俺 2年前設定の映画に出ちまったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:06:04

    無かったことにしてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:06:19

    ダメです

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:07:13

    (映画じゃないと倒せないので)ダメです

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:07:24

    やーい伝説とか言われてるくせにルーキーに負けたくそ雑魚隠居ジジイ〜❤️

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:08:11

    実際、老化以外のデバフなかったらどこまで戦えるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:08:11

    パラレルワールドなんだからさも新キャラみたいな顔で本編に出てもいいと思うけどダメなんすかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:08:18

    東の海支配どころじゃ済まなさそうなのでダメです

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:09:06

    ま、まぁ…
    雷の力が偉大だったという事で……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:10:29

    (ナミさんの逃げスキルも上がってると思うので)ダメです

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:12:34

    ちょっと待ってと言われたって

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:33:00

    最新インフレ設定でリメイクしてもいいと思うけどね
    ルフィの強さが映画で戦う相手に困るレベルまで来ちゃったし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:33:14

    映画補正、主人公補正がなけりゃ絶対勝てなかったけど、金獅子に強い部下いなかったのも酷いよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:37:52

    >>5

    あの世界観で空飛べるだけで強すぎるので… カイドウがやってた鬼ヶ島浮遊をより高精度・多くできるんだからはっきり言って単体の戦闘力はおまけみたいなもんよ 藤虎の隕石百連発みたいな事できる訳だし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:38:06

    でも映画自体は面白かったぞ?
    オリキャラのシャオもビリーも可愛いしシキも真っ当に強かったし絵は綺麗で迫力もあったし
    尺の都合で雷鳴八卦が引き延ばされるアニメ版に登場するより良かったよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:38:34

    聞こえねぇな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:39:39

    映画と本編はパラレルだから再登場する可能性はあるぞう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:40:30

    サイクロンっていう明確な弱点を早々にナミにバラしたのが痛かったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:41:43

    今思うとあんた舐めプし過ぎや

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:43:47

    >>13

    水か土で包み込んで、相手が不利な環境に吹っ飛ばすとか出来るからね


    そもそも、三下相手なら 水が土で包むだけで終わる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:43:58

    >>18

    ・土に埋めただけで放置

    ・浮かした水に沈めたのにワザワザ斬撃して水から出す


    ちょっと勝負勘減りすぎでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:44:27

    >>18

    藤虎にも言えることだけど触れただけでこれが出来るのはちょっとバランスブレーカーすぎるのよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:47:04

    四皇のレベルがわかった今となっては様々デバフあったとはいえ2年前ルフィに負けるのは腑抜けすぎるよなぁ

    寝たきり老人よりちょっとはマシかもレベルの白ひげがアレだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:49:18

    シキの第一声が謝罪だったらリメイクはしねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:52:50

    >>22

    まぁこの人のお陰であの世界でのデバフは年齢以上に「戦闘経験の不足」と「病気(欠損)」が大きいって分かってクロコダイルのフォローになってるし悪い事ばかりではないと思うわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:12:56

    >>20

    ルフィがゴムじゃなかったら地面に叩きつけられてたし……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:26:54

    地面に叩きつける、雷に当たって油断する
    ↑ゴムゴムの能力者にとっては超ラッキー

    エネル並みに根幹から相性悪かった方が警戒できて良かったまである

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:29:59

    >>22

    20年馬鹿な科学者の寝言に騙されて何もしてなさそうだからな。ルスカイナに行って動物捕まえれば2年で同じようなことできたぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:32:39

    正直あのときはここまでインフレさせる予定じゃなかったとかもあるんじゃない
    CP9とかいう世界政府屈指の戦力を降した後だから、元四皇クラスとも張り合える的な

    当時の白ひげの懸賞金予想も10億とかだったし

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:33:23

    でもサイクロン来なければルフィ達に勝ち目すらないし雷無効も無ければ焼かれて死ぬだけだから本当あんたは運が無かったよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:38:01

    正面から戦うなら最低でもホールケーキアイランド編位の実力はいる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:39:46

    >>28

    映画の描写だけでもサイクロン、両足切断済み、舵輪刺さり済み、地面に叩きつけて油断、雷にあたって油断


    こんだけ不利状況を揃えておきながら、作者直々に「映画だから」勝てたと言わしめる男だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:51:41

    表紙絵でクロッカスと酒飲み交わしてるのがシキ説なかったっけ?
    白黒だと穿ち過ぎと思ってたけどカラー版だと正直そうとしか思えねえわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:15:29

    二年後に出てきたらあの科学者が元MADS所属設定になって
    喋るとシーザーと間違われるからパントマイム鍛えた説が俺の中で無駄に熱い

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:16:35

    >>18

    能力者ってわかってるなら放置しとけば溺死確定だもんな

    まあ仲間が助けに来たなら追撃はなくはないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています