Dr.ルートが勝舞の心折ったシーンとか結構取り沙汰されてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:32:59

    正直一番サイコ気味だったのここらへんだよね
    ジョージ側を強くしなきゃいけない理由とかちゃんとあったからまだ良かったけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:34:21

    ここミミにセクハラしたりお姉さんに耳かきしてもらいながらコレだからめちゃくちゃにサイコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:35:03

    ライブ感で割とキャラ設定ついていくし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:38:26

    >>2

    そういやここミミにセクハラしてたっけ

    なんというか黒城戦に天使のコスプレ送り付けたインパクトが強すぎて忘れてた

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:51:29

    改めて見ると、最年少最弱のデュエルマスターをどうにかしないといけないし、やらざるを得なかったですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:57:57

    実際ジョージあんま強くないから無理矢理にでも鍛える必要あったんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:01:48

    ジョージがDMならまあこれも納得だよな…って感じはある
    ゼウスみたいにしなかった分まだマシ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:03:01

    正義側だけどやってること割とひどいな……ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:03:05

    あの時期の勝舞に負けるのは結構マズいしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:05:13

    >>8

    だからこそ何やるかわからない怖さがあるからザキラも逃げるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:06:12

    DMで一番強いのってやっぱトーイか一応ザキラ追い詰めたエスメラルダ?
    あれに比べるとジョージは確かにかなり…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:11:17

    >>9

    なんなら普通なのかはわからんが一般人で喋れるだけのイケメン赤ちゃんにすら一回負けてるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:13:03

    ちゃんと内容が描写されたデュエルで勝ったのって番外編のユーキぐらい?それも一回負けてるしな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:14:00

    幽ちゃんがUとして仕事を与えられてたら無印時代にジョージ脱落だったんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:16:44

    ジョージの過去編見たけど確かにパワーカードで押し切るようなプレイだったし最後は相手のジャンケンによる自滅だったしまぁそこまで強くは無かったんだな。
    何よりこんなにも愛を受けた子をむざむざガルドに殺させる訳にもいかないし厳しくもなるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:17:57

    勝負をデュエルで殺した後になんか名医顔して必死に治療してたのを見て
    子供心に「???????」って混乱した

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:18:45

    でもジョージはなんか大会で優勝しまくってる眼鏡のおじさんに勝ってたじゃん!(精一杯の擁護)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:21:09

    >>17

    当時のデュエマって表側だと新しく出たばっかりのカードだったからなぁ、MTGとは随分ルール違うし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:26:02

    >>16

    ミミがそこツッコんでたよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:26:41

    一応ジョージのことを弁護すると、他と比べて覚醒が早かったのが問題だったのかもしれない
    覚醒時期によってデュエルマスターズの力の大小があるとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:27:31

    >>19

    ミミちゃん割と読者の代弁してくれるよね

    アダム編でも「人質取ったテメーが一番悪い!!」とかまさにその通りでスカっとするぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:33:52

    >>21

    改めて読み返すとミミちゃんほんと便利

    読者の代弁もそうだけど物理枠としても

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:35:26

    >>11

    トーイもわりとザキラ追い詰めてたからな

    エスメラルダの実力も考えるとどっちも勝利本人に鍛えられたのでかそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:07:45

    作中で使うデッキが黒なのも納得がいくよ。容赦がないし手段もあんまり選ばない…若い頃人殺したこと何度かありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:33:09

    >>24

    本質は善悪問わず色んなことを経験して疲れ切った老人って感じがする

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:55:24

    >>22

    いいだろ?空手40段だぜ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:38:35

    >>11

    アホみたいに運がいいピクシーに一票(ビッグバンアナスタシスで5元神揃えてる)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:50:58

    白鳳「牛次郎がああなったのは僕のせいだ……あいつを恨まいでと伝えて」
    ルート「白鳳からの伝言だ。牛次郎を殺せ(単行本で潰せ)」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:26:34

    >>28

    でもこれは必要な言葉だったし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています