神を見たことがあるか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:43:19

    のシーンがめちゃくちゃかっこよかったから紙でのデッキ教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:07:09

    多分デザイナーズコンボ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:08:31

    2ランデスは今でもクソ強いので出せれば活躍出来ると思う。ゴッドサポートかデッキをドラゴンで固めてメンデル栄光とかでブーストしてドミティウスから踏み倒し狙うのもありだと思う。豪破天九十九語もあり

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:10:06

    ゲキメツも極限化してほしいね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:12:04

    >>2

    これイズモ君が強すぎてね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:12:04

    ドミティウスとか懐かしいなおい。まあゲキメツに特化したいならゴッドゲートかな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:15:28

    ヘヴィデスメタルみたいに強化リメイクされないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:16:02

    デュエプレだと暴れ散らかして殿堂まで行ったからちょっと遅かったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:26:31

    >>3

    幸いゲキもメツもドラゴンだからメンデル達のノイズにならないな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:27:25

    >>7

    ランデスだからなぁ……

    まぁメタル君もリメイクされたしいけなくもないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:28:57

    ゴッドデッキというならまだしもゲキメツとなると難しいよなあ
    イズモが強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:30:06

    デュエプレだと魔改造されたのもあるけどゴッドカードの仕様もクッソ強くて殿堂入りしたなあ
    よくオリカとか文句言われるけど好きだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:28:12

    デュエプレだとこいつ一枚でひっきり変えるレベルに強かったけど紙だときつそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:31:19

    カードパワーは未だに高いから5〜6マナのOMGにしたら暴れ散らかしそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:40:06

    デュエプレの殿堂がもう少し早ければデュエキングでリメイクされてたかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:49:00

    ウッス

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:53:13

    紙でデュエプレみたいな挙動にするにはゴッド・サイキック・クリーチャーにでもすればいいんかな
    超次元竜極神ホールから片側が出てきてその片面が超次元から自分の裏面を呼んできてゴッドリンク、みたいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:53:26

    人気の割にリメイクに恵まれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:53:34

    >>16

    これ強いん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:55:45

    ランデス消す代わりにパワー21000にしてSA付ければ世紀末化できそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:57:14

    >>19

    ハッキリ言うぜ!

    弱い

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:00:45

    そういやなんでこいつらOMG化も世紀末化もしてないんだろ?
    HDMやゼンアクにはさすがに劣るがそこそこ有名だと思ってんだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:07:29

    >>22

    コストが重いとはいえ2ランデスがやりやすくなるのは公式が嫌なんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:08:11

    >>16

    これコスト5にしてトリガー付けてくれないかな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:27:42

    >>19

    初登場がビマナよりの4Cコントロールデッキだったこれだから当時基準では使えたよ。さすがに今使うのはキツイというか神門使わなくても出しやすい使いやすいオラクルゴッドで充分なんよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:11:41

    >>23

    直接ランデスじゃなくてメガ・マナロックみたいな能力に弱体化すれば大丈夫だったりしない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:15:19

    大分前に7軸ガチロボにぶっ刺してるの見た気がするな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています