俺の推しのコンテンツに集まってくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:50:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:53:01

    ムフフ 切子はかわいいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:58:11

    保守し続けろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:01:47

    >>2

    踏み込みますか?→いいえ

    以外でエピソードロックが掛からないのはルールで禁止ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:04:01

    序盤のクソガキィが可愛くて好きなのはオレなんだよね

    正論を超えた正論
    しゃあけど人間そんな正論だけでは生きていけんわ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:10:54

    >>5

    終盤でバブ味を感じたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:12:00
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:15:48

    【うたごえはミルフィーユ】オーディオドラマ #1『軽音デビュー!?』

    長いことTOUGHカテに居るけど見たことないんだよね、うたミルの話題

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:51:19

    まだセール中なんだよね


  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:55:28

    カリギュラにはちょっと興味があるけど未だに手を出せていないのが俺なんだよね
    弱き者…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:58:52

    しゃあけどLicidの曲が楽士ルート中じゃないと流せないのは残念すぎるわっ
    歌姫の夢モードなら流す曲好きに選ばせて欲しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:01:38

    本編と外伝小説を読んでからアニメ見たら
    最初から主人公の友達面してて爆笑したのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:21:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:21:47

    不思議ですねあれほど蛆虫だと思ってた先代ジャッカロープが今では女神に見える 

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:22:50

    お、おもしろいのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:22:56

    >>5

    なんか左下の絵が怖いんだよね

    騙し絵というか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:52:42

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:53:35

    ミルグラムのミコト君普段は大人しいと思いきや割と普段からいい性格してるの好きなんだよね、凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:54:34

    本当に知らないっスね…
    絵はちゃんとしてるように見えるんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:12:01

    >>15

    ゲームなのはカリギュラだけで他は音楽系コンテンツっスね

    カリギュラは開発がフリューなんでかなり改善された2でもわりと蛆虫ゲームなんだけど雰囲気を感じるためだけにプレイしてしまうパワーがあるんだ 面倒臭いだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:31:43

    >>20

    2はストーリー曲キャラはもちろんゲーム性も良かったと思うのん……ニコの全体バフはもちろんめちゃくちゃ強いっスけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:42:34
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:14:00

    >>22

    金さえ払えば理想の彼女を演じてくれるしボボパンさせてくれるんだよね 凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:57:28

    >>23

    金の絡まない監獄内でも周囲を気遣う姿は好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:08:27

    >>22

    援○→堕胎説が正しいならヒトゴロシ判定厳し過ぎないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:16:05

    見た目は相当好みなのん

    なにっ MVが目に見える地雷!!


    MILGRAM -ミルグラム- / ムウ「アフターペイン」第一審MV


  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:36:11

    MILGRAM -ミルグラム- / ミコト「MeMe」第一審MV

    二審始まるまでは絶対ミコト君が一番の問題児だと思ってたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:25:05
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:35:05

    好きなバンドのVoと同姓同名で笑ったのは俺なんだよね
    なにっ 手を組んで新プロジェクト立ち上げっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:33:18

    コスモダンサー

    何度聞いてもハッピーハッピーやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:14:58

    >>30

    しゃあっ オリジナル!!


    コスモダンサー


  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:42:28

    >>31

    上田さんまたやばい女の役してるのん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:04:42

    >>32

    ミクみたいに様々なコンポーザーの曲を歌うキャラクターが居てそのキャラの声が上田さんなのん


    なにっ どっちにしろやばいメスブタ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:29:07



  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:30:38

    >>30

    峯田さんのもあるんだよね

    八宮めぐるの声で「ほら、いつものやつを見せてよ美しい絆を 反吐が出るほど下らないと私が教えてあげるわ」なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:39:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています