「自分」がラノベの登場人物だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:41:59

    どんな感じだと思う?
    もちろん現在の姿でもいいし
    理想な自分でもいい
    スレ画みたいな感じが私の理想ッスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:43:40

    自分で描いたやつ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:47:07

    悪役ロールプレイは魅力的でやってみたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:48:23

    言動に獣らしさが全く無い獣人

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:48:30

    自分の理想はこういうのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:49:02

    TSできるなら
    なんでも…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:50:40

    ワンシーン程度にしか登場しないけど、味わい深い格言を残す変なモブになりたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:52:14

    関わらなかったり飯食ったり遊ぶ程度なら問題無いけど、面倒ごと持ち込んだり悪意害意をもって関わると国ごと消し飛ばすような要注意人物になりたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:55:19

    中身以外に人要素がないような人の骨格から外れたドラゴンみたいな空飛べる人外になりたい
    絶対に人化してやらない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:58:10

    >>9

    ありがとう……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:59:11

    無力な少女になりたい、モンスターとか存在する世界だと相当ハードモードだけど。スリルだし楽しみたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:00:15

    章ラスボスになって主人公を絶望させたいですねえ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:01:23

    ストーリーとは無関係な旅人

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:01:35

    本編とはまったく関わりのない名前のないモブなのにファンが強さを検証した結果「あいつワシより強くねー?」ぐらいの人物になりたい

  • 15122/08/13(土) 21:03:27

    >>2

    そう!結構上手くかけてるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:07:49

    >>15

    めっちゃいいと思う

    特に右足の紋様みたいなの好きだわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:11:57

    主人公と渡り合えるくらい強いミノタウロスになりたい
    ケンタウロスでもリザードマンでもいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:14:47

    >>15

    エルフやドライアドかな?

    上手だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:20:04

    >>15

    いいじゃん!細めの体がグッド

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:29:07

    >>15

    素直でかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:25:19

    主人公の男友達になって恋路をニヤニヤしながらひたすらに眺めたい、ブラッドサインとかで

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:41:28

    主人公の愛人やりてえ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:51:47

    秋せつらの容姿と能力と武器を持って………ダメだ、修羅場超えて地獄にしかならねえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:02:20

    変人な主人公の数少ない理解者として行動を共にしてるけど土壇場で命惜しさに寝返りそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:27:52

    馬になりたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:37:22

    現実で取り残した賞をとりたい、あれで問答無用の成績になってたから
    それか空飛びたい風を感じたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:11:42

    人外になりたいな
    主人公からも敵勢力からも脅威と認識されていて近づいたら死ぬ系のステージギミックみたいな扱いになりたい
    具体的にはジュラシックワールドのモササウルスみたいなやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:04:51

    選べるのなら役割としてのデウスエクスマキナになりたい
    物語性など知らねぇと言わんばかりに問題を解決したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています