モンスターに身を捧げる女性が増える中、スーラッピはどうしてもモンスターと関係を持つことに抵抗があった。

    同じような気持ちを持つ女性がいれば解決策も見つかるもしれない。


    1レジスタンスのビラを見つける

    2しばらく連絡を取っていなかった友人に連絡してみる

    3女性に擬態するモンスターと接触してしまった

    4安価


    dice1d4=2 (2)

  • 136◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 19:09:41

    「そういえば、あいつ今なにしてるのかな・・・。」

    友人に連絡してみた


    1同じ気持ちであったと意気投合

    2モンスターと結ばれていた

    3連絡がつかなかった

    4安価下4


    dice1d4=1 (1)

  • 137◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 19:19:01

    意気投合したスーラッピは早速落ち合おうと思ったがここで1つ問題が起こった。

    以前ならば電車等ですぐに会いに行ける距離なのだが交通系のインフラは昨日しておらず、長距離での移動はそういった機能を持ったモンスターに頼る必要があったのだ。そしてそういったモンスターに移動を頼む際は体を捧げるのが常識となっていた。

    「背に腹は代えられないか・・・?」

    dice1d2=2 (2)

    1頼む

    2頼まない


    頼むとしたら

    dice1d3=1 (1)

    1長距離移動に適した動物型モンスター

    2特殊な能力でワープできるモンスター

    3安価下4

  • 138◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 19:24:57

    「いや、やはりモンスターに体を捧げることなんてできない。」

    スーラッピは自力で移動を行うことにした。

    移動にかかる日数


    dice1d10=4 (4)


    1日の行動事に発情デバフがかかりダイスを振ります

    合計値が100を超えると発情イベントが発生します

  • 139◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 19:27:55

    発情ダイス

    日数×d80


    dice4d80=7 67 25 41 (140)

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:28:38

    イベント1回か

  • 141◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 19:33:47

    なんとか3日歩き通してきたが、4日目にしてスーラッピの体は発情しきっていた。

    スーラッピは兎の妖怪型モンスターに祟られており、体の疼きが抑えられなくなる時がある。

    今まで何とか耐えてきたが、この状況で発情してしまうとは、とスーラッピは内心舌打ちしていた。


    1積極的なモンスターに見つかってしまい襲われる

    2消極的なモンスターを見つけ襲われるぐらいなら、と襲う

    3一人で何とかしようとする

    4安価下4

    dice1d4=4 (4)

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:35:41

    どうせなら派手にと、立ち寄った街で全裸土下座して「ぐちゃぐちゃにしてください」と不特定多数に懇願する

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:36:05

    人獣型から獣型に変身する

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:38:10

    飼っている奴隷に代わりに躰を売らせる

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:38:26

    意識が飛んだと思ったらモンスターの巣の真ん中で全裸で囲まれてる状態で正気に戻った

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:38:50

    逆レされてるショタモンスターに発情する

  • 147◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 19:47:46

    dice1d4=4 (4)


    1 >>142

    2 >>143

    3 >>144

    4 >>145

  • 148◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 19:54:05

    スーラッピは何とか疼きを抑えながら彷徨っていたが段々と意識が遠くなっていくのを感じていた。
    最後に覚えた感覚は意識を失うほどの強烈な刺激だった。
    ハッと目が覚めると衣服を乱暴に脱ぎ散らかし体を仰向けに投げ出しながら足を開脚しており今まさに身を捧げんとする状態であった。

    囲んでいるモンスター
    安価下5から1つ振ります
    1種族でも複数の種族でも

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:55:55

    ショタインキュバス

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:56:43

    男の娘サキュバス

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:58:10

    兎獣人

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:58:54

    狼のようなモンスターとスライム状のモンスター
    スライムが体内に入ると感覚を弄られ、感度が上がったり一時的に絶頂出来なくなったりで屈服させようとしてくる

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:59:26

    バニースーツ着た男の兎

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:00:11

    幼い男の子の姿したスライム

  • 155◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 20:03:12

    dice1d5=4 (4)


    1 >>149

    2 >>150

    3 >>151

    4 >>152

    5 >>153

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:03:46

    ただの変態では?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:07:57

    これか

  • 158◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 20:22:38

    「なぜ、こんな姿で・・・」

    スーラッピは混乱しながらも現状を把握しようとする。

    すると原因はすぐに分かった。自分を囲んでいる狼型モンスターの強烈な雄の匂いであると。

    普段であれば振り切れたであろうが発情しきった体では抗うことができずに今に至ってしまった。

    「に、逃げなければ・・・」

    スーラッピは逃亡を試みるが体はその場からピクリとも動かない。

    精神はギリギリ抗っていたが体はとっくに発情しきっており、疼きを沈めてくれる刺激を今か今かと待ち望んでいた。

    すると狼型のモンスターが何やら指示を出すようなそぶりを見せ、周りにいたスライム型のモンスターが従うようにスーラッピに近づいてきた。

    スライムの行動

    1全身にまとわりついてくる

    2口と下腹部から侵入してくる

    3安価下4

    dice1d3=2 (2)

  • 159◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 20:23:27

    途中ですが一旦離席しますね
    続きは可能であれば23時半からやりたいと思います

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:32:41

    おつです

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:46:35

    おつ

  • 162◆xxQWKnLw6I22/08/13(土) 22:14:00

    23時30分の予定でしたが24時から開始して1時間のみ再開の形にします

  • 163◆xxQWKnLw6I22/08/14(日) 00:11:02

    「なっ!?ひぅ・・んぶ!」

    スライムはスーラッピに近づくと無遠慮に口と下腹部から侵入してきた。

    スライム自体は力の弱い不定形であったが発情しきったスーラッピの体は僅かな刺激でも絶頂に達する。

    スライムが侵入してくる感覚で今にもその瞬間が訪れる。

    ・・・筈だった。

    (ダメ!イ・・・ぇ?)

    スーラッピの体は明らかに達しようとしていたが何故かできなかった。

    戸惑っているうちにもスライムはどんどん入り込んできてやがて近づいていたスライムはすべて体内に収まってしまった。

    スーラッピは異物が自分の体内に入り込んだことよりも自分の体に異常が起こっていることに強く混乱していた。

    するとそれを眺めていた狼型のモンスター達が下卑た笑みを浮かべながら想定通りと言った顔で近づいてきた。


    狼型モンスター(以下狼)は

    1喋る

    2喋らない


    dice1d2=1 (1)

  • 164◆xxQWKnLw6I22/08/14(日) 00:29:57

    「どうやらスライムが上手く効いてるみたいだなァ・・・?」

    「!私の体に何をした・・・?」

    「いや、気持ちよくなるための下準備さ?」

    今まさに絶頂を迎えられなかったのにどう気持ちよくなるのか、と思うスーラッピを無視して狼はさらに近づいてくる。

    「あんなに雌の匂いぷんぷんまき散らして俺たちの巣の近くにいたんだ、どうなっても文句は言えねぇぞ?」

    狼の足の付け根からは人間の男性の物とは比較にならない凶暴な形状の男根が激しく怒張しているのが見て取れた。

    そしてそれをとっくに受け入れ態勢が完了しているスーラッピに勢いよく挿入した。

    「おらぁ!」

    「いぎぃ!?」

    気が飛ぶような強烈な感覚は体を串刺しにされたかのような錯覚を与えたがまたしても絶頂に達することはなかった。

    (なんで・・・イけない!?)

    「不思議そうなツラしてるな?特別に教えてやるよあのスライムの効果は・・・?」

    1絶頂しそうになる度にそれをため込んで任意解除でため込んだ分の快感を流し込む

    2狼に直接中に出されないと絶頂できない

    3自分から懇願しなければ絶頂することができない

    dice1d3=1 (1)

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:33:32

    一番やべえのが来たな

  • 166◆xxQWKnLw6I22/08/14(日) 00:47:46

    「お前がイキそうになるたびにそれを溜め込むんだ、溜め込んだ快感はどうなると思う・・・?」

    「ど、どうって・・・」

    「最後にまとめてド派手にイキ散らかすんだよ!あれやるとどの雌も無様に絶叫しながらぶっ壊れちまうんだよなぁ!?」

    「そんな・・・!?」

    「お前みたいなモンスターを内心見下してるような目をしてるやつをぶっ壊すが1番楽しいんだよなぁ・・・」

    スーラッピはモンスターが性交の際に特殊な魔術を使うことを知識では知っていた。

    しかし、いざ自分がその対象になるとは思っていなかったのだ。しかも祟りのせいで今にも絶頂したくてたまらない体はスライムのせいで達することのみを禁じられてしまっている。

    「じゃ、そういうことだから・・・お前ら!」

    狼がそういうと待ってましたとばかりに周りにいた狼もスーラッピに近づいてきた。

    「ま、待っ・・・」

    今まさに食べごろを迎えた小型の草食動物を前に快楽を求めた肉食動物が待つ道理はなかった。


    狼の人数

    dice1d3=3 (3) (+2)体

    狼1体につき1d10でダイスを振り出目の数だけ絶頂カウンターが溜まります

  • 167◆xxQWKnLw6I22/08/14(日) 01:07:01

    そこには先ほどまで言葉をやり取りしていた知的生命体はおらず、捕食者と被捕食者、立場は違えどただ体をぶつけあう獣しかいなかった。

    5体もの狼に囲まれたスーラッピは程よい肉付きの体を激しく揺らしながらただひたすらに嬲られ、暴力的な快楽の波にその身を曝すしかなかった。

    激しく突かれ、胸を貪られ、さらにはスライムの影響か感じるは性感は加速度的に増幅していったがただ一つ、絶頂だけは許されなかった。

    「お願いします!イカせてください!苦しいんです!!」

    「ははっ!まだ喋れる余裕があんじゃねぇかよ?まだやれるよなぁ、人間風情がよぉ!・・・?いや兎か?ま、どっちでもいいけどなぁ!」

    狼はスーラッピの懇願に聞く耳を持たずさらに欲望をぶつけていった。

    実はスーラッピの持つ兎の祟りには性的興奮を自分に向ける者に対してさらに加虐心を煽る効果があったのだがこの時のスーラッピにそれを知る術はなかった。

    それからさらに時間が経ち、どれほどの時間が経過したのかスーラッピにはもうわからなかった。

    この肉欲の宴が終わるころに自分がどうなっているのか、それすらも。

    「さて、そろそろいい頃合かな?」

    「ひゅー・・・ひゅー・・・」

    スーラッピはすでに満身創痍だった。そして狼たちの何かをしでかそうとしている雰囲気も感じ取ることができなかった。


    ※1つ前に1d10で振ると言いましたがやっぱり1d100に変更させてもらいます


    絶頂カウンター解放

    dice5d100=89 95 26 53 99 (362)

  • 168◆xxQWKnLw6I22/08/14(日) 01:20:55

    スライムに溜まっていた絶頂カウンターは362回。
    スーラッピの体に362回ものの絶頂が同時に襲い掛かる。
    「あ、あああああああああああああああああああああああああああ!!」
    獣の雄たけびのような絶叫とともにスーラッピは大きくのたうち回る。
    あれだけ焦がれていた絶頂は一瞬で快楽から暴力へと変わり休む間もなくスーラッピに襲い掛かる。
    腰をガクガクと揺らし、潮とも小便ともわからぬ体液をまき散らし、胸をちぎれんばかりに揺らし、それでも絶頂の波から逃れることはできない。
    「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!」
    目を見開き、喉が痛んでも、呼吸すらままならないまま叫び続ける。
    常人であれば一瞬で気が狂うような絶頂の連続だったが、またしても兎の祟りの影響がそれを阻む。
    気を失うことも許されず、スーラッピはただひたすら絶頂し続けた。
    実際は数十分程度だったがスーラッピには永遠のように感じられた時間はまだ始まったばかりだった・・・。

  • 169◆xxQWKnLw6I22/08/14(日) 01:23:11

    これで一旦巣穴周りの騒動は終わりですね。
    今日はここで終わらせてもらいます。
    続きは明日の夕方~夜のどこかで始めたいと思います。
    もし希望の展開や、こうして欲しいなどがあれば書いてもらって大丈夫です。
    それではお疲れさまでした。

    ・・・ところでRPG要素どこ?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:05:19

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:39:11

    なんだかゲームオーバーになりそうなイキ方してるなぁ
    希望の展開は強いて言うなら、スーちゃんにマゾを芽生えさせてほしい
    ちょっとずつ成長していって最終的に取り返しがつかないレベルのドMになってほしい
    自分から何もかも捨てて肉便器に成り下がるくらい
    まぁあくまで強いて言えばなので拾わなくても良いです

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:32:50

    保守

  • 173◆xxQWKnLw6I22/08/14(日) 20:54:11

    保守ありがとうございます。
    本日は23時30分ぐらいから再開したいと思います。

    それと今回イベントを書いてみましたが長さはどうでしたかね
    1ちょうどいい感じ
    2長いのでもう少し小刻みで
    3もう少しガッツリ書いて欲しい

    数字で書いてもらえると助かります。
    もし意見なければ前回と同じ感じでやっていきますね。

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:55:45

    3よりの1かな。せっかくのエロスレだからそこは薄くする必要はない。

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:44:32

    上げ

  • 176◆xxQWKnLw6I22/08/14(日) 23:36:23

    長い長い絶頂を終えるとスーラッピはスイッチを切ったように気を失ってしまった。

    狼たちはこの後スーラッピを・・・。


    1征服欲が満たされたと興味を失い放り出す

    2スーラッピを気に入ってペットにしようとする

    3到着が遅れていることが気になって友人が探しに来た

    4安価下4


    dice1d4=4 (4)

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:38:31

    淫紋的なマーカーを付けて開放

  • 178◆xxQWKnLw6I22/08/14(日) 23:49:44

    1つしかつかなかったのでそのまま採用させてもらいますね~

  • 179◆xxQWKnLw6I22/08/15(月) 00:00:45

    狼たちはスーラッピの下腹部に何やら奇妙な模様を刻み込むとあっさりとスーラッピを解放した。

    スーラッピはその後運よく他の積極的なモンスターに襲われることなく襲われた日の翌日に目を覚ました。

    経過日数

    移動開始から4日後に発情状態、狼達に襲われる。

    その後一晩通して犯された後、5日目の午前中に解放される。


    発情ダイスのインターバル

    最後に絶頂してから dice1d3=2 (2)  日間は発情ダイスは振られない


    スーラッピの現在の体調


    1連続絶頂の後遺症で常に軽い絶頂を覚えるようになってしまう

    2連続絶頂が忘れられなくてより強い快楽を求めてしまう(モンスターとの性交に対する抵抗が少なくなる)

    3兎の血の影響か大きな影響はない


    dice1d3=3 (3)

  • 180◆xxQWKnLw6I22/08/15(月) 00:07:51

    「不思議だ、あれだけの経験をしたのに今は何ともない・・・」

    スーラッピは体液に塗れ衣服を纏っていない状態ではあるもののモンスターとの性交が盛んな現代ではその恰好事態は珍しいことではなく、それよりも自分では目立った異常を感じられないことに疑問を覚えていた。


    本当に何ともない?


    1実は刻まれた淫紋によって異常が発生しているが本人は気付くことができない

    2無意識のうちにモンスターに対して逆らえないようになってしまった

    3本当に何ともないよ


    dice1d3=2 (2)

  • 181◆xxQWKnLw6I22/08/15(月) 00:17:34

    「さて、裸のままうろつくのもいい気分ではないが、先に進むか、ん・・・?」

    改めて自分の体を確認したスーラッピは自分の下腹部に見慣れない紋様が刻まれていることに気付く。


    淫紋の効果


    1感じる性的快感が何倍にも増幅される

    2狼達の所有物であることを示すものであり、獣系モンスターに一切逆らえなくなる

    3淫紋に対応した魔術を行使することで刻印された対象を意のままに操ることができる(誰でも可能)

    4安価(来れば対応します、いくつか来ればダイス、来なければ振り直し)


    dice1d4=3 (3)

  • 182◆xxQWKnLw6I22/08/15(月) 00:24:21

    スーラッピ現在のステータス

    目的
    モンスターと性交すること以外の模索
    友人に会って解決策を探す

    状態
    兎の祟り(状況に応じてデバフが発生します)
    嬲られた記憶(モンスターに対して逆らう力が弱くなります)
    淫紋(対応する魔術を使われることで操られてしまいます)

    経験相手
    スライム、狼型モンスター

    絶頂回数
    362回

  • 183◆xxQWKnLw6I22/08/15(月) 00:29:06

    抜けがありましたね

    兎の祟り
    最後の絶頂から2日後から体が発情してしまう(ダイスを振って100を超えると強制発情)

  • 184◆xxQWKnLw6I22/08/15(月) 00:32:32

    「さて、ひどい目に遭ったが何とか到着したな・・・。」

    スーラッピは友人が住む地域に到着した。

    5日目(前回の絶頂から1日)


    スーラッピの行動

    1友人に会いに行こうとする

    2アクシデントが発生

    3安価(来れば対応します、いくつか来ればダイス、来なければ振り直し)


    dice1d3=1 (1)

  • 185◆xxQWKnLw6I22/08/15(月) 00:35:19

    「確かあいつが住んでいるのはあっちの方だったか・・・?」

    スーラッピは古い記憶を頼りに友人の家へと向かう


    スーラッピは

    1たどり着ける

    2たどり着けない

    3安価(来れば対応します、いくつか来ればダイス、来なければ振り直し)


    dice1d3=2 (2)

  • 186◆xxQWKnLw6I22/08/15(月) 00:38:27

    「・・・ここは、どこだ?」

    スーラッピはたどり着けずに迷ってしまった。

    「まぁ、しばらく来てなかったし仕方がないか・・・」


    スーラッピの行動

    1道を尋ねる

    2友人に連絡を取る

    3さらに歩いて道を探す

    4安価(来れば対応します、いくつか来ればダイス、来なければ振り直し)


    dice1d4=2 (2)

  • 187◆xxQWKnLw6I22/08/15(月) 00:41:08

    「仕方がない、電話するか・・・」


    1全裸で所持品を狼達の巣穴に忘れてきたことに気付いた

    2携帯と財布だけは持っていた

    3安価(来れば対応します、いくつか来ればダイス、来なければ振り直し)


    dice1d3=2 (2)

  • 188◆xxQWKnLw6I22/08/15(月) 00:44:44

    「これだけは何とか持っていてよかった」

    早速携帯で連絡を取ろうとするが・・・


    1繋がる

    2繋がらない

    3安価(来れば対応します、いくつか来ればダイス、来なければ振り直し)


    dice1d3=2 (2)

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:46:09

    今日もダイスが幸先悪い

  • 190◆xxQWKnLw6I22/08/15(月) 00:49:21

    「・・・出ないな、何かあったのだろうか」

    何度も電話を掛けるがコール音が鳴るばかりで一向に出る気配がない。

    スーラッピは電話での連絡を諦め、一刻も早く友人の下へ向かおうとした。


    1道を尋ねる

    2さらに歩いて道を探す

    3安価(来れば対応します、いくつか来ればダイス、来なければ振り直し)


    dice1d3=1 (1)

  • 191◆xxQWKnLw6I22/08/15(月) 00:52:56

    「こんな格好ではあるが仕方ない、道を聞こう」

    スーラッピは現在裸であるため誰かに声をかけることをためらっていたが、こうなっては仕方ないと覚悟を決めた。

    「すまない、道を尋ねたいのだが・・・」


    スーラッピが声をかけたのは


    1人間

    2モンスター

    3安価(来れば対応します、いくつか来ればダイス、来なければ振り直し)


    dice1d3=2 (2)

  • 192◆xxQWKnLw6I22/08/15(月) 00:58:34

    (この際モンスターだろうと仕方がない、道を聞くだけだ)


    スーラッピが声をかけたモンスターの種族

    1獣型モンスター

    2触手型モンスター

    3人型モンスター

    4機械型モンスター

    5異形型モンスター

    6蟲型モンスター

    7安価(来れば対応します、いくつか来ればダイス、来なければ振り直し)


    dice1d7=4 (4)

  • 193◆xxQWKnLw6I22/08/15(月) 01:02:16

    「・・・ナンダ?」

    (機械型モンスターか・・・この見た目で生物というのはやはり信じられないな・・・)

    「すまない、道に迷ってしまって、尋ねたいのだが」

    「・・・・・」


    機械型モンスターの友好度

    dice1d100=63 (63)

    数字が大きいほど友好的です


    機械型モンスターの特徴

    安価下3ぐらい

  • 194◆xxQWKnLw6I22/08/15(月) 01:03:56

    本日はここまでにさせてもらいます
    安価はゆっくり待ちます

    続きは明日の夕方~夜のいずれかの時間から再開します
    明日はもう少し早い時間からまとまった時間が取れると思います
    それではお疲れ様です

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:05:03

    ディルドといくつものローターがつながって構成されている小型のヤマタノオロチ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:37:11

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:02:27

    救急ロボットのような風貌をしているが実際にはエロ手術台ロボット

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:39:39

    様々な開発用の機械で構成された人型

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:59:06

    電動車いすに見えて実際は拘束してくる

  • 200◆xxQWKnLw6I22/08/15(月) 18:57:19

    本日は9時30分ぐらいから再開しますね

  • 201二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:15:02

    鯖落ちしてたので保守

  • 202◆xxQWKnLw6I22/08/16(火) 00:59:48

    今日は鯖落ちの影響でまとまった時間が取れそうにないのでまた明日改めてですね
    今日と同じような時間かもう少し早くできたらいいですね

  • 203二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:02:55

    保守

  • 204二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:51:01

    保守

  • 205◆xxQWKnLw6I22/08/16(火) 19:38:31

    今日も9時30ぐらいから始めたいと思います
    今日は落ちるなよ・・・!

  • 206二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:32:30

    消えないようにいったんコピーしてから投稿するようにしたほうがいいな

  • 207◆xxQWKnLw6I22/08/16(火) 21:34:35

    一瞬冷っとしましたが行けそうですね


    機械型モンスターの見た目


    dice1d4=4 (4)


    1 >>195

    2 >>197

    3 >>198

    4 >>199

  • 208◆xxQWKnLw6I22/08/16(火) 21:35:28

    >>206

    急に落ちるかもですからね

    参考にさせてもらいます!

  • 209◆xxQWKnLw6I22/08/16(火) 21:41:12

    「コノ住所ナラ知ッテイル」

    「そうか、是非教えてもらいたいのだが・・・」


    機械型モンスターの友好度63


    dice1d100=11 (11)


    63より数字が小さければ問題なく協力してくれる

    大きければアクシデント発生

  • 210◆xxQWKnLw6I22/08/16(火) 21:48:32

    「イイダロウ、案内シヨウ」

    「本当か、助かる!」

    (見た目は椅子のような機械だが、案外友好的だったんだな)

    スーラッピは警戒心を解いて機械型モンスターの案内についていくことにした。

    「ソレニシテモ疲レテイルヨウに見エルナ、足取リガ重ソウダ」

    「あ、ああ。色々あってな・・・」

    スーラッピは今朝方の経験を思い出して少し顔をゆがめる

    「私ハ見テノ通リ人型ガ座ル事ガ可能ナフォルムダガ、座ルカ?」


    スーラッピは

    dice1d2=1 (1)

    1座る

    2座らない

  • 211◆xxQWKnLw6I22/08/16(火) 22:02:28

    「すまない、座らせてもらおう」
    スーラッピはそもそも徒歩で数日間歩いていたので足にもかなり疲労がたまっていた。
    機械型モンスターが友好的だったことに油断したのもあり、その提案を受け入れた。
    「おお、結構座り心地がいいんだな・・・」
    予想以上の座り心地のよさにさらに深く座りこんでしまうスーラッピ。
    「コノママ目的地マデ向カオウ、ソノママ座ッテイルトイイ」
    「ありがとう、世話になるよ」
    こうしてスーラッピは機械型モンスターに座ったまま目的地まで移動を開始した。
    「ソレニシテモ、カナリ疲レテイタノダナ、健康値ガ少シ悪イヨウダ」
    「へぇ、機械の体だとそういうこともわかるのか?」
    「アァ、私ノ場合ハ座ッタ者ノバイタルヲ計測スルコトモ可能ダ。」
    「ほう、そいつは凄いな」
    「サラニマッサージ機能モ搭載サレテイル、疲レテイルヨウダシ施術シテヤロウ」
    「いや、流石にそこまでは・・・」
    ここまでしてもらって申し訳ない、とスーラッピは断ろうとした、だが」
    「ナニ、遠慮スルナ」
    機械型モンスターはそういうと体から複数のアームを出してきた

  • 212◆xxQWKnLw6I22/08/16(火) 22:21:58

    複数の機械型アームの先端には5本に枝分かれしており、さながら手のように見えた。
    機械の手はスーラッピの肩や足に伸びると疲れている部分を的確に揉み解してきた。
    「お、おおおお。これは、き、気持ちいい・・・」
    スーラッピは疲れもあってあっさり機械のマッサージを受け入れた。
    今までもマッサージの施術は受けたことはあったが、そのどれとも勝るとも劣らないプロ並みの腕前だった。
    「フム、体調ガ少シ安定シテキタヨウナダナ、第二段階ニ以降スル」
    機械型モンスターのマッサージは次の段階に移り始めていたが、スーラッピはすっかり揉み解されていた。
    すると、肩を揉んでいたアームが胸の方に、足を揉んでいたアームが足の付け根の方に移動してきた。
    そしてそのままゆっくりと揉み始めた。
    「!?お、おい、そこは・・・」
    「気ニスルナ、タダノマッサージダ」
    マッサージの雲行きが怪しくなってきたと感じたスーラッピは慌てて静止しようとしたが、機械型モンスターは聞く耳を持たなかった。
    「ん・・・ふっ・・・ふぅ・・・」
    機械型アームは胸と足の付け根を大きく撫でまわす様に揉んでいたが、敏感な部分に触れるわけでもなく、やはりただの好意であったとスーラッピは思った。
    (だが、この微細な刺激は・・・)
    機械型アームは肝心な部分に直接触れなかったものの、その付近を掠めるように撫でまわしていき、スーラッピは段々と体が火照っていくのを感じた。
    (んっ・・・このまま続けられるのはまずい、やはりここで止めてもらわなくては・・・)
    「・・・対象ノ体温上昇ヲ感知、マッサージヲ第三段階ニ移行スル」
    「・・・え?」

  • 213◆xxQWKnLw6I22/08/16(火) 22:43:03

    機械型モンスターがそういうと、椅子の背中部分からさらに数本のアームが飛び出してきた。
    そのアームの先端は今までのアームと違い、手ではなく、丸みを帯びた電動マッサージ機のような見た目をしていた。
    「お、おい・・・そんなものを近づけて何をする気だ・・・!?」
    アームの形状に危機感を持ったスーラッピは慌てて逃げ出そうとする。だが・・・。
    「施術中ノ中断ハ認メラレテイナイ、拘束サセテモラウ。」
    そういうと肘掛と足の部分からアームが飛び出し、手と足を拘束されてしまった。
    「な、なに!?」
    「対象ノ拘束ヲ確認、施術ヲ再開スル」
    拘束されスーラッピが動けなくなったことを確認すると、機械型アームは再び動き出した。
    「それを近づけるのはやめてくれ・・・!」
    スーラッピは懇願するがアームは止まらなかった。
    先ほどまで胸を揉んでいたアームの動きはよりいやらしく、性感を刺激するようなものになっていった。
    新たに追加されたマッサージ機は振動し始め、敏感な部分に押し当てられた。
    「あ、あぁ!」
    想像以上の強い刺激に、スーラッピは思わず大きな声を上げてしまう。

  • 214二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:57:56

    車いす型だからそのまま街に繰り出しそう

  • 215◆xxQWKnLw6I22/08/16(火) 23:00:04

    マッサージ機のアームは全部で3本あり、そのうち二つはスーラッピの胸に当てられているが、残りの一本がゆっくりと足の根元の方に移動していることに、胸への刺激に必死に耐えているスーラッピは気付くことができなかった。
    いつの間に大きく開かれていたスーラッピの足の間に侵入したマッサージ機はそのままゆっくりと敏感な部分に押し当てられた。
    「!?あ、ああぁ!」
    突然追加された新たな刺激にまたもや大きな声で喘いでしまったスーラッピ。
    胸と下腹部の敏感な部分に振動するアームを押し当てられ、もはや自分の出す声にすら気を遣うことすらできなくなっていた。
    「こりぇ・・・だめ、強すぎる!」
    必死に抵抗して刺激から逃げ出そうとするが手足を拘束されている上に椅子に深く座り込んでしまっていたので身じろぐことも満足にできずただ快感を受け入れることしかできなかった。
    「も、もうダメ・・・!イグゥ!」
    スーラッピはアームによる振動であっさりと絶頂させられてしまい、腰をガクガクと震わせながら潮を吹いた。

  • 216◆xxQWKnLw6I22/08/16(火) 23:41:10

    「対象ノ絶頂ヲ感知、施術ヲ続行スル」

    「へ・・・?ぁあああああああ!」

    スーラッピが絶頂しても、アームは止まらなかった。

    胸はぐにゃぐみゃと揉みしだかれ、胸と下腹部に押し当てられたマッサージ機は振動を止めることなく敏感な部分に正確に押し当てられ、さらに追加された手型のアームとマッサージ機はスーラッピの全身を隈なく「マッサージ」していく。

    「もうイってる!何回もイってるからぁ!と”ま”っ”て”ぇ”」

    「施術中ノ中断ハ認メラレテイナイ」

    いやに機械的に聞こえる言葉とともに、マッサージは止まることなく続く。

    スーラッピはもはや気付くことはなかったが、全裸で椅子に拘束され、胸を揉みしだかれ、足を大きく開いた状態で何度も絶頂させられながら機械に連行される姿は、このモンスターとの性交が日常茶飯事になった世間でもそうそう見られるものではなく、昼間で人通りも少なくない道を通っていたため、スーラッピのあられもない姿は衆人環視の奇異の視線にさらされることとなった。

    結局目的地に到着するまでスーラッピは dice1d90=36 (36) (+10) 回絶頂することとなった・・・。

  • 217◆xxQWKnLw6I22/08/16(火) 23:43:59

    とりあえず、今日はここまでにします。
    鈍筆+安価ダイスあんまなしで申し訳ないです。
    明日は友人のキャラクリできたらと思います
    それではお疲れさまでした。

  • 218二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:56:58

    乙です
    鯖落ちの連続は災難でしたね...

  • 219二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:10:35

    おつ

  • 220二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:03:01

    今日は鯖落ちしませんように

  • 221◆xxQWKnLw6I22/08/17(水) 20:01:52

    今日は22時ぐらいに始めます

  • 222◆xxQWKnLw6I22/08/17(水) 22:05:59

    先の展開のために続きを書く前に友人のキャラからざっくり作っていきますね
    スーラッピとは古い友人でしばらく会ってなかった女性ってとこだけは確定してます

    特徴を6個ぐらい募集します(見た目でも内面でも)

  • 223二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:10:23

    白い狐耳

  • 224二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:12:15

    九つの尻尾

  • 225二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:12:29

    獣耳尻尾ロリ

  • 226二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:13:28

    裸に白衣と眼鏡

  • 227二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:15:47

    爆乳

  • 228二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:18:30

    口癖がのじゃ

  • 229◆xxQWKnLw6I22/08/17(水) 22:23:01

    友人の特徴

    dice3d6=6 2 2 (10)

    被りは1つ下にずれます


    1 >>223

    2 >>224

    3 >>225

    4 >>226

    5 >>227

    6 >>228

  • 230◆xxQWKnLw6I22/08/17(水) 22:27:34

    友人の特徴
    獣耳が生えていて尻尾が九つあるロリで口癖がのじゃですね

    名前と一応確定してないので何の動物の耳と尻尾か安価取ってダイス振ります
    名前と動物を一緒にお願いします
    下5ぐらい

  • 231二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:32:03

    エキノ 白狐

  • 232二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:32:09

    名前:ルッキーニ
    猿系の獣

  • 233二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:37:06

    ノックス 
    きつね

  • 234二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:58:03

    マリア

  • 235二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:02:50

    ロウ
    オオカミ

  • 236◆xxQWKnLw6I22/08/17(水) 23:23:25

    友人の名前動物の種類

    dice1d5=1 (1)


    1 >>231

    2 >>232

    3 >>233

    4 >>234

    5 >>235

  • 237◆xxQWKnLw6I22/08/17(水) 23:36:35

    エキノ
    白狐の耳と9本の尻尾が生えているのじゃロリ
    スーラッピとはかなり方向性が変わりましたね~

    やっとこさできたので少しずつ進めていきます

  • 238◆xxQWKnLw6I22/08/17(水) 23:53:50

    「オイ、到着シタゾ」

    「は・・・はひぇ・・・?」

    手足を拘束され強制的に椅子に座らせながら移動中に行われた「マッサージ」の余韻の覚めないスーラッピは腑抜けた声で返答したが、目の前は友人、エキノが住む家で間違いなく、どうやら問題なく到着したのだと分かった。

    「サテ、仕上ゲダ」

    「ま・・・まだつづくのぉ・・・?」

    機械型モンスターの告げる言葉は先ほどまでの強烈な愛撫の続きを想像させ、スーラッピはもう限界だと早々に根を上げそうになるが、続く機械型モンスターの返答は予想外の物だった。

    「最終調整電気ショック、開始」

    そう機械型モンスターが告げるとスーラッピの体に一瞬電流が迸った。

    「うきゃっ!?」

    「施術完了ダ、気分ハドウダ?」

    「気分と言われてもあんなことをされた後では・・・ん?体が軽い・・・!」

    拘束が解け椅子から立ち上がると先ほどまで感じていた疲労感は抜け落ち快眠から覚めた後のように頭がさえわたっていた。

    「ソレデハ目的地マデ到着シタコトダシ私ハコレデ失礼スル」

    「あ、ああ・・・助かったよ、ありがとう」

    あの行為は本当に親切心からの医療行為だったんだな、と内心思いつつスーラッピは機械型モンスターと別れを告げた。

    「さて、エキノのやつ、家にいるといいんだが・・・」

    スーラッピは呼び鈴を押し・・・

    dice1d2=1 (1)


    1 出る

    2 出ない

  • 239◆xxQWKnLw6I22/08/18(木) 00:09:40

    「お、来たかスーラッピ・・・ってなんじゃその恰好は!?」
    「お、来たか・・・じゃない、連絡したのに出なかったじゃないか。まぁいい、こんな格好なんで家に入れてもらえないか?」
    「うむ、よかろう、入るといい。」
    エキノはスーラッピを受け入れると取り合えずで身に纏える衣服を渡した。
    「ずっと全裸というのも目のやり場に困るからのう、お主が昔使ってうちに置きっぱなしになっていた衣服だ、それを着てから話そう。あ、安心せい。洗濯はもちろんしてあるからの」
    スーラッピは僅かにサイズが小さくなった服を少し強引に身に纏ってからエキノに話を切り出した。
    「さて、話に入る前にだが・・・どうして電話に出なかったんだ?おかげでとんでもない目に遭ったんだが・・・」
    「あぁ、すまんかったの。ちと事情があって」
    「事情?」
    「うむ、実はな・・・」
    エキノが電話に出られなかった事情

    安価下5個ぐらい取って振ります

  • 240◆xxQWKnLw6I22/08/18(木) 00:10:49

    今日はここまでにします。
    またゆっくり安価待ちますね。
    それではまた明日。

  • 241二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:12:03

    エキノもモンスターに犯されていた

  • 242二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:47:45

    たまたま携帯を忘れて外に出ていた

  • 243二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:00:02

    電波塔がジャックされてた

  • 244二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:33:39
  • 245二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:36:18

    モンスター関係のトラブルで携帯壊れていた

  • 246二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:42:22

    日課のマッサージに行ってた(催眠マッサージ師)

  • 247二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:23:53

    ショタインキュバスをくすぐり責めしていた

  • 248◆xxQWKnLw6I22/08/18(木) 19:40:41

    今日は21時30分~22時ぐらいの時間で始めますね~

  • 249◆xxQWKnLw6I22/08/18(木) 19:47:14

    超絶今更ですけど内容的に規約とか大丈夫かな・・・
    一応直接的なワードは避けていますが

  • 250◆xxQWKnLw6I22/08/18(木) 22:00:24

    エキノが電話に出られなかった理由


    dice1d7=5 (5)


    1 >>241

    2 >>242

    3 >>243

    4 >>244

    5 >>245

    6 >>246

    7 >>247

  • 251◆xxQWKnLw6I22/08/18(木) 22:03:33

    エキノが電話に出られなかったモンスター関係のトラブル

    安価下4ぐらいでダイス振ります

  • 252二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:10:21

    来るのが遅いのを心配して探しに行ったら媚薬ガスを噴き出すモンスターにガスを浴びせられて発情していた

  • 253二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:13:57

    モンスターに難癖を付けられて監禁され解放された後疲労で眠っていた

  • 254二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:14:55

    携帯に電波に住むモンスターが入り込んでいて使ったら二人とも支配される所だった

  • 255二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:21:57

    警察的な役割のモンスターに携帯を取り上げられてエッチな尋問を受けていた

  • 256◆xxQWKnLw6I22/08/18(木) 22:25:03

    dice1d4=1 (1)


    1 >>252

    2 >>253

    3 >>254

    4 >>255

  • 257◆xxQWKnLw6I22/08/18(木) 22:30:14

    媚薬ガスを噴き出すモンスターにガスを吹きかけられ発情してしまったエキノ


    dice1d3=2 (2)


    1 発情したまま帰り現在も発情状態

    2 発情したところをモンスターに襲われるor襲う(出た場合はモンスターの種類と襲われたor襲うを下4ぐらい)

    3 安価下4ぐらい

  • 258二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:31:28

    襲われた
    ゴブリンとかオーク

  • 259二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:34:17

    カエルタイプのモンスターに襲われた

  • 260二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:38:57

    襲う
    セクサロイド系

  • 261二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:39:28

    ショタインキュバスを襲ったが途中から逆転された

  • 262二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:39:30

    セイレーンを襲う

  • 263◆xxQWKnLw6I22/08/18(木) 22:43:46

    媚薬ガスを受けたエキノ、どうなった?


    dice1d5=1 (1)


    1 >>258

    2 >>259

    3 >>260

    4 >>261

    5 >>262

  • 264◆xxQWKnLw6I22/08/18(木) 22:48:51

    「お主が来る予定にちと遅い気がして探しにいったんじゃ」
    「あ・・・それはすまなかった・・・」
    到着予定に遅れたことを申し訳なく思うスーラッピだが、狼型モンスターに襲われたことは一旦伏せておいた。
    「そんでそん時に携帯をちと壊してしまっての、あいやすまんかった」
    「いや、こちらこそ遅れてしまってすまない。それより、携帯を壊すような事態ってなにがあったんだ?」
    「あれはお主を探しに行った時のことじゃった・・・」

  • 265◆xxQWKnLw6I22/08/18(木) 23:25:48

    「・・・ふむ、スーラッピのやつ、おそいのぅ」

    エキノは時計を見てスーラッピが到着するであろう時間を少し過ぎていることを確認する。

    「あやつは昔から時間はきっちり守るやつじゃった、何かあったんじゃろうか。仕方ない、迎えに行ってやろう」

    時間通りに到着しないスーラッピを探しに行くべく、エキノはスーラッピが通った道路に向かった。

    「・・・それにしても町の外は治安が悪いのぅ・・・」

    モンスターが現れた後の世界は現れた当初に比べて少しずつ混乱から回復してきていたがそれでも人とモンスターが住む町以外の場所は治安が悪い所も少なからず残っていた。

    「さて、それにしてもあやつはどこにいるのやら・・・」

    ふらふらと周囲を探しながら歩いているエキノは近くにある「異物」気付くことができなかった。

    ブシュー!!

    「ぬわっ!なんじゃあ!?」

    近くにいた植物型モンスターから噴き出た媚薬ガスをエキノは至近距離で大量に吸い込んでしまった。


    媚薬ガスの効果

    dice1d100=86 (86)

    数字が大きいほど効果が大きい

  • 266◆xxQWKnLw6I22/08/18(木) 23:38:51

    ガスを吸い込んだ途端、エキノの体温は急激に上昇し衣服の擦れも気になるほど肌が敏感になった。

    「ぐ・・・媚毒効果のあるガスか・・・まずいことになった」

    大量に吸い込んだ影響か早くも足取りが安定しなくなり体の中心は切なさを訴え始めてきた。

    「これはかなりキツいのぅ、こんな時にガラの悪い輩にでも見つかったら・・・」

    最悪の状況を想像するエキノだったが、次の瞬間非常にも想像は現実へと変わってしまった。

    「・・・メスノニオイ、アソコ・・・ブフッ」

    「ギヒ・・・メス!発情シタメスガイルゾォ!」

    (オークとゴブリン!?こんなタイミングで!)

    早くも訪れた最悪の状況にエキノは自身の運の悪さを恨むしかなかった。

    オークの数

    dice1d3=2 (2)


    ゴブリンの数

    dice3d2=1 1 1 (3)

  • 267◆xxQWKnLw6I22/08/18(木) 23:59:27

    オークとゴブリンはこの辺りを縄張りにしており、媚薬ガストラップにかかった女性を餌食にしていた。
    「く、オーク2匹とゴブリン2匹か・・・助けを」
    「ギヒャー!!」
    助けを呼ぼうと携帯で電話をしようとしたその瞬間、背後からゴブリンが抱き着いてきてその拍子に携帯を落としてしまった。
    「なっ・・・!?」
    もう一匹!?という続きの言葉は出なかった。後ろのゴブリンに気を取られた隙に素早く近づいた残りの2匹のゴブリンと抱き着いていたゴブリンに取り押さえられてしまったからだ。
    「この、小鬼どもが!」
    振り払おうとするも元々小柄な体躯に加えて媚薬ガスの影響で力を出すこともままならずそのまま乱暴に衣服をはぎとられてしまった。
    「ヒヒヒ・・・メス!メス!モウ濡レテル!」
    ゴブリンの小柄な下半身から伸びる体格に対してかなりの大きさを持つ「ソレ」は、エキノの「入口」にあてがわれながら焦らす様に擦り付けられていた。
    「ぐぅ・・・」
    両手両足を押さえつけられたエキノはただ睨みつけることしかできず、溢れてくる期待感と高揚感から目をそらした。

  • 268◆xxQWKnLw6I22/08/19(金) 00:34:35

    ちょっと用事入っちゃったんで半端ですが一旦ここまでにさせてもらいます~
    続きはツラツラ書いていきます
    また明日の夜に
    お疲れさまでした

  • 269二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:14:42

    保守

  • 270二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:49:32

    保守

  • 271二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:31:23

    保守

  • 272◆lq9vpyKL6s22/08/19(金) 22:04:18

    今日はちょっと時間が取れ無さそうで書けません
    明日のお昼ぐらいから続きが書けたらと思います
    保守ありがとうございます

  • 273◆lq9vpyKL6s22/08/19(金) 22:05:24

    あ、トリップ変わっちゃってる・・・
    別端末からの書き込みですが一応スレ主です

  • 274二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:10:54

    乙です
    楽しみに待ってます!

  • 275二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:02:51

    ほしゆ

  • 276二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:10:02

    保守

  • 277二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:58:56

    保守

  • 278◆xxQWKnLw6I22/08/20(土) 16:36:14

    ゴブリンのドクドクと脈打つそれはやがて擦り付けるのをやめると入口にぴったりとあてがわれた。
    「ふぅっ・・・ふぅっ・・・」
    擦り付けられた刺激だけですっかりと出来上がったエキノはもはやその瞬間が来るのを大人しく待つのみだった。
    「ギヒィー・・・!」
    ゴブリンはよだれを垂らしながら本能のままにエキノに挿入した。
    「あぁ・・ああああ!」
    入っただけでエキノは軽く達してしまった。それほどまでにエキノの身体は発情していたのだ。
    痛みや嫌悪感はなく、ただただ快感のみがあるのみ。エキノは満足感に震えていた。
    「ギヒィ!ギヒィ!」
    そんなエキノの様子などお構いなしにゴブリンは乱暴に腰を打ちつける。
    「あぅ!おっ!ぐぅ!」
    そのたびに足の先から頭のてっぺんまで電流が走ったような快感が走り、何も考えられなくなる。
    エキノが抵抗しなくなったことを悟ると手足を押さえていたゴブリン達も我慢ができなくなったようで、一匹は絶えず喘ぎ声を上げて開ききった口で、もう一匹は放り投げられた手で、自分勝手に欲望を満たそうとしてきた。
    「んぶっ、おぶぅ!」
    突然口をふさがれ呼吸ができなくなったエキノは、何とか空気を吸い込もうとより口と喉を大きく開くがゴブリンはそのタイミングに合わせてさらに奥まで突っ込んでくる。
    (い、息が・・・それに、なんという臭い・・・♡)
    口中に広がる雄の臭いは、本来であれば生理的に受け付けられない醜悪な臭いであったはずだが、発情しきったエキノにとっては自身が雌であることをより自覚させる興奮材料にしかならなかった。

  • 279◆xxQWKnLw6I22/08/20(土) 17:14:35

    エキノが口内を蹂躙されている間も下半身を責め立てるゴブリンの腰は止まらず、むしろここからと言わんばかりにペースを上げてきた。
    臭いで脳を支配され、打ちつけられるたびに達し、もうエキノは訳が分からなくなっていた。
    自分から腰を振り始め、口内のモノにしゃぶりつき、手はよりゴブリンの性感を刺激するように動いていた。
    そのうちゴブリン達のペースはさらに速くなっていき、ビクビクと震えはじめ限界が近いことを察した。
    (わしも・・・深いのがクる!)
    「ギヒィ!ギヒィ!」
    ゴブリン達も一心不乱に腰を振り続ける。
    そして限界の時が訪れた。一瞬中で膨らんだかと思うと3匹のゴブリンは一斉に欲望を解放した。
    「ぅぶっ、んぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅうう!!」
    (イ、イグゥゥゥウウウウウウウウウウ!!)
    吐き出された白濁はエキノの白い耳と尻尾、そして透き通る様な白い肌を汚していき、無垢な身体に似合わない淫靡な様相を呈していた。
    ようやく口が解放されたエキノは喉奥まで絡むソレを吐き出すと空気を求めて全身で息をした。
    大きな絶頂の余韻でただ呆けているエキノに対し、一回で収まるはずもないゴブリン達は再びエキノを犯そうとする。
    だがそれは背後にいる巨大な腕によって阻まれることになる。
    「オマエ、ジャマ」
    ゴブリン達の狂宴を律儀に待っていたオークは挿入したままのゴブリンを乱暴にエキノから引きはがすと適当に放り投げてしまった。
    「次、オデノ番」
    もう待ちきれないと言わんばかりに息を荒げたオークは、ゴブリン達によってべちゃべちゃになったエキノを自身の前までゆっくりと持ち上げた。
    未だ余韻に身を預けたままぐったりとしていたエキノだったが、オークのゴブリンのモノとは比較にならない大きさをしたソレを視界に入れたとたん、ようやく我に返った。

  • 280◆xxQWKnLw6I22/08/20(土) 18:12:16

    「なんじゃ、その大きさは・・・!」
    エキノの腕の大きさを優に超えているソレは近づくだけで熱を感じるほどに怒張し、圧倒的な威圧感を放っていた。
    「無理じゃ!そんなものは入らん!」
    エキノの言葉を理解できているのかいないのか、無視して自分のモノとエキノを密着させる。
    オークのそれはエキノの腰から胸にかけてより大きく目の当たりにしたエキノを思わず息をのむ。
    火傷しそうに熱く、岩を連想させるほどに固いそれで貫かれたらどうなってしまうのだろう、そう思ったエキノは目の前のそれから目を離せなくなった。
    動かなくなったエキノを外側に向けると、掴んでいる手と反対側の手で自分のモノとエキノの入口に密着させる。
    「ふぅー・・・ふぅー・・・」
    エキノは抵抗せずに自分を貫かんとするソレを熱のこもった視線でただじっと見つめている。
    オークがエキノを掴む力を緩めると当然エキノの身体は下に向かうがそれでも穴に対しての大きさが違いすぎるため自然に向かう勢いには限界がある。
    入口が大きく開かれた形になるが先端は少しも入っておらず、焦れたオークはエキノの腰を掴むと下に向けてさらに力を込める。
    「あ、ぐぅ!ぅぅううううううううう!!」
    ミチミチミチミチミチッ!
    異様な音を上げながらエキノを貫かんとする巨大な棒。
    本来入るはずもなくエキノの身体は無残に破壊されるしかなかった。しかし強力な媚薬ガスと先ほどのゴブリンとの行為でエキノの身体は弛緩しきっており、エキノはオークのソレを受け入れてしまった。

  • 281◆xxQWKnLw6I22/08/20(土) 18:47:47

    「お゛っ゛!イ゛く゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛!!」
    入った瞬間全身を貫かれたような錯覚に陥るほどの衝撃と快楽が齎され、エキノはたやすく潮を吹き失禁してしまう。
    だが、オークは入れただけで満足できるはずもなく、さらにその最奥を目指す。
    身体が裂けているのでは無いかと思うほどの感覚に気を失いそうになるが、痛みはなく、ただオークの熱を感じるのみ。
    やがて一番奥にたどり着いた時には、外からでもオークの形がはっきり分かるほどエキノの腹は膨れ上がっていた。
    「かっ・・はぁっ・・・ふぅっ・・・」
    だが、これでようやく一突きである。エキノはこの状態ですでにいっぱいいっぱいであったがオークの満足にはほど遠く、エキノの身体を掴むと上方向に持ち上げる。
    そして同じ要領でまたエキノの最奥を叩く。何度も何度も。
    「いぎっ!あぐっ!がぁっ!」
    ぐちゃぐちゃと音を立て、まるで物のように扱いながら抽挿していく。
    結合部からは体液をまき散らし、体は脳に苦痛を与えないためか常に快楽物質を分泌していた。
    エキノはすでに限界を迎え、呆然自失としていたが、オークは1匹だけではない。
    もう1匹いたオークのソレもすでに興奮しきっており、自分の熱を発散すべくエキノに近づいてくる。
    すでにエキノを犯している方のオークは床に座りながら、挿入したままエキノを上向きにして口を開かせた。
    そしてその開いた口にもう1匹のオークが熱く滾るソレを無遠慮に押し込んできた。

  • 282◆xxQWKnLw6I22/08/20(土) 19:39:42

    「おご、ごっ!」
    オークのモノはエキノの口が受け入れられる許容量を優に超えていた。
    あごは外れ、それでも無理やり喉奥へと押し込まれていく。
    (息が・・・む、死ぬ・・・)
    喉奥に異物を無理やりねじ込まれて嗚咽感が込み上げてくるが、喉を物理的に塞がれていて出すことはできない。
    様々な感覚がせめぎ合い、意識が朦朧としてくる中、異常なまでに敏感な感覚と抽挿される度に押し寄せてくる暴力的な
    快感によって、エキノの意識は繋ぎ止められていた。
    エキノはすでに数えきれないほど絶頂しており、手足は力なく垂れ下がり数秒ごとにビクビクと体を震わせ体液をまき散らしていた。
    オークの方も限界が近づいているのか、ペースと息が荒くなっていく。
    抽挿が激しくなり、エキノの中と喉の奥に深く押し込んだ瞬間、エキノの何度目かの絶頂と共に2匹のオークも果てた。
    「んん!?んんんんんんんんんんんんん!!!」
    オークから出る白濁の量は凄まじく、一瞬でエキノの体内を埋め尽くし、ほんの少し縮んだオークのモノの隙間から外に向かって勢いよくあふれ出した。
    (お、溺れる・・・!溺れ死ぬ・・・!)
    ようやく解放されたエキノの上下の穴からはその小柄な体躯に収まるとは思えないほどのオークの体液があふれ出しており、白濁の水たまりの中で、エキノはビクビクと震えていた。
    広がった穴はしばらく閉じそうになかったが、エキノには自分の身体を顧みる余裕など有るはずもなく、そのまま意識を手放した。
    オークは一度満足してしまえば対象への興味を失うのか、エキノには目もくれずにそのままどこかへ去ってしまった。
    ゴブリン達もオークが使った後の雌が使い物にならなくなることを知っているのか、意識を失ったエキノに手を出すことはなかった。

  • 283◆xxQWKnLw6I22/08/20(土) 19:41:07

    今回は一旦ここまでにします。
    続きは今日か明日か、また不定期な時間に始まります。

  • 284二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:24:26

    おつかれです

  • 285二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:36:50

    保守

  • 286二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:38:14

    保守

  • 287二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:58:34

    保守

  • 288二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:56:31

    保守

  • 289二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:24:41

    保守

  • 290二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:50:59

    保守

  • 291二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:24:22

    ほし

  • 292二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:41:14

    ほしゅ

  • 293二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:10:51

    保守

  • 294二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:35:27

    保守

  • 295二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:45:50

  • 296二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:02:10

    保守

  • 297二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:47:42

    保守

  • 298二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:02:05

    ほしゅ

  • 299二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:39:40

    保守

  • 300二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:37:53

    規制でもくらったかね?

  • 301二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:11:25

    保守

  • 302二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:50:31

    保守

  • 303二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:20:01

    ほしゅ

  • 304二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:08:29

    ほしゅ

  • 305二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:11:33

    ほーしゅ

  • 306二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:40:34

    保守

  • 307二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:10:07

    規制食らったか

  • 308二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:21:16

    ほし

  • 309スレ主22/08/28(日) 18:27:54

    長い間放置しちゃってすいません!
    ちょっと時間が取れなくて続きを進行できそうにないので途中で終わりの形を取らせて貰います。
    保守してくれた人達ホントすいません!
    代わりじゃないですけど一応想定してたバッドエンドだけ後で投下しときます。

  • 310二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:27:01

    保守

  • 311二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:45:19

    ほしゅ

  • 312二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:44:17

    保守

  • 313二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:53:30

  • 314二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:28:02

  • 315二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:35:26

    保守

  • 316二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:19:04

    保守

  • 317二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:20:08

    保守

  • 318二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:04:08

    保守

  • 319二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:09:02

  • 320二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:10:28

    保守

  • 321二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:25:04

    保守

  • 322二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:55:30

    保守

  • 323二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:03:51

    保守

  • 324二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:24:08

    保守

  • 325二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:57:58

    保守

  • 326二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:05:22

    保守

  • 327二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:02:48

  • 328二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:58:31

  • 329二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:06:02

    保守

  • 330二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:24:41

    保守

  • 331二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:16:41

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています