ワシは稀代の火影

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:52:42

    ギャンブルはする、女風呂を覗く、白昼堂々エロ本を読む、我が子を放置する…そのような愚行は決して許さぬ!!全ては里のため、里のために趣味は捨ててこの身を削って働く!

    そんな火影に…ワシはなるっ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:53:56

    でもお前、上にあげられてるやつは趣味でやってるだけで火影の業務には支障ないよ、でもお前はそれ以上の愚行を火影の仕事でやらかすじゃん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:54:37

    趣味を捨てる前に野心と自己保身精神を捨てろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:00:32

    控えめに言って死ぬが良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:01:57

    色んな意味でこいつに火影は無理
    卑劣様が指名しなかった理由が分かるな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:03:18

    でも二代目様も趣味は「己を磨くこと」だし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:06:13

    6代目のエロ本は、大師匠が残した忍の真理が書かれた書物だから。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:07:02

    趣味の前に猿コンプを捨てろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:07:39

    こいつにとっての里は猿と張り合う為の場所だから、
    猿とこいつさえいればあとは荒野でいいんだよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:08:29

    >>9

    三代目が一番嫌がりそうな考え方だな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:10:00

    飛雷身斬りをする、そんな愚行は許さぬ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:13:59

    「この最悪の事態の後始末をし忍の世界に変革を成し」←これやったの昼堂々エロ本を読む火影と我が子を放置する火影

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:57:32

    でもダンゾウの「希代の火影ワシ計画」はもう少し詳しく知りたかったな
    別天神で忍連合の指導者になってそれから?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:34:19

    この人の不幸(といっていいかは微妙だが)は中途半端だったこと
    扉間ほど賢くもなければ、サスケほどバカでもなかった

    だから自分を抑えて生きてきたが、次第に自分を抑えることもできなくなった
    サスケのように暴れるほど幼稚でもないし、扉間のように落ち着くほど大人でもなかった半端者

    サスケが成長したのは、サスケが自分を抑えなかったから
    ダンゾウが成長しなかったのは、ダンゾウが自分を抑えたから

    子供にならない人は大人にもなれない、ということ
    そういう意味では可哀想な人
    ある意味報われないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:36:44

    ダンゾウの事可哀想と思ったことあんまなかったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:38:39

    >>14

    因みにヒルゼンはどっちなの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:21:39

    たしかに1に書いてあるようなことはしてないけど…
    里の危機って時にことごとく動いてないむしろ自己保身しかしてないからサスケと戦ってたときの里のためって台詞に1ミリも説得力がないんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:24:41

    >>17

    自分はあそこ好き

    その場しのぎの詭弁なのか本人はあくまで本気なのか微妙にわからない感じが

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:26:58

    >>14

    流石にサスケとダンゾウじゃ前提条件が違いすぎて幼稚とか言っちゃうのはちょっと…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:37:18

    >>19

    断言してもいいが、里抜けしなかったらサスケはダンゾウ2号になっていた

    前提条件は関係ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:37:57

    >>20

    あははバーカ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:39:07

    もしかして>>14って最近ダンゾウスレ立てた?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:45:15

    >>18

    サスケの幻術馬鹿にして

    うちはのイザナギ使い倒した後で

    サスケの幻術で倒されるとこまでひっくるめて好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:52:23

    >>23

    ダンゾウ戦はある種の美しさがあってNARUTO内でも個人的にはトップ5かトップ3に入るくらい好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:00:05

    >>18

    わりと本気で里のためと本人は思い込んでたんかなーって

    ただね…うん…根でも客観的な意見言ってた人いたのにね…って

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:11:10

    >>23

    オビトもマダラもイザナギ使いこなしてたのに

    あんだけ大量の写輪眼持ってて柱間細胞まで使ってイザナギしまくって負けるってのがね

    結局本人が自分の器を理解していない、その器に余るものに手を出してしまったが故に…ってことなのか、と思っている

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:20:00

    >>26

    いやでも本来ダンゾウはそれなりに切れ者だったし実力はあったんだと思うよあのイタチが手出しできなかったんだし

    そこはサスケの執念が上回ったでいいのかなと思う

    ただそれまでかなりよく周りを見て慎重に行動してたのに稀代の火影宣言辺りから調子に乗ってた感じだし耄碌してたのもあるかな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:59:13

    イザナギは対小南みたいに相手も奥の手を出した後とかにはいいけど地力で何度も殺されるようじゃ消耗戦になっちゃうね
    で自分の消耗度合いを錯覚されられて負けた

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:07:57

    イザナギはチートな強強技だけどイタチも言っていたようにどんな強者にも弱点というのがあるものなのだ
    ダンゾウはそこを突かれたのだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:38:54

    風遁だけはマジでかっこいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:07:20

    忍界のオーロラ、嫌いな奴を排除していく自分勝手なところがまさにそれ。里の事?考えていませんが?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:08:42

    オーロラ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:30:22

    >>32

    fgoのオーロラかな.......

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています