あにまんまんってどうやって生活費稼いでるんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:25:12

    あいつボランティアしてるところしか見たことない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:26:28

    夜の仕事に決まってるだろ
    どう見ても角に女性需要がある

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:29:38

    >>2こんなやつにご奉仕されるぐらいなら死んだほうがマシ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:30:29

    普通にコンビニとかでバイトしてるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:31:15

    管理人に飼われてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:31:21

    知らないのか?あにまんまんは体がインターネットサーバーになっててサーバーの使用料を得て暮らしてるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:32:28

    >>5

    にわかすぎる

    むしろ管理人の生活費とかもあにまんまんが稼いでるよ


    あにまんまんにわかで良いだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:33:54

    そもそも心の中の生き物だから暮らしに不自由してないでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:50:28

    最近、探偵をやってるのは見たぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:02:50

    トークショーとライブだよ
    昨日の一周年記念祭でも大盛況だったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています