コーセー・ミュラー来日

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:50:23

    ウインカーネリアンとならワンチャンGⅠ行けるんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:50:53

    はい今年の重賞チケット消費

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:50:57

    展開向いたのはあるが完璧だったわ
    余裕の手応え

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:51:41

    三浦だからって切った奴wwww
    ぼくです…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:52:23

    理想的な先行抜け出しだったんでない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:52:29

    このコンビ応援してるから嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:52:48

    今日に関しては鞍上三浦じゃないと勝てない馬だしそもそも関屋記念は外枠圧倒的有利だからあんま切る理由はなかった

    それはそれとしてシュリは買えない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:53:13

    G1の三浦は買えない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:53:33

    勝つに決まってるとは思ってたけど
    やっぱ名コンビだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:53:35

    ほぼ毎年重賞は勝つんだよなぁ
    この馬に関しては三浦じゃないと走らないんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:53:55

    三浦は重賞は勝ってる定期
    重賞の三浦は別に切る要素そこまでない
    GIはまあはい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:54:29

    一心同体コンビ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:55:30

    いやーよくやった!素晴らしい騎乗だった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:56:06

    富士S辺りで勝ってマイルCS行って欲しいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:56:26

    なんだかんだでほぼ毎年重賞勝つんだから大したもんよ
    初年度のバケモンじみた成績の騎手とは思えない地味さだけど…今年は2歳馬も結構勝たせてるしいいお手馬見つけてG1勝って欲しい所

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:56:37

    ウインカーネリアンは三浦が乗ってる時だけ異常に成績良いからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:58:02

    年一Gチケの使いどころだったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:58:45

    なんていうか最初の過度な期待を抜きに考えればほぼ秋山真一郎だしそのうち一年に二つとかG1が出るんじゃないか
    ウインの主戦になるのは近道だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:58:49

    >>16

    今のところ三浦さん乗ったときのウインカーネリアンは取り消したダービー卿除いて「7-1-0-1」で素晴らしい成績だからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:59:45

    >>4

    バカがいらぁwwww


    まぁ俺もなんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:00:55

    ウインカーネリアン鞍上三浦皇成
    9戦7勝(7-1-0-1)

    ウインカーネリアン鞍上三浦以外
    9戦0勝(0-2-0-7)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:02:51

    >>21

    上手い下手の話じゃなくて騎手と馬との相性ってあるんだなって感じさせる数字だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:03:40

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:04:06

    >>22

    負けた騎手も武史、松岡、ベータナだから下手な騎手じゃないしな

    不思議な事もあるもんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:04:16

    >>21

    ここまで露骨なのはほんまオモロイ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:06:44

    だってさ
    運命なんでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:07:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:08:33

    マイルCSが楽しみだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:08:55

    >>22

    乗り物は操縦者に合わせて調整できるけど

    馬は生き物だから騎手との相性がモロに出るんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:18:13

    マジでキャリア7勝の全部コーセーなんだな
    露骨に相性が出てるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:45:26

    問題があるとするなら

    今年の重賞チケットは複数枚あるかどうかってとこだな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:47:14

    武豊をも超越する天才ミュラーやぞ震えろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:47:22

    >>31

    これがホントのウイニングチケットってね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:47:32

    今まで大事にとっておいたG1チケットの使いどきやな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:58:56

    今まで数多くのジョッキーがいた中でかなり遅咲きの人もいたし重賞なんて全く掠りもせずに引退した人もいるんだからよくやってると思うんだよ
    初年度のアレは本人が天狗だったのも悪いが周りもどうかしてただろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:36:22

    今年のマイル戦線絶対的な馬もいないしワンチャン行けるのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:44:54

    G1週はなぜか日本にいないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:45:24

    でもG1でチャンスが飛んでくのがミュラーなんだよねなんだよね
    ランドオブリバティ笑

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:38:54

    ソダシとかのマイルCSのやぼうを人気薄になりそうなミューラーがついに持っていったら泣く自信ある

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:44:22

    はい世界のコーセー・ミュラー

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:51:32

    >>2

    去年重賞2勝してるから今年は1→2→3ときてあと2勝するぞ

    126年後には三浦が平地重賞独占するからみとけよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:57:25

    皇成くんが鹿戸厩舎所属ってこともあるけど、毎走毎走こんな親身に調教つけてるんだ。相性というより最早絆に近い部分もあるのでは…と勝手に妄想

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:00:19

    パドックで自分から撫でられに行くウインカーネリアン君見たらもうこのコンビ推したさが天元突破してる…

    こうなりゃG1獲るぞ皇成!!!!!


    【関屋記念2022】三浦皇成大好きっ子ウインカーネリアン、自ら撫でられに来る #shorts


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています