復活して欲しくないモンスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:27:29

    こいつが来たらそろそろ俺、ガチで殺られそうなんですよね…いや、流石にこれ以上噛ませにはされない可能性もあるんでテオ辺りが犠牲になるかもしれませんけど。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:15:25

    まあ流石に次はテオでしょ…
    ナズチは謎の加護があってかませにされなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:16:34

    もし、希ティが来たらテオと戦いそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:21:38

    >>3

    ただひたすらにフィジカルでねじ伏せるんやろうなあ

    希ティの粉塵とか爆発しないし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:28:17

    しょうがねえな
    それなら俺は他のやつとドンパチやるか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:58:39

    噛ませにされるから復活しない方が良いとか昨今の刃牙か何か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:00:25

    >>2

    新大陸にも淵源にもムービーにも呼ばれないから勝敗つかないのは加護といっていいんですかね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:04:37

    >>2

    ナズチはかませにすらならないというか

    あいつフィジカルとか単純な戦闘力で勝負してるわけじゃないからナズチに勝つムービーとか流されても「ふ~ん」みたいな反応にしかならないし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:14:57

    次のアプデでも誰かしらの強者がかませにされるんだろうなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:40:16

    >>2

    ナズっちはまず見つからなさすぎるから…

    目が見えないけど匂いに超敏感でめっちゃ強いフルフルの強化体みたいなのがいたら噛ませにできるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:55:45

    ナズチってコメディ枠だからガチバトルに巻き込まれてもね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:58:22

    >>9

    怨マガド「ガハッ…馬鹿な…この俺が一撃で……!!」


    リア充マガド「フン…角を折られる程度の雑魚が……失せるがいい」



    これはちょっと可哀想すぎるか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:01:50

    永遠にちね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:51:04

    >>12

    諸行無常すぎて見てみたいかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:27:56

    ネルギガンテが来たらワールドのストーリーよろしくボルボロスがかませにされる説
    まあ格落ち感がハンパないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:35:23

    >>13

    氷海でお前倒せそうなのってイビルジョーくらいなもんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:45:13

    なんか海外ユーザーがつべに上げてるモンスター同士戦わせてどっちが先に死ぬかみたいな動画見てたらナズチとエスピナスのタイマンがほぼ互角でちょっとびっくりした
    動き鈍いしボコられるのかと思ってけどやっぱ古龍なんだなナズチも

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:30:10
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:02:10

    >>17

    あの手の動画バゼルがめちゃくちゃ強いんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:06:08

    ただ散々噛ませにされてきたクシャを喰ってもネルの強さアピールにならないからここはテオやってくれた方が熱いんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています