初めまして、タフトレーナーです 2スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:47:01

    前スレ

    初めまして、タフトレーナーです|あにまん掲示板タフですよろしくおねがいしますっスbbs.animanch.com


    前スレ主ではないし需要があるかもわかりませんがともかく2スレ目です

    トレセン疾走伝タフとスレタイ迷いましたが、前スレのスレ主ではないので、このままにしました。需要なんてねーよという場合は流してください

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:48:14

    ハ 開幕語録無視とは感じ入ったよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:49:07

    まさかの200レス完走で草なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:49:09

    なにっ語録がまるで無い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:49:11

    タフと言う言葉はオグリキャップのためにある

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:49:41

    >>2

    彼岸島じゃねえかよあーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:50:19

    トレーナーとマネモブがスレを支える
    ある意味最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:51:44

    >>5

    しゃあっイクノ・ディクタス!

    引退まで怪我無しってタフすぎるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:52:12

    結局これの元ネタぽいのはなんなんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:53:54

    完走したのか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:23:52

    新人トレーナー 



  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:28:31

    >>9

    しゃあっ はタフでよく使われてる掛け声

    技名は多分これ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:28:32

    >>11

    な…なんですかあこれはァ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:48:08

    タフって誰だよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 03:42:32

    >>12

    タフくんこの技気に入ったのか一時期多用してたっスね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:29:41

    >>15

    尻丸を瞬殺したシーンはかっこよかったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:34:15

    シャノンちゃんならウマ娘枠で出れるな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:55:42

    >>17

    男じゃねえかよ えーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:00:07

    >>6

    「彼岸島もタフも似たようなもんだろ」ガハハハハ

    「ホラ飲め飲め」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:30:14

    もしかして
    たづなさんと理事長はウマ娘
    なんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:31:35

    >>16

    潜隠爆破脚はジェネリック塊蒐拳みたいなもんなんスかね?

    異常性愛者の話が終わってからあんまり印象ないっス

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:06:15

    ウマ娘で課金をし過ぎるヤツは異常ウマ娘愛者の傾向があるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:09:30

    >>22

    許せなかった…

    異常課金者でもコンプリートは難しいだなんて…!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:24:35

    >>19

    笑えるな 阿呆で厚顔無恥のキモ笠は堂々としている

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:57:17

    実はバンブーメモリーは「っス」という鯱山語使いだったりするんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:05:32
  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:10:55

    >>26

    宮沢静虎の正体みたり‼︎

    モラリストと知られる宮沢静虎の本性はLGBTに理解が無い鬼畜のような男だったのかあっ‼︎

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:15:54

    あうっ い、いきなり始まるのか!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:24:07

    怒らないで下さいね
    硬派じみた水着がどうたら主張する人や学生がどうたら主張する達ってバカみたいじゃないですか
    ウマ娘なんてもん萌え豚がブヒることだけの道具として開発された究極の萌え作品やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:25:32

    今まで他の作品でシコったことも無い殉教者だと考えられる、備えよう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:46:04

    ムラムラするなぁ…
    シコりてえなぁ…
    やっぱ風当たりは強ぇなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:52:00

    短距離じゃダメなんです
    短距離専攻じゃあ委員長として威厳を示せないんです

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:36:52

    しゃあけど短距離要員は貴重なんや
    マイルも行けるしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:19:27

    た…大変だあっ!
    トレーナーが…
    トレーナーが担当にうまぴょいされたあっ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:50:29

    おいおい担当にうまぴょいされた程度大した問題じゃないでしょうが
    トレセンは婚活会場の側面もあるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:05:56

    >>35

    容赦なき、うまぴょい…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:10:35

    しゃあっ 雑コラ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:25:14
  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:37:40

    >>37

    な…なんですかあ、これはァ

    ド、ドトウに変なものが混じっているですゥ

    瀬戸内若冲だ、瀬戸内若冲が出てるですゥ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:34:00

    ククク
    愛ってのは"うまぴょい"を伴うものなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:36:53

    >>32

    短距離×3で長距離か…

    走れない長距離を私に走らせたわけですね!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:49:49

    マルゼンスキーの正体見たり!
    イケイケのナウいウマ娘とは名ばかりの
    その本性は時代錯誤の激マブ女だったのかあっ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:21:53

    ゴールドシップはこの宝塚記念でアホ程観客を大損させたんや その額…120億円

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:12:57

    >>41

    お前自分を何やと思うとるんや、"驀進王"やぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:35:37

    う、うあああ!
    エイシンフラッシュのトレーナーがドイツに練り拉致られてる!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:52:02

    ウマ娘がトレーナーを故郷に連れ帰る
    ある意味“うまぴょい”だ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:00:49

    トレーナーみたいなもんうまぴょいするための旦那やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:30:47

    >>47

    既に旦那扱いしていることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:01:03

    トレーナーと担当の恋愛は原則禁止なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:04:46
  • 51二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:09:05

    >>45

    3年間付き添ったトレーナーに対して問答無用で外堀を埋め尽くす精神が“強さ”だと信じている卑しか人達

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:09:25

    >>50

    ククク……酷い言われようだな……

    まぁ、事実だからしょうがないけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:10:45
  • 54二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:12:00

    お許しください理子老師
    どうしてもうまぴょいしたい相手がいるのです

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:13:36

    全ては愛息 トレーナーの為に…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:14:12

    な・・・何でこのスレ生きてるのん?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:14:34

    何よりも“既成事実”が大事なんだ
    ぶっちゃけ規則や倫理なんてどうでもいいんだ
    外堀さえ埋められればなあ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:15:16

    >>57

    ハッキリ言ってやり方としてはクズの部類に入る

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:19:35

    クソボケには“心”がないのです
    “心”がないからタイシンの気持ちがわからない
    “心”がないから平然とクソボケしてクソボケるのです

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:22:37

    >>59

    待てよ

    ハッキリと伝えない方も悪いんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:24:59

    >>58

    貴様ーッ!

    マスコミ利用で外堀を埋めたダスカを愚弄する気かっ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:25:24

    卑しか神影流“鋼の意志”!
    突然温泉に連れてこられたトレーナーは何が起きたかもわからず人ぴょいされる!
    桐生院がもっとも得意とする婚約の型だ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:28:30

    おいおいコラ画像貼ってからもう何日も経ってるでしょうが
    と思ったら三日しか経ってないじゃねえかよ えーーっ
    時が経つのは遅えなあ・・・

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:30:27

    なにっ、猿時空に迷い込んでいたマネモブが一人っ!?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:34:11

    サンデーサイレンスの種付け風景

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:37:06

    >>65

    それだともれなく欠陥遺伝子がついてくるだろうがよ えーーーっ?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:38:59

    メジロドーベル 宮沢喜恵説

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:50:57

    >>67

    ウマ娘をメスブタを超えたメスブタ扱いはルールで禁止スよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:51:44

    アタシはキャプテン・うまぴょい
    このメールを見ているオマエは選ばれし者
    トレーナーと結ばれるチャンスを与えられた強き者

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:06:32

    >>69

    ふうん うまぴょい・ラッシュということか

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:16:17

    >>57

    やっぱし怖いスね

    恋愛強ウマ娘は…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:33:09

    ムフフ、健全なゲームだったのはリリース直後まで…
    それ以降はエロ要素が滲み出てくるの

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:53:39

    コレ以上のウマ娘エロは危険やっ!
    スレが荼毘に伏すぞ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:56:21

    周回が苦痛な僕でもイベサポカを完凸できますか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:56:38

    ハルウララさんをイジメるつもりはありません!
    ただ最後方を走ってもらうだけですよ(ニマァ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:22:37

    >>74

    なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

    TPブーストで負担自体は減ったと考えられる

    まあ虹の解放結晶片の入手まで考えると結局似たようなもんやろがなブヘヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:36:58

    グラスさん貴女は礼節を重んじるウマ娘のようですが…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:42:57

    >>66

    ポキオン遺伝子に悲しきポキポキ•フット

    人生の悲哀を感じますね…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:59:11

    >>77

    グラスワンダーの正体みたり!!

    人格者と知られるグラスワンダーの本性は同期生の体を狙う鬼畜のような異常性愛者だったのかあっ!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:37:49

    所詮プロじゃない
    逃げ場のない屋上でヨーイドンで告白させればセイちゃんなんてビックリするくらい弱い

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:41:29

    学園最高峰の恋愛強者団体に所属する現役ランカー
    エイシン“堀埋め人”フラッシュです
    貴方の伴侶として不足はないはずです

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:47:19

    >>75

    貴様ーッ

    ウララちゃんを愚弄する気かぁっ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:59:19

    >>79

    ヤンレズキャラ付厨…貴方はクソや!(アニメ版)

    覚悟してください

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:04:25

    >>83

    怒らないでくださいね

    トレラブのやってることも同じじゃないですか

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:09:24

    じ…実際の所キー坊は教える才能には乏しいように見えるけどトレーナー務まるのん?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:14:48

    もしかして朧山の道場に来ていたというタヌキやキツネとドトウのところに現れたタヌキは同一タヌキなんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:55:10

    >>84

    あっーー何言ってるかわかんねえよ

    それとこれは全然関係ないじゃねぇかよ えーーーっ!!

    残念やけどアニメ一期の時からグラスヤンレズ扱いはあったんや!

    ワイは真剣勝負を望んでいたグラスが、いもしないスズカに想いを馳せる落伍者スペに対してキレているグラスがカッコよくて好きやったんや!

    それをレズだのなんだのとグラスを愚弄する気かぁっ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:07:11

    俺はジェンダーレスね
    レズ差別は許さないね

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:16:28

    >>87

    トレラブもアプリからの拡大解釈やんケ

    なにムキになっとんねん

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:20:50

    >>84

    ククク…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:21:04

    >>89

    怒らないでくださいね

    トレラブとか話に挙げていないのにトレラブ連呼とか馬鹿みたいじゃないですか

    グラス•ワンダーが勝負師では無く、異常性愛者扱いされている事に機嫌が悪くなっていると考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:27:08

    >>91

    上で散々キャラ改変されてるのにグラスのヤンレズにだけキレ散らかしてるからでしょ

    どの世界にも通じることやが自分の解釈と違う方だけ排斥しようとするやつが空気を悪くする

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:32:35

    自分に都合の悪いものだけ文句をいう
    ワシ心当たりがあるんや ふぇみや!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:44:34

    ワ、ワシ次のシナリオに心当たりあるんや
    タフ・サル杯や!
    宮沢一族がトレセン練り歩いてきて
    それぞれの猿ゲージを上げていくとイベント起きたり、トレLvや保健室性能が上がっていったりするんや!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:48:52

    前スレ主ですが元々一発ネタでしかなかったのですぐ沈むと思って完走するとは夢にも思ってませんでした
    タフネタとウマ娘ネタで皆さんに使ってもらえたようでよかったです
    今スレ主ではないので権限は何もないですが前スレでは特にNGカプやNGネタは決めてなかったのでそれぞれ思いついたネタで使ってもらえたら嬉しいです
    タフは詳しくないですがこのスレが上がってきたら覗いて楽しませてもらってます
    みんなでタフ娘するから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:10:47

    > タフは詳しくないですが


    それ(未読)はダメだろ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:19:48

    >>96

    待てよ詳しくない=未読とも言えないぜ

    マネモブの中のマネモブに謙遜しての表現だと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:20:37

    マネモブは品行方正とは無縁の野蛮人なので未読と猿先生へのただの愚弄は許せないんだ
    読んだらタフが好きになるから気持ち良く愚弄できるんだ。好きなのに愚弄するあたり灘に対する鬼龍に近いと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:25:13

    原作といいアニメのシリアス展開といいウマ娘の骨ポキポキ折りすぎなんだよね、脚本に朝昇がいたと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:47:24

    >>99

    神…あなたはクソだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:06:37

    ターボ、おじさんのドラゴンinぷりん?食べるもん!ヤミー(英語)!ってオチるもん!
    諦めなければデゴイチにだって勝てること見せてやるんだ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:45:52

    >>99

    ハマノパレードで観音開きはさすがに自重したったわ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:12:29

    私のダジャレが寒い?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:53:48

    >>11

    はーっ(吐き気) 鬼龍よ キモっ…

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:27:45

    >>101

    ドラゴンインプリンティングに闇落ちとかルーセー凋落の時のパターンじゃねえかよえーっ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:58:00

    ウマ娘が艦·これや刀剣·乱舞以上の熱狂を博してるのは、元ネタが生物と無機物の差があると考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:00:26

    元ネタの人気とクオ・リティの差だと思うっス

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:11:06

    しゃあけどライスの不幸属性で安易にストーリー展開するんは気分悪いわっ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:09:08

    他のネームドとの関わりで変にしわ寄せが来る娘が出ないようなバランス感覚を養ってほしいものですね
    本気(ガチ)でね(ニィ~

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:34:28

    怒らないでくださいね
    オリキャラではなくモデルがいるネームドに泥かぶせるなんてバカみたいじゃないですか

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:40:00

    だが泥を被ったキングヘイローは好感がもてる

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:30:32

    理事長代理は全うに弱き者だが、おじさんと違って愛されキャラと考えられる
    愛され弱々キャラと嫌われギリギリ切り抜けおじさん、人生の悲哀を感じますね

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:09:39

    >>112

    周りのことを考えている理事長代理と周りに迷惑をかけまくり反省しない鬼龍、差は歴然であると考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:35:20

    チームファーストが理事長代理を支える…
    ある意味"最強"だ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:31:36
  • 116二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:07:36

    もうそろそろこのスレも荼毘に伏されそうっすね

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:22:51

    まあ前スレで終わってたとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:51:06

    ついに猿空間送りになるんやな…

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:31:32

    カワカミプリンセスもタフ娘やったことやし
    今からバンブーメモリーがどんだけ猿濃度濃いか楽しみやな

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:33:38

    ウマ娘運営は異常タフ愛者なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:49:45

    タフとウマ娘のコ・ラボとかどうっスかね、お互いハッピーハッピーやんケ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています