もしかしてラインハルトに対するスバルって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:31:24

    「事前に事件を察知して止める」能力だけはマジで無いラインハルトを
    エルザ戦とレグルス戦で二回も取り返しつかなくなる前に間に合わせることができた凄いやつなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:33:19

    そうだよ
    ラインハルトの間の悪さをスバルがカバーしている
    そして世界最強のラインハルトに「お前が足りない所は俺が補うからな」とか言っちゃうから

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:02:01

    間違いなく最強コンビなんですが未来で関係が崩れるのは確定なんですよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:20:21

    >>3

    敵になればスバルでも絶対勝てないって明言されてるからこそ最終章あたりで最大の障壁になりそうで怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:22:46

    というか力の源とか色々対称的でもある

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:26:10

    >>5

    最弱だけど魔法はギリ使えたスバルと最強だけど魔法だけはマジでからっきしなラインハルト

    肝心な時にしか役に立たないスバルと肝心な時に限っていなくて役に立たないラインハルト


    いいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:29:02

    個人的にラインハルトが救われるきっかけを作るのはスバルで本質的に救うのはフェルトな気がする。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:46:44

    >>3

    未来視だけだと亀裂が走るだけで対立した訳じゃなさげだったけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:59:42

    >>8

    ん?いや、関係が崩れるだけで対立はせんと思うよ俺も。

    ただパーフェクトコミュニケーションキメられたラインハルトにとってスバルとの仲違いはキッツイだろうな。ただでさえ家族関係地獄なのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:17:41

    加護が無制限に湧いてくるやつと権能がどんどん増えていくやつ
    ただヴォラキア出張で弱体化という共通点もある

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:36:14

    手段を選ばなければ倒せない相手はいない(作者談)けど、無闇な犠牲を出す選択が取れないラインハルトに安全策を提供できるのもスバル
    この2人がまともに組んだら誰も勝てない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:31:19

    >>11

    なんか今のアラキア&トッドがまんまこれの邪悪バージョンで面白い

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:42:05

    間が良くなる加護とか無いんですかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:55:30

    >>13

    そこに無いなら無いですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:09:23

    >>13

    そんなモンあったら剣聖の加護絡みの時にもう取ってるんじゃねぇの

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:44:52

    >>12

    単体だとどっちもラインハルトスバルに勝てないから下位互換チーム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています