youtuberが騎手になる例って無いかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:37:08

    騎手がyoutuberになる例はあるんやけど···

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:38:22

    無いよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:38:44

    競馬学校行かないといけないから無理

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:39:17

    競馬に一生捧げるんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:39:49

    基本は中学卒業後から隔離された生活になるのにYouTuberやる暇なんてないやろ、学校内はスマホ禁止とかやったはずやし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:39:56
    菅原隆一 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    子役から騎手の例はあった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:40:04

    どっちも個人が片手間にできる仕事じゃないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:40:09

    乗ってるだけでいいわけじゃないからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:40:13

    騎手って下手したら死ぬこともある職業だからそんな軽い気持ちで向こうもポンポン入ってきて欲しく無いでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:40:16

    中学卒業したらそのまま競馬学校に入る人が多いから編集とか時間がないでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:40:32

    乗馬クラブにでもいけよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:40:35

    騎手学校行くまでにある程度youtuber(せめて収益化できるレベル)までいくほうがきつい

    年齢的にKIDSyoutuberだから尚更

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:41:08

    ゆたぽんが騎手になれるかって想像してみたら…
    誘惑が多い無理だと二足のわらじを履けるほど甘い世界じゃない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:41:21

    >>6

    すごい経歴やな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:28:29

    何のyoutuberかも問題
    全く関係ない分野か、馬術か、馬術以外のスポーツか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:34:07

    競馬学校が主導の企画ならできるかもな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:35:14

    エージェントとかバレットとかが企画録画編集全部やる上でとかだったらいけなくもない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:35:38

    >>7

    弁護士YouTuberとかもいるからある程度は要領の良さでなんとかなるのでは

    良くも悪くも

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:39:16

    >>18

    弁護士YouTuberは要領以前の問題の奴がやってた気がするナリ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:41:09

    >>19

    弁護士YouTuberって1人じゃないだろ

    俺は特定の誰かを思い浮かべて書いてはないよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:41:42

    ゆたぽん方式で何故か競馬学校に行くくらいじゃないと無理だな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:42:13

    >>19

    岡野たけし弁護士がそんな程度の悪い人間だとは思えないんだけどなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:04:10

    群青のファンファーレ、アイドルよりYouTuber設定のがまだ面白かったかもなあ
    森くんの劣化パクりと言われなかったろうし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:28:34

    YouTuberが悪いとは言わないんだが内容が挑発的だったり親ががめつそうな感じだと競馬学校がそこで落としそうな気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:33:45

    前提条件がめんどくさすぎる
    youtubeで成功した後で競馬学校行かないといけないのかよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:35:37

    そもそもプロスポーツ選手になったユーチューバーっているもんなの?
    いれば光明はあるかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:39:11

    >>19

    おじいちゃんもう弁護士って単語自体でそれを連想する人は少ないんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:46:07

    >>26

    プロスポーツ選手は二十歳前後で進路が決まる

    それまでにYoutuberやる時間があるかっていうと……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:47:35

    >>7

    少なくとも動画編集は全部他人に丸投げするぐらいでないと厳しそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:53:04

    YouTuberから将棋のプロ棋士になった人はいるけど
    そもそも元奨励会三段でプロ一歩手前まで行ってた人だからなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:00:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています