テコンドーの達人パク丸

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:30:43

    俺はさあ結構遊んだ経験が豊富なんだけど見たことないんだよ
    KOで点取れる奴

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:32:02

    この玩具の足の意味教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:34:15

    しゃあっ しなり・打ち!
    あっ一発で指を痛めたッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:34:52

    あっ一発で壁に穴が開いたっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:34:54

    ダブルスタンドだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:36:33

    なんか半分に合体できる奴になって大きさ変わったのが
    すごく嫌だった思い出があるぞケンゴ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:36:37

    指の力だけでクリティカルKOなんかできるわけないだろうがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:36:55

    ライバルの黒い爆丸が強かった記憶があるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:38:03

    漫画にショタジジイがいたことは覚えてるのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:38:19

    はーっライチ君とオメコオメコ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:40:33

    右がダメなら左だーっみたいな台詞があった記憶があるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:40:40

    本体、各カード、フィールドが爆丸を嵩張らせる
    ある意味"不便"だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:40:54

    同じ爆丸でもパワーが違うことに気付いて買うのを辞めたのは俺なんだよ

    あんなん金持ちが同じの複数買って厳選するから貧乏人には勝てる要素がねぇだろうがよ え──っ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:41:11

    でもね俺見たことないんだよね
    爆丸を本来の用途で遊んでる人...

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:41:24

    >>14

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:49:14

    爆丸、メタルファイトベイブレード、ビーダマンが小学生を支える……ある意味"最強"だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:49:43

    当時小2のワシにこの撃ち方は不可能すぎた過去…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:50:44

    へーっ、10年前のオモチャ今更になって復活させるなんt……

    あっ 土属性が消えたッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:50:49

    >>15

    床に叩きつけて磁石を使わずに展開させる遊びが流行ったよ

    爆丸はすぐに荼毘に付したけどなぶへへ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:51:26

    >>17

    デコピンだと精度悪くて大体この撃ち方してたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:51:34

    「指で鐘を鳴らす特訓」なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:51:46

    子分だしていいスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:52:22

    >>22

    お前スタンド力低いんだよえーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:52:34

    >>22

    小さいヤツが同じカードに乗ってるとパワーが+さるるヤツ懐かしいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:52:42

    >>22

    オラーッ!出てこいやこのちっさいのーッ!

    すぐになくなるんだよね酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:53:41

    >>22

    せっかく金のサヴァク買ったのにすぐ失くしたんだよね ひどくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:54:01

    >>17

    しなり撃ちとか色々あったっスよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:54:37

    >>17

    主人公のライバルの打ち方っすね

    何回やってもカーブさせながらのスタンドが出来なかった幼き過去···

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:55:30

    しなり打ちすると爆丸がそのまま展開するんすけど...
    いいんすかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:56:26

    はーっ懐かしいのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:56:28

    なんかスタンドしたら飛んでく鳥みたいなのもいたっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:57:16

    >>17

    この撃ち方してたら指の皮が擦りむけたのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:58:02

    >>2

    自動展開するタイプは勢いあまってカード外に飛び出すのを防ぐブレーキになると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:58:06

    >>30

    横にスタンドさせて壁にしてダブルスタンドで勝つ戦法を最強と疑わなかったのは俺なんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:58:34

    >>14

    俺の周りじゃコレクションかケツに入れるぐらいしか使われてなかったっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:58:37

    カーブ撃ちを極めたのは俺なんだよね
    まあ周りにやってるやつ一人もおらんかったけどなブヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:59:18

    教えてくれ
    いくら重くてもカード・バトルに持ち込まれたらダメなんじゃないか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:59:47

    >>37

    俺のベッドには未だにこいつの黒バージョンがあるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:59:57

    >>37

    防御力もそんなにないんだよね酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:00:28

    そもそもなんなのん
    これ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:03:08

    これが欲しくて欲しくてたまらなかったのは俺なんだよね
    親はそんなのあっても上手くならないから止めとけと言われて買えなかったけど今考えたら親の言う通りなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:09:46

    懐かしいっスね…いやマジで

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:11:35

    この「ショックレギュレーターシステム」を搭載した閃シュルトこそが最強だと自負している。
    もちろん自前の能力でカードバトルにも負けない。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:26:24

    なんか沢山の爆丸を組み合わせて作る大きいのあったっスよね?
    かっこよかったのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:40:20

    >>38

    あなたは”私”ですか!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:41:16

    >>40

    これはウケるぜぇ

    全米で大人気な上に日本では二度も展開した玩具・シリーズ爆丸を知らないやつがいるんだよ



    まあ日本ではそれほどはやらなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:41:18

    ジャーンガルシア 持ってきたで
    ワシの愛機の翼ファルコンや

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:47:17

    >>13

    フィジカルを鍛えればええやん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:48:03

    紹介しよう"灘スラグ"だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:57:32

    「双ダブリュ」
    2パターンの展開ができるんだよね、すごくない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:04:11

    うぁあああ 爆丸マネモブ達があつまってるぅ
    CM見たことあるんスが流行ってたんスねー
    最高傑作とかあるのん?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:10:23

    >>50

    うろ覚えッスけど漫画ではかわいい後輩ショタ使ってた記憶…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:24:01

    ガチ爆にルール変更され存在意義を失ったアビリティカードに悲しき過去...
    なんでやーっ何でアビリティカードを使うことを覚え成長した主人公やアニメでアビリティ主体の戦術を得て上達したキャラを描いた上でアビリティを禁止したんじゃあっ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:40:02

    >>53

    なんでって…

    クソカードを刷られたからやん

    クリティカルするだけで相手のカードを全部破棄させるなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:46:56

    名前忘れたけどクソデカい爆丸好きだったのん まあいつの間にか無くしたんやけどなブヘヘヘヘ
    恐らく猿空間に送られたと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:53:36

    何が"突アゲル"だ
    用法通りにやってもかちあがらない上に首が破損して展開しなくなるなんて実質は最低の名前詐欺だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:19:18

    >>55

    おそらくドラスロンだと思われるが...

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:23:56

    >>37

    漫画では確か使い手を敵の攻撃から守ったりしてたんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:25:16

    フォロワーのモンスーノが作られるくらいにはアメリカで流行ったらしいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:25:51

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:28:32

    >>41

    それはゼクスタヴァネルが欲しくて買ったわしを馬鹿にしとんのかい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:03:57

    やっぱりデルタ・ドラゴノイドIIだよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:11:57

    >>61

    なにっ ジェノサイダー!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:14:41

    リメイク版はいまいち流行らず消えていったんだよね酷くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:20:26

    >>61

    不思議ですね...

    だんだんアイボに見えてきた

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:33:05

    >>64

    な…なんですかあ これはァ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:12:03

    小さい頃親父に買ってきてもらったコイツが愛機だったのん…たぶん物置探せば見つかると思われるが…
    もちろん画像は拾い画
    なんかレア爆丸らしくてびっくりしてるのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:23:53

    >>66

    待てよ それはスタンドしやすい簡易版で難しい代わりに高得点みたいな複雑に変形するバージョンもあるんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:38:53

    確か変形してパワーを調整できる爆丸3個積みで大会を優勝した子がいたと記憶してるっスね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:42:22

    >>44それは別シリーズっスね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:54:51

    >>1

    クリティカルヒットは希にできたからノックアウトも不可能ではないはずなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:59:43

    友達が海外旅行で買った外国版の奴が無駄に強かった思い出があるのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:02:52

    >>67

    日本限定発売みたいっスね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:37:45

    爆テクじゃない爆丸など必要か?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:01:15

    デカさこそパワーっス

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:11:07

    >>35

    こんなのケツに入れたら取れなくなると思われるが…

    モンスーノ君は入れても気持ちいいし抜けそうだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:42:18

    あっ 腕が一発で折れた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています