あのプリマに隠し子が!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:53:35

    その後も本格的に保護者してるんだな、らむらむ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:17:01

    まぁあの島でのファン第一号だし。どっちの姿でもわりと危なっかしいし……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:42:44

    わりとFGOイベントでコンビとかカップルが見れるからニマニマしちゃう。
    アステリオスとエウリュアレもフリークエストだけど有ったし。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:44:47

    ラムダママ…!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:46:10

    ヒロインポイントはカンストしたので次は母親ポイントを稼ぎます

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:00:16

    もう水辺でのラムラムが強すぎてテンション上がるんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:01:28

    あのメルトリリスが「ドカドカ情緒を育てる」とか言ってる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:36:23

    そう言えばCCC関連以外で仲良いのってメルトリリス太歳星君とどの鯖がいたっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:10:54

    お母さんだこれ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:11:49

    >>8

    メディアさんとも仲良さげ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:12:19

    やっぱこの2人ってこういう関係だろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:15:49
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:34:43

    >>12

    周回ってそう言うもんよ。誰がこようとね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:40:29

    趣味とかより優先して太歳星君とヒーローショー観戦しに行ってるって考えたら成長というか変化してるんだなぁって思うね、運命じゃなくても出会いって大事。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:44:39

    メルトが義理の息子を迎えたとするとBBちゃんは祖…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:52:49

    毎回思うんだが太歳星君が別にママとか言ってないし(記憶があやふやなので言ってたらごめん)汝は息子って言ってる人に??ってなる。
    まぁ面白いから良いけどさ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:54:41

    >>16

    太歳星君側は普通に懐いてるだけなんだけとらむらむ側が「母親扱いは止めろ」って言いながら後方母親面してるんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:59:33

    >>17

    年の離れた姉と弟でもその関係は成立しないか?

    いや、まぁ保護者みたいとは思わなくはないけど。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:59:36

    >>16

    メルトが太歳星君を育てようとしてるから親子のように見える。この前のイベントやってないから今回がこの2人の絡み初見だったんだけど、凄い親子に見えた。あと、λはリヴァイアサン混ざってる分母性強めだから

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:13:22

    >>19

    リヴァイアサンかと思って調べたきたリヴァイアサンの要素が強くて嫉妬深くて、動物とか自分の保護下にあるものに甘く成ってるのか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています