ルフィはバギーに対して塩対応だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:47:28

    アニオリでは飯奢ってもらってるし、頂上戦争ではジンベイともども命を救われてるし、ワンピース学園ではマブダチだし嫌いではないんじゃね?


    Buggy pays for Luffy & Zoro Food - One Piece Episode 39 [HD]


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:48:51

    海賊やなかったら、シャンクス関連で盛り上がりそうやしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:49:00

    命救われたこと自体に礼は言うだろうけどバギー個人はやっぱそんな好きじゃないんじゃねぇかな…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:50:25

    アニオリと他作者のスピンオフを正史にすな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:50:39

    帽子切られたりシャンクスのこと馬鹿にされたりしたのは未だに根に持ってる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:51:47

    シーザーよりはマシかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:56:08

    友だちではないが、

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:57:14

    知り合い、しかもお互い相手の事をアホだと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:59:26

    お互い嫌いあってるけど必要であれば手を組むビジネスライクな関係

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:00:14

    かといってクロスギルドの政策に賛同するとも思えん反対もせんだろうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:03:19

    ルフィは案外ドライなところあるし、ただ色々印象深い要素が多いから覚えてる程度なんかと

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:04:20

    シャンクス馬鹿にされて麦わら帽子傷つけられて死を覚悟させられた割には好きでも嫌いでもないぐらいに落ちついてる印象

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:04:35

    「好きになる理由も特にない」が大きい気がする。
    礼はするし助けもするけどそれだけ、で大してプラスにも振れない。
    バギーの小物&非道な性格自体はフラットに見てるから、ルフィ個人はさほど気にしてないおかげで大きくマイナスにならないけど「あいつアホだぞ」ぐらいは言う。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:09:28

    殺されかけたのは気にしてなさそう
    むしろあれで実力見直してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:10:59

    シュシュの街の件はかなり根に持ってると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:14:03

    エースと仲良くなってることに渋い顔しそうなルフィ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:19:12
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:38:09

    >>17

    多分サボもバギーとは仲良くやれそう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:43:08

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:47:10

    麦わら帽子に穴あけられなかったらここまで嫌わなかったと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:52:49

    シャンクスエミュしてるルフィが唯一シャンクスと異なる感性を持つ人間ってことで
    バギーは特異点

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています