忙しくてモンハン出来てないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:03:04

    傀異錬成ってどんな感じなの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:03:25

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:03:53

    強化ガチャ
    気に入らなかったらスルーも可
    しかも低コストで低レアほど強くなりやすい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:03:58

    ガチャ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:22:55

    >>3

    アプデ前に揃えた各属性スラアク装備全部更新しなきゃってこと…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:24:58

    >>5

    そのままに防御とか増やすだけのこともできるし、まあそこら辺はある程度妥協しても強くしやすいから大丈夫

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:30:20

    錬成は突き詰めたらキリないし適当に防御と耐性上げるだけでも通用するから面倒なら装備更新しなくてもいけるいける
    装飾品関係での装備更新はあるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:33:40

    じゃーん>>5、自作の火オロミドロスラアク用装備を持ってきたで

    ゴルルナ何も付けてないし、組めそうじゃなくても饗応、砥石、回避距離あたりを下げればokよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:34:06

    画像貼れてなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:40:28

    >>5

    あと武器の怪異強化で匠1分切れ味ゲージを伸ばしたり、百竜スロットを1段階大きくできるようになった他にも攻撃、会心、属性も伸ばすことができてコスト次第で1つか2つつける感じ

    (武器の下の菱形のマークのところがコスト、全武器共通で5つ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:04:19

    未だにわからんのだけど基本的にはこれまでベースにしてた防具でガチャした方がいいのか削れていいスキルのある低レアでガチャした方がいいのかどっちなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:11:19

    起動してみたけどアプデしたらすぐできるってわけでもないんだねえ
    ゆっくり出来るタイミングで進めるか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:54:39

    >>11

    内部的にコスト上限があって、それをオーバーする場合はどこかを削って代わりに他のとこを伸ばす!って感じだから低レアだったりいらないスキルついてるやつでやるのがいい感じよ、

    とりあえずアプデ後の緊急何個か終わらせた状態でバハリに話しかけるといいかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています