はい!当店はリモートワークによる利用も推奨していますよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:56:42

    そんなん会社が許すわけねーだろ(ゴッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:57:54

    このご時世自宅でも無線はダメダメエって現場多いのにネカフェでリモートワークとか笑ってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:58:38

    実際リモートワークで利用してる馬鹿いるんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:59:18

    推奨しているだけで会社が許すかどうかは関係あらへんからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:59:37

    な、なにがダメなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:59:37

    ワシの会社は個人情報の宝庫だからオンラインなんて一切許されてないんだよね、妥当じゃない?

    ククク嫌でも毎日通勤してやりますよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:00:11

    待てよレシートの店名をアオキワークスペースに変更できるからワンチャンバレないかもしれないぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:00:22

    >>5

    不特定多数の人間が利用してるPC本体、回線なんて怖すぎて仕事に使えるわけがないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:00:48

    >>5

    個人情報が掻っ払われるからだと考えられるし無線なんてチンカス使うなボケーッってことだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:00:52

    >>7

    そもそも在宅以外で仕事していることが論外なんだ

    店名がどうこうって問題じゃないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:01:48

    別に使ってもいいよって話だからどうでもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:02:10

    ウチは位置情報取るアプリで出社と退勤判定見られてるから自宅以外の場所だったら即お縄っスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:03:11

    というか重要な会議の会話が自分のだけとはいえ周りに聞こえるから普通に無理なんだよね、バカじゃない?
    基本静かに使うので会話が続くと他の客からクレーム入れられると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:04:28

    >>13

    快活「だから個室を使えばいいんだろっ」


    上司「おいっその壁はどこで仕事してるんだお前」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:04:43

    USBメモリを持って意味のある英文字のパスワードをかけろ… 某市の下請けのように

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:06:35

    怒らないでくださいね
    毎日定時前提8時間使ったとしても大体1000円
    1か月20日働いたとしても2万持ってかれるじゃないですか
    不思議やな 会社が出してくれるわけないしこの2万はどこから引かれるんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:07:27

    >>16

    それオープンシートの値段なんで個室使うと1日2000円じゃないスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:08:48

    しゃあっ
    シコ・シコ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:12:32

    >>17

    だとしてもううん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:14:14

    クーラー代、飲み物代不要で月4万ってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:16:14

    >>14

    バーチャル背景を使え…鬼龍のように…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:16:18

    >>20

    待てよ朝飯代も浮くんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:17:12

    会社が快活代出してくれるってわけでもない限りやる意味あるんスかこれ?
    PCない人向けかと思ったけど今時個人PCを仕事に使うのNGで会社PC貸出が9割だろうしなヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:17:29

    真面目に在宅勤務すればいいと思われるが…(直球)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています