今日のコミケは地獄

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:23:43

    竹箒とワダアルコ買えるといいな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:36:20

    竹箒 ワダアルコ 羽海野チカって並びだし
    その近くには佐々木少年とかredropもいる凄い状況

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:48:05

    そもそも天気大丈夫なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:49:14

    >>3

    台風は過ぎて雨雲が少しある程度だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:42:49

    実質サバフェス2

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:46:28

    午前の8時受付だから会場に向かってるけど
    ちょっと雨貼ってるな
    待機列で濡れないといいんだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:13:44

    神主の所も近いんだっけ今回?あっちも外伝とはいえ新作頒布だから兼任してる人決断迫られそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:16:03

    周り大変そう……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:16:47

    午前なら買えるんじゃないかと甘く見てもう東京近くだけどどんなもんなんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:17:16

    現地勢は倒れたりしない程度に頑張っておくれー(地方勢低みの見物)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:19:27

    なんでもう列が出来てんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:22:30

    今年も型月島は地獄だぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:23:15

    わざわざコミケでやらなくても…って思いは正直あります

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:26:09

    転売屋とかも並んでるんだろうなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:27:49

    >>14

    テンカスは結構少ないと思うよ

    ここの列長すぎて他の新刊セット買ってた方が稼げると思うし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:29:03

    通販もあるし限定本もデータは公開予定だし転売の利点あるかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:29:32

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:30:14

    >>14

    受注生産で買えるし、会場限定版は一部を除いて後日無料でPDF化されるからあんまり転売する意味無いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:31:01

    >>8

    開場時間とはいったい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:31:32

    なんでサークル組だけで列できてるんだよ……

    まだアーリーのAすら入ってないのに……

    >>8

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:32:57

    もしかして買いたくても真面目に後に回した方がいい?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:33:42

    >>18

    何言ってんだこいつ?

    コレクターに「pdfでよくない?」なんて無意味だろ

    しかも内容まで変わるのに

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:34:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:35:55

    >>21

    後に回したらなくなるから通販に任せて他回るか1点突破かどっちかやぞ()

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:36:22

    メルカリに流れたりするのかな
    月姫のソフトみたいに数十年もしたらだいぶ値がつきそうでもあるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:37:49

    >>25

    キャストリアノートみたいな後日公式通販やるって言ってるやつですら既にぼった値で出てる

    そういう世界だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:38:16

    内容変えたらpdfで出そうが意味無いよな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:40:19

    会場限定版は果たしていくらで転売されるのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:40:55

    何で中身変えるんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:42:32

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:43:12

    >>29

    「同人誌」って形だから見逃して貰ってる権利関係諸々…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:44:32

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:49:35

    このレスは削除されています

  • 34122/08/14(日) 08:51:10

    ちょっと目を離した隙になんで微妙に荒れてるんですかね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:52:25

    このレスは削除されています

  • 36122/08/14(日) 08:56:18

    いま待機してるけど…
    竹箒買える自信がないぞこの人の多さ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:57:09

    イッチ現地勢なんだ!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:57:17

    >>36

    まぁ無理すんなよ…

  • 39122/08/14(日) 08:59:54

    >>37

    午前入場組だけど凄まじい人の多さで

    ちょっと竹箒の優先度下げてアルコ、RAITA、近衛、とかから先に行こうか検討中

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:00:19

    >>39

    頑張れイッチ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:02:35

    十中八九フルスキャンされたデータはネットに流れるだろうな
    Twitter民が察知してあにまんでスレ立つ未来が見える

  • 42122/08/14(日) 09:07:56

    あと2時間くらい待機なんだけど
    遠くの空が…黒い…しかも微妙に近づいてきてる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:08:32

    >>39

    俺はE組なんだけど主はC組?

  • 44122/08/14(日) 09:13:19

    >>43

    C組だけど集合場所行くのに迷ってちょっと出遅れた…あと竹箒凄まじい列だから断念

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:18:19

    >>44

    なるほど、ありがとう。俺も竹箒は諦めるわ

    主も気をつけて今日は楽しもうぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:20:41

    寝坊したワイホテルから高みの見物

    東京見学でもしようかな!(号泣)

  • 47122/08/14(日) 09:21:36

    >>45

    今のサークル参加者だけで列が456の端から端まで伸びてるね…無理だ(

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:24:46

    >>47

    おかしい…サークル組だけでブロックまたぐんじゃないよ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:27:16

    えっ同人誌売る側が並んでるの

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:27:24

    このレスは削除されています

  • 51122/08/14(日) 09:28:40

    おそらきれい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:29:53

    アーリーBで買えるかね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:30:12

    >>49

    コミケの理念としてみんな等しく「参加者」だからね

  • 54122/08/14(日) 09:30:13

    人が増えてきて画像貼れないくらい回線が重くなってきた…
    ちなみに空は心配になるタイプの色してる

  • 55122/08/14(日) 09:31:28

    >>52

    アーリーもまだ東の駐車場待機なのに

    サークル参加者だけで列がどんどん伸びてるから難しいかも…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:32:08

    こんだけ人が集まってコロナ感染者が出ない訳無いよな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:33:24

    >>55

    アーリーでも厳しいとは…このリハクの目を持ってしても見切れなんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:33:43

    ちなみに、上記サークルって本人様が直接売るんです?

    代理人が売ったりするのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:34:20

    西先発アーリーなんだけど移動時間をどうしてもとられるから悩ましいところ

  • 60122/08/14(日) 09:35:20

    >>59

    多分西アーリーでも無理だと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:35:37

    >>55

    ありがとう

    並んで見るけど竹箒以外はあんまり欲しくないねんな..

  • 62122/08/14(日) 09:36:20

    >>58

    🍄か社長が頒布してるのは分からないけど

    Twitter見る限りraita先生とかは来てるみたいだね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:37:47

    今回のコミケってワクチンの接種証明とか検査の証明とかって要らないんだっけ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:37:49

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:38:56

    もうヤフオクで出回ってるし
    ひでぇ

  • 66122/08/14(日) 09:39:25

    >>63

    コロナ関連はいらないけど

    チケットは前売りのみで時間指定制

  • 67122/08/14(日) 09:40:07

    >>65

    無在庫転売だからそんな事気にしなくて良いぞ

    なんなら発表された時点で出回ってたし

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:41:20

    >>64

    サークルも抽選抜けて高い金払ってるぞ

    まぁこういうのって大半転売用のダミーサークルなんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:42:02

    >>64

    元々のイベントの性質上サークル出してる人が有利になるのは普通では?元々はみんな本出して見せ合うってのが同人即売会の最初だし

    今回は一般サークルは2人までしか入れないし後は昨日のボランティアくらいやぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:44:29

    >>68

    ダミーサークルまぁまぁあるのは事実やね

    スタッフも弾いたりして頑張ってるんやがあんだけ応募あるとね 悲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:49:30

    なのは完売的な情報戦も繰り広げられるのだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:52:34

    サークル入場前にもう列出来てたようだけど運営スタッフが並んでるのかな
    羽海野チカの方もヤバそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:53:39

    「竹箒の列」がトレンド入りしてて草なんだ

  • 74122/08/14(日) 09:54:07

    >>72

    羽海野先生は竹箒の4分の1くらいだってさ

    あとサークル待機スタート前にスペース近くに人が集まったから列形成したみたいだね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:58:45

    >>74

    そうなんだ

    竹箒の1/4って他の列の何倍なんですかね…

    通販頼んでおいて良かった

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:22:13

    Bアーリーだから竹箒頑張ってくる勢
    Aアーリーの友人に確実にオベ本取ってもらう予定

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:42:18

    今から竹箒並ぶ
    いけるかなー

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:46:01

    >>75

    『これ』の1/4だ

    比較対象がデカすぎて麻痺してる。

    従来なら十分長蛇の列扱いだぞ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:48:07

    ブースに社長が来ておるらしいな
    いつも通りの作務衣とタオルだとか

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:50:31

    並ぶ気にはならんけど社長はひと目見てみたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:54:20

    すごいね

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:57:21

    >>79

    マ?社長一目みたかったな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:02:24

    >>79

    本買った人が皆握手していくとか

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:08:10

    地獄じゃないコミケなんてあるわけないから仕方ない

  • 85122/08/14(日) 11:21:48

    竹箒はあきらめた
    ただワダアルコは買えた
    あとマフィア梶田いたぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:23:05

    おつかれイッチ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:29:24

    きのこや武内はいずこ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:30:17

    >>87

    せめて現代の偉人と会話したい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:31:39

    アーリーチケットって7時から入れるのか…?
    10時半からだと思って無駄にした…。

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:38:13

    >>89

    入場は10時半やが並ぶのはマックス7時からやね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:40:54

    そういえば竹箒列の写真撮っちゃダメって流れてるけど今までのコミケでそんなアナウンス流れたことあるの?
    聞いたことなくて

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:43:34

    >>85

    謎の一般カルデア職員…!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:01:50

    竹箒の列が形成終了したみたい
    アーリーBだったけど何とか買えそうだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:11:52

    でもこれでもガチガチに型月が同人でやってた頃よりマシな混み様な気がする。

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:13:33

    >>94

    まあ制限何にもない時のやつだからな

    こっちはコロナで制限ありでこれだからな

    制限なかったらどうなってたことやら

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:25:17

    >>91

    多分顔写ってめんどいから辞めてって感じじゃないかなこれまでだったら話題になってもコミケ内レベルだったけど竹箒は一般層にも広まってるし

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:48:32

    >>96

    なんかTwitterでどっかのテレビ局も列撮ってたって見て正直意味がなさすぎてどうなんだろうと思わんでもない

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:58:41

    >>97

    最悪とられても言ったって言えるから運営的に言わなきゃダメや

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:14:40

    >>98

    まあ色々言われてるのは竹箒の列は撮らないでくださいってとこだよな

    まあ色々と勘繰られそうなのもわかる

  • 1007622/08/14(日) 14:12:30

    >>76だけどゲット

    列形成終了した時はびっくりした

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:15:56

    >>100

    お疲れさん

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:37:26

    竹箒完売!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:37:54
  • 1047622/08/14(日) 14:43:56

    >>101

    あざっす

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:49:37
  • 106二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:49:48

    >>97

    まあこれを機にコロナ関連で叩かれないことを祈るか

    コロナ感染者出ませんように

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:53:30

    >>106

    帰省勢と区別のつけようがないから問題はなかろう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:07:59

    午前チケ組11時から並んでたけど買えませんでした……通販しかないかあ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:10:10

    >>108

    アーリーかつ初めの方の人ぐらいまでなら在庫あったっぽいらしいしその時間だとキツかったのかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:11:38

    ガチるなら本書いてサークル参加狙うべきなのか……

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:11:58

    やはりきのこは妖精だったのか….

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:12:36

    >>110

    暫くはサークルの方では出てこないだろうしそこまでしなくていいんじゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:15:13

    >>109

    検温9時(E組)で会場に入れたのが11:00

    真っ先に向かって並んだけど前20人くらいで完売になってしまった

    多分買えたのはアーリーと8:30のDくらいまでじゃないかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:17:03

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:19:01

    >>113

    アーリーは結構買えたのか

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:20:54

    >>115

    アーリーで竹箒に真っ先に並んだ人は買えたと思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:21:29

    >>116

    狭き門やな

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:23:37

    >>114

    企業ブースでやってた公式のやつも行列はできてたし変わらなさそう

  • 1197622/08/14(日) 15:58:39

    >>116

    アーリーBだけど大体10:50ぐらいに並んで、2時間ちょいぐらい待って買った

    並び始めて1時間くらいで列形成が終了されたよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:22:52

    >>106

    出ようと出なかろうが某太/郎関連ではもう荒れているから

  • 121122/08/14(日) 16:29:12

    会場内で圏外になってIP変わったから管理出来なくなったすまねぇ
    それはそれとして楽しかった

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:30:38

    >>121

    おつかれイッチ

    ゆっくり休みな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:31:56

    一般C(駐車場待機列は2列目の後ろ辺り)で11時入場後いの一番に竹箒の列に並んだら13:40くらいに確保できた
    それからおよそ30分後に完売したから少なくともCまでは買える余地があったと思う

  • 124122/08/14(日) 17:00:53

    チョコレートショップ並んでる間に欲しかった新刊が続々と完売したツイートを見るのは悔しかった…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:04:41

    >>118

    企業ブースでやれって意味は列が出来る出来ないかということじゃなくて、一般参加してるサークルに行列の迷惑がかかるかからないかって意味なのでは?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:13:34

    >>125

    それ他の一般サークルに迷惑が掛からない代わりに他の企業ブースに迷惑が掛かるになるだけだね

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:14:59

    うーん企業ブースでやらなかったの謎だな……そっちでやった方がまだマシだと思う……

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:17:31

    今回ので出禁くらいそうこれ
    艦これも似たようなことして締め出されたし

  • 129122/08/14(日) 17:17:52

    竹箒の愚痴話すんなら愚痴スレでも立ててやってくれよ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:19:14

    スレタイが地獄なんてネガティブな感じになってるし、こんな内容にもなるでしょ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:19:37

    会場がガチの地獄になった以上愚痴も出てくるやろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:20:00

    コミケ参加してない人が愚痴ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:22:28

    型月アンチがまた言ってるんやろキメーなほんと

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:22:45

    愚痴じゃなくて心配性民の杞憂とアンチの戯言がほとんどなんすよね
    笑える

  • 135122/08/14(日) 17:23:09

    参加組としてはもう過ぎた事なんだし
    愚痴ってもしょうがないんだよなぁ

    生マフィア梶田見れたのは嬉しかった

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:26:38

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:27:32

    誰にも迷惑かかってないのに何故問題視してるのか

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:29:39

    出禁出禁って言ってるけど
    そもそも今回は特別にコミケット側が誘いをかけたんじゃなかった?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:32:27

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:33:51

    ダメならコミケ側が止める定期
    文句があるならコミケ運営にどうぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:34:36

    コロナが出ても帰省勢と区別がつかないからセーフw

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:35:43

    西アーリー参加組です。最初1個だけ壁を回ってからにしようと思ってけど、列形成がどんどんとんでもなくなったので、放棄して竹箒に並んだんだけど、その後列形成打ちきりになったって聞いてヤバかった。
    チカ先生のところはご本人がめちゃくちゃ刷ったって言った通り午前入場組までは最初に行けば買えた印象
    なお、メリュ子は目の前で売り切れていった…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:36:03

    >>140

    全部コミケ側に責任押し付けるの草

    どのブースでやるかはコミケが決めた訳でもないのに

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:36:45

    このレスは削除されています

  • 145122/08/14(日) 17:37:18

    >>142

    メリュ子はなんとか買えたけど

    進みが遅くてかなりしんどかったな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:37:55

    竹箒列進みは結構普通だったね

  • 147122/08/14(日) 17:38:33

    RAITAは13時くらいまで新刊残ってたのが意外だったな

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:38:42

    サジェスト汚染😰

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:38:56

    売ってるラインナップを見ると企業側で出せないのは分かる
    分かるけど、ならもうちょい捌くの早くしてくれとは思った

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:40:51

    型月自体が悪い訳では無いが竹箒は無能だと思う

  • 151122/08/14(日) 17:41:34

    そういえばこんな感じだったぞ

  • 152122/08/14(日) 17:42:46

    >>151

    ワダアルコの隣がチカ先生のスペース

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:43:24

    Twitterの型月アンチが「型月連中はコミケを私物化するな!」とか言ってて笑う

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:43:29

    >>107

    因果関係が証明出来ないなら問題なし!は通用しないだろ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:45:28

    「竹箒の列が臭い」みたいなデマが垂れ流されてるのが1番やばい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:45:35

    列形成する場所が少ないって分かってるんだけど、やっぱり折り返しのところとかめちゃめちゃ密だった

  • 157122/08/14(日) 17:46:56

    >>155

    臭い奴がいるところが臭いだけだからな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:47:17

    >>152

    後ろからでも分かるマフィアよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:47:59

    こんだけ行列作っても参加代は弱小サークルと一緒なんだよね
    まぁ自前でスタッフとか雇ってるだろうから多分何十倍もかかってるだろうけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:48:21

    >>154

    ただ、因果関係証明出来ないならやめろと強く言えないのは事実だから

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:49:15

    >>159

    印刷代とかエグいと思うぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:49:17

    >>139

    売れないのを他人のせいにしてるだけでは

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:51:24

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:51:48

    めんどうだしさっさと埋めようぜ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:52:19

    >>156

    ただでさえ3列で並んでるのに4回も折り返してたからな

    東で1番密だったの竹箒だと思うくらいには混んでたし

  • 166122/08/14(日) 17:53:05

    >>164

    じゃあしりとりでもするか

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:59:08

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:59:59

    >>161

    大量に刷ってるだろうから1冊あたりの印刷費はそうでもないぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:00:26

    型月稿本ってなんか新たに設定出たんかな?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:01:57

    >>8

    これスタッフが列の写真とらないでくださあああああい!!!!って注意してたのに

    イイネとRTほしい承認欲求オタクは無視して平気であげるんだな

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:03:53

    >>114

    本家SNでた年は企業でやってても始発から夕方まで並ばないと買えないレベルで型月並んでたじゃん

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:04:12

    >>167

    絵師がやったことを公式がやったことの様に認識すんのはおかしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:05:02

    東館の壁って搬入上限どのくらいなんだろうね?
    良くTwitterの設営報告で山となってるのみかけるけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:05:30

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:06:36

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:08:17

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:08:21

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:09:08

    そのうち管理人にこのスレ事削除されそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:09:50

    >>170

    コミケのルールとして写真撮影NGなら分かるんだけど、1サークルだけ列撮影禁止!とか言われても「はあ?」としかならんでしょ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:09:58

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:11:28

    コミケ関係ないただのアンチが湧き出したな

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:12:00

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:12:30

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:12:50

    >>179

    じゃあスタッフが禁止っていわれたけどコミケルールに反してないので

    一般人を盗撮してあげるっていう良識のない参加者か

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:13:18

    1年半でまだまだのはずなのに落ちかけてるウマがまずいんじゃねこれ?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:13:45

    >>179

    参加してないの丸分かりじゃん

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:13:58

    >>180

    お前が人を納得させるソースを持ってくる能力が無いことは分かった

    1ヶ月だけの売り上げ貼って主張するって馬鹿じゃないの


    てかそもそも売り上げ負けたらなんなのさ

    競合他社に負けていようが自分らの売上を確保できてたら十分じゃないか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:14:03

    >>185

    ウマは季節限定や期間限定なしの恒常排出だけでこれだから

    他ソシャみたいに限定出し始めたら跳ね上がるでしょ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:14:06

    売上語るんなら他所でやれ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:14:46

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:15:03

    というか2月ってウマ娘だと1周年じゃなかった?
    1周年でこれっぽちってアレでは?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:15:26

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:15:50

    ただのアンチが湧いてるからとっとと埋めて終わらせようぜ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:16:08

    >>191

    1周年でも別に福袋も限定もだしてないからなウマ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:16:08

    >>182

    原神は多分海外分加算しているだろ


    >>167

    あれちゃんと11連のみのタッチペンでってなって対策はしていたぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:16:08

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:16:19

    アンチイキイキで草

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:16:25

    埋葬

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:16:30

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:16:31

    コロナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています