セリオンズや深淵の相方として環境に顔を出してるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:37:32

    そろそろ純構築にも良い思いさせてほしい
    いやpoteの強化めっちゃいいんだけど抱き合わせ扱いが多くてイラッとするぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:41:02

    ハリがね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:41:19

    正直君たちが具体的に純で何するデッキなのかを知らない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:43:48

    >>3

    相手ターンにこいつを出したり、サーチしたうさぎぶん投げたり

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:45:16

    娑楽斎さん新作描いて
    ハリ亡き今カープだけじゃ難しいんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:45:29

    混合で戦えるのは拡張性が高くて、1枚あたりのバリューが高い証左だから誇っていいんですぜ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:48:51

    >>6

    SRベイゴマックス「そんなものいりません!早く私を実家で3枚入れられるようにしてください!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:50:00

    MDだと雅楽の人ビックリするほど使えないけど紙だとどうなんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:50:00

    もっと無茶苦茶な展開カード来て良いよね、このターンパンクしか特殊召喚できない~系のデメリット付けて

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:51:57

    >>8

    新規の優秀なフィールドもらえたから役割できたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:54:46

    正直実装段階だと星3サイキックチューナーじゃなかったらウォークライより悲惨だったと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:00:47

    >>10

    ターン2効果とは珍しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:02:14

    いい思いって何?
    環境に顔だして規制されたいってこと?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:02:14

    サーチ&アド獲得能力は高いからダメダメとまではいかないけど大型と妨害能力不足だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:02:51

    >>13

    準環境ぐらいでリザルトにたまに乗るぐらいの立ち位置になりてえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:09:43

    妨害の質がそんなに高くないのがね
    前はハリラドンギミックで誤魔化せてたけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:02:50

    >>13

    流石に悪意を込めすぎだろ…

    環境に常勝できなくとも張り合えるポイントは欲しいってことだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:22:14

    現環境に問題がありすぎて、単なる強さ以外の部分が求められるからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:35:06

    >>16

    純よりのpoteの先行盤面ってどんな感じ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:35:45

    あ、ハリラドンするデッキだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:55:58

    >>19

    シャラクサイ(相手ターンアメドラ)

    エクストリームセッション

    伏せデンジャラスガブ

    手札うさぎ

    だった……と思う


    >>20

    今は紙の話してんのじゃボケナスゥ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:31:43

    いっそ強くなくても良いからカード増えてほしい
    イラストもっと見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています