その漫画 最近よく読んでるんだ 笑顔にいいからね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:07:01

    プレボ連載だから 色々超展開入ってるんだろうけど 笑顔にいいから…

    うむ…猿展開 猿何考 猿空間 様々なロボやゴリラ 真っ当な漫画のハズもない
    しかし 名作や人気になった漫画だけを見る これも健全とは言い難い
    名作も読む 龍継ぐも読む 両方を共に面白いと感じ 血肉に変える度量こそが人生には肝要だ



    ヤバイ…親父がマネモブとか泣きそうだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:07:47

    それ以前に泣きたくなること山程あるでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:09:21

    せめて格言の方に涙しろよっ(ゴッゴッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:10:52

    親父がマネモブな上に男もいけるしな(ヌッを実践してたなんて…俺なら自殺しちゃうね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:15:01

    もしかして勇次郎は刃牙道も読んでるんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:15:59

    この漫画主人公のバトルが1番つまんないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:18:37

    うむ…板展開 板何考 板引延 様々なクローン降霊や原人に過去キャラ愚弄 真っ当な漫画のハズもない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:19:54
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:20:33

    でもタフより飯が美味そうに描かれてるのはデカいと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:20:50

    >>8

    イヤミと感じたらおしまいであろうがっ

    せめてお前は堂々としてるべきであろうがっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:05:03

    >>9

    この頃は食事シーンすら劣化してるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています