【念のため閲覧注意】ここだけ金カム温泉バトルのメンバーが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:03:02

    >>2>>7(多作品のキャラOK)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:03:54

    島津豊久

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:04:25

    ライナー

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:07:25

    羂索

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:07:38

    高杉晋助

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:08:17

    桂小太郎

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:08:36

    坂田銀時

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:08:44

    杉元

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:09:37

    銀魂ならやりかねない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:09:42

    ひでえメンツだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:10:14

    ほぼ半数銀魂じゃねえか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:10:42

    攘夷トリオ揃ったら大体の敵には勝てるやろ(鼻ホジ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:11:08

    くそう…主人公をこの中に放り込みたかった…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:11:43

    なんか銀魂でそんな回あったような気がしてきた

  • 15122/08/14(日) 12:11:53

    主人公OKにします

    >>13

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:12:32

    日本刀で股間ガードするのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:12:43

    やったー!と言うことは上のメンツ+杉元か!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:13:43

    朝立てて書き込もうとして消えてたからうれしい

  • 19122/08/14(日) 12:14:36

    >>18

    申し訳ございません 朝は人が集まらない時間だったので昼に立て直しました。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:15:31

    全員全裸で戦える?高杉こういうギャグはやったことないよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:16:45

    羂索が不安すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:17:30

    島津は行けることしかわからん
    敵は…?トニさんだとしてもプラス誰か欲しいレベル

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:18:07

    >>21

    敵にも味方にも欲しくない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:19:10

    トニさん一味だけだと割とオーバーキルだわな
    こっちも助っ人欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:19:24

    >>21

    脳入れ替えて乗っ取ってるの酷すぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:21:23

    今のところライナーが空気

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:22:26

    高杉と銀さんは絶対喧嘩する

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:23:43

    なんか全員アソコ大きそうなメンバーだね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:23:54

    戦争帰り多くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:25:38

    一見切り替え早すぎるところが似てるからスタンス近くてやっていけそうな豊久と杉元はここで対立する可能性はある

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:27:04

    高杉来た瞬間桂銀時来たの村塾仲良しで好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:28:51

    銀魂キャラは知らないんだが、ライナー杉元島津は戦争帰りだな
    羂索は知らんがたぶん経験あるやろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:29:57

    ライナーはこのメンツの中だとまっとうに面倒見のいい頼れるツッコミ役なのでは…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:30:20

    >>28

    杉元のは…なんか…ふふっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:31:34

    一番ストレスやばいの誰?ライナー?
    逆に一番ストレスフリーはけんじゃく?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:32:23

    >>34

    寒くない時にも晒されてるから縮んでた説使えないの本当に酷くない?なんで複数あるんだよ全裸回

    周りがデカチンなだけでさあ!平均サイズだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:32:45

    いい男ばっかりだな 顔も体も

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:33:19

    デカイランキング 最下位は杉本なの?
    8人でランク決めるとどうなる?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:33:56

    ストレスの源が喋っている>けんじゃく

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:34:53

    >>35

    多分ストレスフリーなら桂もいい線いく

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:35:49

    誰も襲われている心配をしていないのである!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:36:53

    むしろトニさんの方を心配したい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:37:50

    勝負にならねえ~!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:39:06

    けんじゃくわかんないからぐぐったら呪術か
    これはストレスなさそう
    敵も安価で決めよう(提案)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:39:22

    帯刀してるのかね?
    それともやっぱ温泉で油断して忘れてくる?
    高杉は慎重そうなイメージがあるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:39:48

    >>38

    自信ないけど大きい順に

    島津

    銀時

    高杉

    羂索

    ライナー

    杉元

    でどうかな みんなアドバイスよろしく

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:40:14

    >>45

    高杉は尾形みたいに持ってきてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:41:52

    >>45

    桂は全裸でもどこからか爆弾出してきそうという謎の信頼がある

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:42:40

    全裸でも余裕で特攻できる銀魂キャラ鬼つええ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:43:42

    >>49

    なんならあった気がするレベルで違和感がない

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:44:17

    >>49

    前全裸で戦える男キャラスレで銀魂は全員できる判定だった

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:44:37

    >>46

    高杉と桂逆じゃない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:45:32

    敵も安価取ってくれたら嬉しい
    あの、トニさんが…

  • 54122/08/14(日) 12:46:16

    承知しました

    敵追加します >>58

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:46:54

    羂索はまあ経験してるとして、銀魂キャラも攘夷戦争帰り?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:47:39

    豊久は全裸でも余裕で大刀ぶん回してくれる信頼がある
    というかおもくそ戦国時代の人間だから夜襲とか慣れてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:47:40

    敵追加しますが居酒屋のノリで笑った
    敵入りま~す

    安価なら牛山先生

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:47:56

    デルウハ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:48:12

    土方 ドリフの

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:51:54

    >>20

    結構潔くて覚悟決まってるとこあるから恥ずかしがらずやるよ

    むしろ裸の何が面白いんだ恥ずかしんだって感じ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:55:04

    軍人しかいねえ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:57:00

    デルウハ殿は最低って事しか知らないんだが、強いの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:58:40

    今来たんだけどストレスと股間の大きさと敵の心配でめちゃくちゃ笑った

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:01:35

    全裸で戦えるなら多分真選組サイドもなんだけど攘夷戦争帰りばっかり揃ってるのがまた…いや敵の心配しかないなこれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:04:20

    自分が逃げきれない時に部下の足を撃って足止めする外道RTA走者

    一般人なら一撃で殺せるけど今回の場合相手が…

    あとLUCK値が致命的に低いので最低殿とかガバウハ殿呼ばれてる

    悪魔の画像貼る|あにまん掲示板(クソデカため息)bbs.animanch.com
  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:08:26

    デルウハ殿知らなくて金カムとのクロススレ見てきたけど羆に襲われたら味方の足撃ってそいつ食わせてる間に逃げるって言われててヤバいやつなのはわかった

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:12:02

    これから殺すやつにこれ言える
    人の心がないんじゃなくて人の心わかった上で無視する定義通りのサイコパスかな…?

    今回は味方側がくっそ強いので翻弄されるんじゃないか?雪崩とか起こして殺しにくるタイプ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:12:51

    トニさんへの心配が拭えないんだが!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:13:00

    トニさんの胃がもっと圧迫されることはわかった

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:14:58

    トニさんの味方が増えたのにストレスがマッハなの純粋にかわいそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:18:04

    不憫なトニさんはかわいいのでしょうがないですね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:18:32

    主人公デルウハがハントレスという死んでも蘇る少女達を指揮して怪物と戦うんだけど手段が少女をマインドコントロールして手駒にしてる
    人を殺してるのを見られたら殺してリセットするし仲が深まったら俺がそのいいセリフ言ったことにしたいから殺すしスランプになっちゃった子を殺してリセットする

    スレでも言われてるけど感情の機微を理解した上で、敵の動揺を誘う為に感情さえ利用する

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:19:50

    デルウハが仮にトニさんを足止めに使ったとしても、豊久ならデルウハの首を取りに殺意Max一直線に向かって来てくれると思ってる

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:21:01

    >>72

    最低じゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:24:55

    >>74

    本当に…ここでも愛称が最低殿なんだ…

    ただしリアルラックは低いので名前を名乗ったら相手がいつか殺した相手だったのが即判明するとか自業自得のブーメランが即飛んでくる感じ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:25:55

    戦力的に勝てる?フリチンで風呂入ってる8人

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:26:42

    この場合あれか杉元とトニさんが土方さん繋がりで和解するのが完全に想定外?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:29:43

    >>76

    一般人は一撃で殺せるけどぶっちゃけその8人は持て余すかな?武器持って万全に準備して罠仕掛けてトニさんと協力しながら途中で利用して嵌めてようやくいい勝負

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:30:58

    トニさん生きてえ!!!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:32:12

    最強誰?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:33:57

    あとトニさんには悪いけど無関係なやつらは今回確実にこいつが口封じに影で殺してるね
    生き返るとはいえ俺がそのいいセリフ言ったことにならねえかな理論で人を殺せるから…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:34:07

    温泉襲撃スレ改めトニさん苦労スレ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:34:51

    >>81

    殺.すぞ(実際に殺した)

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:36:35

    >>80

    生身の勝負だったら銀さん 能力使っていいなら巨人化持ちのライナー

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:37:30

    >>80

    羂索が夏油ボディなら羂索かもしれんが巨人化したライナーもなかなか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:37:32

    流石に最低殿でも暗闇とはいえこの8人に分が悪い事に途中で気づいたのでトニさんを囮にしますね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:39:09

    デルウハ殿は島津豊久に大将首認定されて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:39:51

    ドキッ軍人だらけの温泉バトル

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:40:03

    豊久薩摩隼人だから示現流だっけ
    妖怪首置いてけ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:44:15

    トニさんはヒロインだった…?
    まあアシリパさんを人質にとろうとした時点でそこのセコムで即死するしな

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:44:29

    ふと思ったんだけど暗闇だよね?
    尾形が銃持ってたから良かったけど高杉ソードじゃむずくない?丸腰で敵が誰かもわからない

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:45:37

    >>87

    初撃受けたら終わりだからこそ暗闇の温泉なのかも。豊久って獲物持ってきてるか?組手甲冑?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:47:02

    まさか遠距離攻撃手段がない?地味に痛いな…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:49:23

    フリチン側は羂索in夏油がいるので割となんでもできる

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:51:32

    >>94

    攻撃手段知らないけどどんなのあるの?脳みそ乗っ取ってることしか知らない

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:54:18

    >>48で桂がその辺一帯明るくしてくれるよ

    なお味方にも被害が出る可能性があるので各自自衛するように

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:58:13

    割と豊久も大将首狙うのに手段選ぶやつでもないからいい泥試合が見れる気がする

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:58:52

    >>88

    おおよそ原作だな!ヨシ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:03:52

    なんか15分くらいで戦い終わりそう 原作は朝まで戦ってたけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:05:43

    このシーンみんな面白い男すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:05:50

    トニさんの方が危なさそうなんですがそれは

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:08:23

    敵が罠仕掛けるなら雪崩起こすなりベトコントラップ仕掛けるなりやるだろうと思うがなんだかんだ死にかけるイメージがない

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:09:50

    冷静に考えてケツとアソコ丸出しって想像してめっちゃ笑ったと同時にちょっと恥ずかしくなった

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:11:43

    >>95

    羂索の能力は脳移植で肉体乗っ取りくらいしか作中出てなかったはずだけど、乗っ取ってる夏油ボディの方が取り込んだ呪霊を使役できる

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:12:13

    >>100

    島津 銀時 桂 高杉 羂索 ライナー 杉元in全裸で温泉withセクシーポーズ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:14:41

    不死身の杉元と妖怪首置いてけが揃って殺しにくるの怖すぎるけどめっちゃ見たい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:14:53

    トニさんにこれ吹き込んだのデルウハなんじゃん!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:17:59

    桂の爆破をどうやって回避する?明るくはなるけどフリチンで爆発直撃はシャレにならない
    アソコがもげる

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:19:31

    >>106

    めちゃくちゃ展開としては熱い

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:21:08

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:21:36

    >>110

    なのかが7日になってるごめんなさい

  • 11211022/08/14(日) 14:22:52

    想像以上に誤字が多かったからもう一回書く
    時間軸はいつ?ライナーは4年後なのか物語開始か村塾メンバーも

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:23:31

    途中まで完璧に寄り添ってたんだろうな
    トニさん土方さんに再会できるまで拠り所ないし

    デルウハ殿なら無関係の人間口封じに殺しまくってるし囮にすると思うが…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:24:17

    トニさんが圧倒的にかわいそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:25:16

    もはやトニさん曇らせスレじゃねえか

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:25:50

    >>115

    裸の男たちとクズに曇らせられるトニさん...

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:26:18

    (士気を効率良く上げるために)デルウハも汚れ仕事は厭わないから…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:27:24

    >>112

    一番人との対立が多かった時なんてどうでしょう

    ライナーはシチューでみんなに殴られた時村塾は紅桜あたりのマジ喧嘩してた時

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:27:49

    トニさんを合流させるならそこそこ長引くからいい勝負だと思う
    ちょっと曇るだけで

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:28:32

    妖怪首置いてけと杉元のコンビみたいよー!殺れー!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:29:11

    >>108

    完全にギャグで全裸で離れろー!!みたいな感じで全裸で逃げる

    そして離れたところからその明かりを頼りに戦闘開始

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:31:42

    銀魂ギャグ要素でダメージ回避あるのずりい!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:32:10

    >>103

    いいだろ?フリチンだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:33:22

    杉元と豊久は戦う時のテンション結構似てるよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:35:17

    シナジーあるよね
    戦ってる最中ならいいコンビになりそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:35:28

    どなたかコラ画像無理でしょうか...

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:36:23

    >>122

    銀さんとか股間ぎりぎりに当たってビビり散らしてそう

    そしてそのあとすぐ攻撃与えたキャラに反撃

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:39:23

    デルウハ近接の斧イメージだったけど砲兵としても優秀だから遠距離で最初くる?
    トニさん銃だから中距離のレンジか…
    引き撃ちで戦わされるのは結構辛いな

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:41:17

    ギャグ補正は置いとくとしても雪崩も罠も大砲ぶち込んでようやく朝で持ち込めたらいい勝負なの改めてひどくて笑うんだよこれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:42:16

    >>113

    だいぶ意味合いが変わってきますね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:47:30

    なんか銀魂のアニメで見たような気がしてきたな、全裸温泉戦闘回

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:49:12

    高杉がギャグやった世界線

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:50:43

    裸の男たちを迎えに来るアシリパさん枠は誰だ新八か?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:50:52

    フリチンで温泉入ってる暗闇の中大砲ぶっ込んだらそりゃさすがに死んだろと思うよ
    死なない…どうなってんだ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:54:17

    多分爆弾投げたりやりやがってくれるこいつら相手にこのリアクションは取ってくれるデルウハ殿

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:54:28

    振り向いた瞬間にチン◯が頭に当たるとか暗闇の中でチ◯コ掴んじゃっていだだだ!!とか銀魂のノリと混ぜても違和感がない

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:55:38

    誰のが誰に当たるんだろう

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:56:00

    ていうか銀魂に全裸温泉回がなかったことに驚いた。ヤッていらっしゃるキャラはおるのに…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:58:24

    尾形が銃に股間隠したみたいに高杉ソードで股間隠してなんかカッコいいセリフ言ってる高杉
    いや刀じゃ隠しきれないか

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:02:52

    >>139

    高杉「まァなんにせよ一つの目的の為に存在するモノは強くしなやかで美しいんだそうだ」

    「剣のように」


    銀さん「すげぇ厨二くさいこと言ってるけどお前のその剣でちんこ隠してるんだからね!?」

    「いや隠れきれてないし!?はみ出てるし!?」

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:03:35

    全裸でもいつものように腕組んで真面目な顔してるヅラが目に浮かぶ
    (ヒュル〜♪みたいないつものBGM)

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:07:12

    デルウハ殿優秀な軍人だしいるのが物資ない世紀末とはいえ未来だから暗視ゴーグルとか斧とかショットガンとか大砲とか色々明治よりは進んでるのにようやく互角に戦える程度だと思われる…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:08:34

    >>137

    ライナーがなんかこの中だと当てるにしても当てられるにしてもありそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:11:44

    デルウハなんか犯人達の事件簿みたいなやつだから銀魂と併せてギャグ漫画度が増すな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:19:21

    杉元「足だけは引っ張るんじゃねえぞ!」
    豊久「お前(おまん)もな!後のことなぞ考えるなさぱっと死せい!」
    本編で敵対してた薩摩隼人と組むのにロマンあるな。豊久エミュ難しすぎる

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:03:47

    このシーン高杉と高杉ソードで見てぇ〜!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:06:23

    スレ画コラ見てえ~!はええから多分無理~!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:59:04

    >>146

    作ってみましたど下手くそでごめんなさい 高杉と高杉ソードです

    確かに隠しきれないね

  • 14914622/08/14(日) 17:04:34

    >>148

    ありがとうございます!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:17:16

    >>116

    哀しき過去…(なんで捕まったのか具体的な罪状は未だ不明)

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:38:57

    他のどの囚人でもなくトニさんなのがひでえよ
    変態でも狂人でもなくて辛い過去持ちで義理堅い性格って騙しちゃいけないタイプじゃん!最低だよデルウハ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:56:40

    トニさんの、トニさんの味方がいない…!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:09:00

    トニさん騙してるとなると急にデルウハ杉元に仕留められちまえみたいな気分になるな
    普段の様子見ててもそこまでは思わないのに

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:14:42

    よりによって騙すのがトニさんってほんと最悪を引くよな…顎砕かれてくれ
    羂索って味方でも敵でも嫌がられるキャラなの?トニさんともうトレードしようぜ(暴論)

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:15:55

    デルウハ殿最悪最悪言われるけど有能な奴ならリスクを負ってでも助けようとするよ

    まぁ食べ物>自分の命>味方の優先順位は変わることないけどね

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:18:55

    あの漫画だと霞みがちだけどトニさんは咄嗟に土方さん守れるくらい十分に強いし守ってくれる可能性はあるか…戦力として…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:21:41

    土方さん早く来てくれー!
    そういえば新撰組ゆかりが多いなこのメンバー

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:22:58

    というかライナーはまだどうにかなるかもしんないけど羂索どうすんだよ
    コピウハ殿なら勝てるけどデルウハ殿じゃどうしようもないぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:25:49

    >>155

    なんで生きるために食べる食べ物の方が上なの…?人の心わかる人じゃないんじゃないそれ?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:27:23

    >>159

    飯が無いって分かった瞬間生きるのを諦めた

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:29:37

    >>160

    しかも餓え死にが嫌だとかじゃなかったからな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:45:38

    >>160

    ウイルクみたいなマジモンのRTA走者じゃないですか…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:28:01

    羂索ってもしかしてラスボス並にやばい?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:13:39

    高杉が股間隠してる刀「高杉股間剣」って思いついちゃって頭から離れなくなった助けて

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:25:52

    田中脊髄剣の構図でやって欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:39:03

    >>163

    ヤバい、ラスボスではないかもしれんが黒幕ではある

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:29:00

    >>166

    魔物じゃあ、安価スレには魔物がいるんじゃあ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:48:09

    これ収集つくか…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:24:44

    でもよぉ、俺バカだからよくわかんねぇけどよ、股間に剣って危ないんじゃねぇか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:25:27

    >>169

    鞘付きじゃない?高杉股間剣

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:53:47

    >>165

    作ってみました。下手で申し訳ございません。

  • 17216522/08/15(月) 09:58:24

    >>171

    ありがとうございます!

    あの野郎やりやがった!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:39:20

    銀ノ魂篇見てる途中に高杉股間剣出てきたからめっちゃ笑った 股間剣がヒノカグツチ壊した!ってなった

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:59:20

    バーニャ、ラッコ鍋も面白そう

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:54:46

    結局勝てたんかな
    というか場が納まるか?これ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:14:46
  • 177二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:34:14

    デルウハ殿が全裸ならトニさんも全裸かな?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:46:55

    クッソ全裸殿笑う
    ひん剥かれてるなら平等だな!

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:30:36

    そろそろ裸の男たちを迎えに来てくれるキャラが欲しいな

  • 180122/08/16(火) 16:33:03

    >>179

    承知いたしました

    >>185のキャラ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:34:25

    銀魂のそよ姫

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:56:00

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:02:12

    新八

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:02:44

    将ちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:19:47

    フォルゴレ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:28:32

    ギャグ時空か優しいカバかどっちだこれ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:30:04

    一応全員入れられたかな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:32:04

    あとおまけです
    トニさん振り回してごめんねお疲れ様です
    ゆっくり温泉入ってください

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:13:31

    フォルゴレが何回も起き上がって迎えに来てくれんのか…これ何?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています