ちょっと特殊な性能してる鯖ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:24:56

    インフレ進んでも強みが失われないから持ってると楽しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:25:18

    そいつら最前線じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:25:24

    ……ちょっと?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:25:48

    Qの異端児バゼットも添えとけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:26:13

    左はともかく右は横バフの暴力というインフレの産物が強みの一つだからよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:26:18

    リンボはそこまで特殊か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:26:21

    スカディに依存しないタイプのQ鯖……Q鯖?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:26:49

    Qって偶にヤバい性能出るよな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:27:25

    >>6

    横バフ全部が属性によるものだからまあまあ珍しい

    こういうのはたいていカリスマ+αだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:27:39

    滅相もございません…
    私は2年前実装の型落ち鯖です…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:28:10

    >>7

    Qの星出せてNP稼げるって言う強みを最大限活かしてるからQ鯖ですね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:28:14

    モレーと太公望なんかも横バフとチャージぶっぱで完成してるからな
    なんだよ太公望のS1の倍率

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:28:21

    >>10

    お前は耐久パにおいて最優であろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:28:40

    ゴッホはアヴァロンでエウリュアレと共に難しいところを吹き飛ばしてくれました
    モルガン吹き飛ばした時はビックリしましたね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:29:05

    >>10

    お前とスレ画二人の三連実装は笑っちまうんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:29:49

    >>10

    いつも高難易度や攻略で大変お世話になっております…

    今後も好きなだけお米とハマグリをお食べください

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:30:00

    >>15

    なんかもう既存のFGOの攻略とか周回がコイツラで一気に崩された感あって楽しかったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:30:09

    5年ほど前から強化されてない型落ちサーヴァントだけど通してもらってもいいかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:31:23

    >>14

    メリュジーヌをまともに行動させずに四ターンだかで吹き飛ばしてくれて本当に助かりました

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:31:33

    >>10

    >>18

    オラッ!ついでにキャストリアも来い!鉄壁パーティじゃ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:31:56

    ただのQ鯖です通してください

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:32:12

    Q鯖はQであるが故に厳しいことが多いけどスレ画とかバゼットさんみたいにQであるからこそバグみたいな性能叩き出してくる奴いるから放っておけない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:33:07

    >>21

    左はわりかし普通のQ全体剣

    右はフィールド系強化パッチ

    真ん中は何なんだお前

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:34:08

    Qって星も出るしNPも貯まるから火力さえモリモリに出来れば大体Qで撲殺出来るとゴッホちゃんで知ったよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:34:39

    >>23

    王勇は普通でいいのか...?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:35:42

    スレ画左はマジで異端児な性能してるとは思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:36:16

    汝はローマしてBクリで殴るだけでアホみたいなダメージ出て楽しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:36:24

    >>25

    周回だと基本的に王勇は付与できないしタゲ集中ついてるわけでもないから起動に時間かかるのがね……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:37:40

    フォーリナー強化パッチ……と見せかけてW編成で自分がアタッカーになるのが一番強いゴッホには参るね
    おい……なんでイベントが終わった次の章で混沌悪バッファーが実装されてる……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:38:29

    >>28

    まぁ付与しなくともスカディシステムで回れるのはええと思う。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:39:10

    コイツら見ると分かるけど一歩調整を間違うとスカディ時代みたいなことになりうるからQって難しいなって分かる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:39:19

    >>26

    耐性なければキャストリアをゴッホで挟んで宝具回してるだけで相手が行動出来ずに消し飛んでくからな

    宝具に毎ターンスター生成付いてるから星の心配もあんまりない

    おまけに回せば等倍でも消し飛ばせる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:40:26

    >>28

    周回のこいつ宝具撃つだけでスター50個生えてくるばけもんなんすよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:40:48

    こうゆう特殊な使い方する鯖は使ってて楽しいから好きなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:40:55

    EXクラス特有の有利相手が少ない問題を不利クラスがほぼないに書き換えてエゴ除く全クラス対応アタッカーになったゴッホちゃんには参るね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:40:57

    >>29

    相性良さげに思わせて、正直ダブルゴッホ+np周り強化の方が強いんよな……

    バフ量が結構すぐ上限近くいくしスキルのバフより宝具回した方がいい、そして思ってる以上に呪いダメージがえぐいことなるしで

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:41:14

    >>31

    >>28

    >>25

    王勇とか殴り付与にしてたら結構エグいことになってたりするのかね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:41:35

    >>36

    だから速攻で殺すね……

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:41:58

    >>33

    横バフしながら次のwほぼ確定クリなの何気にえぐいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:43:04

    >>38

    ゴッホキャストリアゴッホで3、4ターンで終わったのにはビックリした

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:43:55

    >>38

    カード構成的にゲージ破壊して次のターンに決めれるの怖すぎるだろ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:44:54

    >>38

    ゴッホもだけど横のリンボもえぐいバフ量になってて笑う

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:45:58

    >>39

    横バフかけて1wave掃除できるアマデウスって考えたらバケモン

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:46:51

    このように私は最初期勢故に出来ることも大して多くなくやれることは宝具を撃つことと殴るくらいでインフレに置いて行かれてます

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:47:16

    ゴッホって複雑ではあるけど最終的にゴリラだから実は割とサポーター選ばないのが強みの一つなんだよね
    アマデウスに尻から星出して貰うだけでも十分暴れられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:54:43

    >>45

    なんならWやってれば宝具からモリモリ生成されてくるし殴りでもボロボロ出てくるからな

    こいつをサポに置く時礼装悩む

    スターでいいのかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:02:55

    >>46

    無難なのはハイド・ハンター

    後今回のバゼットさん礼装もかなり良い

    いずれにせよ初動の星と宝具回りをサポートできるATK特化礼装がベスト

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:06:14

    >>47

    探したらあってビックリ

    強いなこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています