点穴を突くとチャクラを増幅させる事ができる←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:18:56

    サポートでめちゃくちゃ便利な幻の設定

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:28:45

    チャクラ量そのものを増やすんじゃなくて八門遁甲みたいに使用量一気に増やす感じでヘタに弄ると反動で死ぬんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:29:54

    ヒナタは点穴を突いてナルトを強化するとかそんなことはなく格闘要員のままだったぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:31:08

    岸影様も忘れてたんだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:31:15

    >>2

    敵のチャクラを暴走させて崩壊させる裏の日向流体術

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:32:07

    >>3

    点穴を突いてチャクラ増幅、ってまあ要するに八門甲遁の事だろうし……下手に使おうにも反動がエグいんだろう。きっと。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:33:48

    >>3

    下手にナルト強化すると元のチャクラ多すぎて大変なことになりそう

    下手すると今までで最強形態の九尾化を起こすかもしれないし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:35:18

    一定のレベル超えると自分の意思で限界までチャクラ出せるから他人に突いてもらう意味ないとかなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:36:15

    最終盤でカグヤも使ってきた技なのに・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:41:40

    >>5

    閃華裂光拳かな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:59:18

    >>10

    そういえばアニオリでヒナタが似たようなことやってたな

    磁遁使いのチャクラを暴走させてセルフ砂瀑大葬みたいな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:00:25

    白眼とか写輪眼でもない限り、戦闘中に狙って打つとか無理だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:12:11

    戦闘開始前に突いとくとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:13:50

    >>12

    白「いけますよ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:22:16

    >>14

    こいつ本当最初の敵としては強さバグってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています