トレーナーさん(♀)が副業でメイド喫茶で働いています

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:31:35

    一生分延長入れていいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:32:07

    店で告白するな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:34:16

    不退店も久しぶりだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:35:16

    副業しなきゃいけないほど給料低くはないだろうし
    まさか趣味か!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:38:24

    強制退店を「不退店で」の一言で押し返し続けるグラス

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:39:18

    >>5

    店員「何が不退店か」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:39:33

    >>5

    トレーナーがあがるのに合わせて退店

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:44:16

    エル、何か注文しなさい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:45:31

    美味しくなぁれ、もえもえきゅんで
    すごい訳のわからない感情になりながらぶんぶん尻尾振ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:46:26

    エル「いやエルは(ギロッ)ヒイッ!じゃあオムライスで字をあの
    トレーナー…いえグラスさんのお知り合いに」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:47:06

    >>8

    グラス。

    エルはエルのトレーナーの写真を増やしてるので無理デース

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:49:53

    アフターはありますか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:53:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:54:39

    アフターとかいわずに普通にトレーナーの仕事上がりにイチャイチャすればよいのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:55:21

    >>14

    トレーナーのプレイに応じずになにが担当ウマ娘か

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:55:38

    店長「制服は持ち帰っちゃダメだよ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:57:37

    ここに宝塚記念の賞金があります
    これでチェキの権利を一生分買い取ることは可能ですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:58:26

    >>4

    トレーナー就任前のバイト先だったんだけど、あまりにも退職を惜しまれたので、

    今でも暇があればヘルプを頼まれてるのかもしれない。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:00:30

    ほわほわしてる癒やし系で身振り手振りで伝えてくるスカート短めメイドさん!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:12:07

    >>16

    賞金という財力にものを言わせて

    同じデザインの制服を複数着仕入れる事にするグラス

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:16:04

    グラス「6億9,164万円ほどあれば
    この店を買えるでしょうか?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:27:28

    グラス「トレーナーさん。トレセン学園在籍のトレーナーたる人が、求められとはいえこのような店で働くのはいかがなものかと」

    ♀トレ「ご注文はお決まりですか、お嬢様」

    グラス「紅茶、それとメッセージと魔法の呪文付きゆるふわオムライス、シンプルデレデレスマイル付き。あとチェキ券オプション腕組みで願いします」

    エル(どう見ても常連デース)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:44:17

    トレーナーは通常時とメイド時で全然髪型が違うとさらに良い

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:11:35

    このグラトレ♀はゆるふわ方向音痴お姉さんなのか?

    そうならば俺は2人を見守る壁となろう……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:27:24

    許不和嫌死刑お姉さんかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:20:06

    >>5

    散歩から帰りたくない柴犬みたいになってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:40:02

    黄金世代♀トレ全員ここで働いてたら面白そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:51:38

    >>22

    常連の頼み方なんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:44:59

    >>27

    セイ「店員さ~ん。暇してるなら『あ~ん』して欲しいなぁ。え?別料金?そう固いこと言わずに」


    キング「中々の給仕ね、及第点をあげてもいいわ!今後ともこのキングだけに仕えなさい!」


    エル「次のチェキはこのポーズで・・、え?プロレス技かけちゃダメなんデスか!?かけられる方もダメ!?」


    スペ(トレーナーさんの為に注文したいけど、こんな小さなオムライスがこんな値段するの!?都会怖い!)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:19:56

    >>29

    全員沼っとるがな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:08:02

    黄金鴨世代

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています