【SS】台風

• 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:16:40

担当ウマ娘と2人、これからの予定についてミーティングをしていた。
    「…よし、これで全部予定たったっスかね!お疲れ様でした!」
    『ああ、そうなるな!お疲れ様』
    そこで腹の虫が鳴く。
    『あ…』
    「…そういえば、話し合いばっかりでご飯食べてなかったっスね」
    すっかり話し込んでいて、食べるのを忘れてしまっていた…

「もうカフェテリアは閉まってるだろうし…外は台風だけど、何か買いにいくしかないっスかね?」
    『台風か…コロッケでも買ってこようかな』
    「コロッケ…そういえば台風の日にはコロッケってよく言いますね!」
    ちょうど、今は雨の勢いも弱まっている。
    そうして、2人で買いに行くことにした。

「はいよ、コロッケ2つ!」
    「ありがとうございますっ!」
    『ありがとうございます』
    店につき、受け取ったコロッケを思わずその場で頬張る。
    「ん〜…!美味しいっス!」
    『ほんとだな、空いた腹に沁みる…』
    「んむ、もぐもぐ…ごちそうさまでした!」
    『早いな!』
    思わずそう言うと彼女は決まりが悪そうに目を逸らす。
    「あ、あはは…ゆっくりたべるの、苦手っスから…」
    『相当お腹が空いてたんだな』
    「でも、本来お手本としてもっとよく噛んで食べるべきだし…!」
    『今は俺しか見てないから大丈夫だよ』
    「で、でも〜…」
    そんなことを話しつつ、自分も食べ終わった。

• 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:16:50

「さて、雨が強くなる前に帰りましょう!」
    『そうだな…うわっ』
    いきなり突風が吹く。
    自分の傘が、風に飛ばされて行ってしまった。
    『あ…』
    「ありゃ…トレーナーさん、アタシの傘使ってください!アタシ濡れても大丈夫なんで!」
    『いやいや、それは悪いって…俺の傘が飛ばされたわけだし』
    「でもトレーナーさんが風邪ひいたら申し訳ないっス!」
    そんなことを言われても、自分も彼女に風邪を引かれたくない。
    そう思い、ふと思いついた。
    『…2人で傘さそうか』
    「えっ!?で、でもそれって…ふ、風紀が乱れるっス!ダメっス!!!」
    『でも風邪ひくのもダメだと思う!』
    「そうは言っても…!距離が近すぎるっスよ!」
    『不純な動機じゃ無くて、ただ1本の傘を2人で使うだけだからさ』
    「うーん…」

なんだかんだ話した結果、2人で傘をさすことにした。
    「…やっぱり距離近いっスよ!」
    『気まずいか?…それならできるだけ早く帰ろう!トレーニングも兼ねて、俺がついて行ける範囲で早足だ!』
    「りょ、了解っス!」
    2人で同じ傘を握りながら、雨の中早足で学園へと帰った。

• 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:18:09
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:34:19

かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています