今年の仮面ライダーは忍者モチーフか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:53:34

    かっこええなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:54:21

    あにまんは別世界からでも書き込めるって噂があったけど本当なんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:54:56

    いい加減卒業しろ平成から

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:55:03

    すいません。平成はもう終わったんすよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:56:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:56:26

    カエルモチーフのライダーとして出て来ないかな、シノビ……デザインとかは色々変わりそうだけど……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:56:46

    >>5

    だったらもう令和観なければいい

    平成に籠ってろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:57:53

    まぁ例の凶行が忍術で行われてないから変なマイナスイメージがないメリットはあるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:57:57

    >>5

    発想そのものがクォーツァーなんですよねぇ。

    みんな違ってみんな良い。それを醜いとか無茶苦茶言ってるやってそう平成に逃避してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:01:03

    >>5

    今の時代が嫌だから前の時代が良いって頭加古川かよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:02:13

    >>5みたいなボンクラのせいで純粋にシノビ乱入を期待してるこっちまで悪く言われるの嫌だわ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:02:23

    >>5

    勝手に消えろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:03:07

    >>8

    現代にこういう忍者が犯行に及んだらビックリだよ!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:20:09

    忍者刀や手裏剣使ったりパルクール的な殺陣とか序盤のみになりそうだけど分身の術やクロガネオオガマが大暴れするところ見たいなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:27:21

    ガマノ師匠をもっと見せろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:28:31

    デザイアドライバーのギミック的には出すことは難しくなさそうだし
    何かしらの形で出してくれると嬉しいなぁ
    まぁ世界観が違いすぎるから無理だと思うけど
    あと平成を引っ張りすぎるのもあまりよくはないからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:56:23

    今年はせっかくシノビの年なんだし新作の製作や配信位はやってほしかったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:57:48

    >>16

    もうちょいカエルに近かったら行けてたと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:04:32

    >>13

    ある意味忍者っぽいことしてるけどさぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:34:24

    >>10

    令和は加古川製造機だからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:36:13

    手裏剣モチーフで回転するニンジャバックル出せばいいのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:49:54

    >>21

    シュリケンレイズバックルです、通してください。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:39:57

    >>22

    若干基盤が合いそうだからいけそうなのやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:09:29

    戦隊のほうで先にやり尽くされた感はある

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:11:43

    闇に生まれ闇に忍び闇を切り裂く!
    仮面ライダーシノビ!

    ・・・ってガロだこれー!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:56:53

    残念ながらお前は平成34年のライダーなんだ今は令和4年なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:43:24

    劇場版ではタイムスリップして仮面の忍者赤影と共演
    世界観が昭和版なので巨大怪獣と戦ったりする

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:31:24

    忍系戦隊とのコラボ映画がマジで観たいんだ…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています