もしかして稀咲を信じるタイプ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:10:15

    強いだけのバカ操るのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:11:15

    車に轢かれたの見て吉良吉影みたいだなと思ったのが…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:11:30

    あの怪物を飼い慣らして少しでもマシな方向に誘導してたってことで株が上がるのはルールで禁止スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:13:10

    女に執着してあんなことやってるとはビックリしましたよ がり勉先生

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:13:46

    こいつも正直タイムトラベラーにした方が面白くなったと思うんだよね
    まあそれやったら設定とかややこしくなりそうなんやけどな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:15:36

    >>5

    正直人気出過ぎで連載続行になって急遽変えたんじゃないスか

    今の健展開酷いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:16:45

    三途不要ッ
    この稀咲とココが入ればいいっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:17:53

    >>7

    キサキは本人の強さはそれほどでもないってのでバランスが取れてたよねパパ

    タフって言葉はバイクに轢かれたり電車から落とされたり殴られたりしてもギリ復帰できるサンズのためにある

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:18:06

    もうマイキー助けるために何人死ぬかってなってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:18:37

    小学生の頃のタケミッチに髪型を寄せてるのは流石にキモいっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:20:01

    ぶっちゃけ稀咲はマイキーより説得できる人間だったと考えられるが…
    というか今のマイキーなんてぶん殴っても止まると考えられないのだが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:20:20

    天竺編で読むの辞めたんスけど最終的にタイムリープで味方全員救うみたいな展開になるんじゃないんスか?
    流石にヒナちゃん死んだまま終わったらビビるんだよね
    なんか聞いた話だとドラケンも荼毘に伏したらしいし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:20:48

    >>12

    ついでにカクチョーも荼毘に付したよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:21:25

    わ…私は子供の頃に塾が同じだっただけの
    街の半グレに急にプロポーズされた現在があるんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:21:27

    ぽっと出の強キャラのサウス正面から滅多打ちにしてた時点で
    不意打ちで射殺しないとマイキーは始末できないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:21:58

    >>7

    ココがチートすぎるんスけど…いいんスかコレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:22:52

    >>15

    サウスageするために旧キャラを愚弄しまくってマイキーageするためにサウスを瞬殺させるのはルールで禁止スよね?

    パワーバランスがおかしいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:23:37

    今の東リべはセンジュちゃんのサラシ以外興味ないんだよね
    首には触れるなワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:23:44

    >>13

    カクチョーって誰だよと思ったらタケミッチの元友人か

    天竺辺りから明らかにキャラ死にすぎやろあーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:24:51

    正直現代の弟がマイキー射殺した時点で終わりでも良かったんじゃないスか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:25:18

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:25:19

    >>8

    待てよ

    タフネスオバケの武道をワンパンで気絶させられたのは

    稀咲だけなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:26:05

    >>15

    横から撃った直人は賢いんだ絆が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:26:25

    >>21

    ぶっちゃけ作画自体は微妙っスけど話のおかげでなんとかなってたって感じっスね

    その点同じマガジンの五等分一期と同じと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:26:55

    >>21

    メスブタに受ける声優ばっか使って大当たりしたんだ

    マガジン的に売り上げ爆増でこれはセッ クス以上の快楽だっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:27:02

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:27:17

    嫌味とかでなく一時期なんであんなに流行ってたんスか?
    アニメが火付け役なのは知ってるけど正直opが頭1つ抜けてただけで明らかに鬼滅や呪術と違って微妙な部類に入る出来栄えだったスよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:27:38

    少なくともずーーーーーーっと引っ張ってた中ボスのハンマだけはタケミッチ達に倒させてあげて欲しかったんだよね
    マイキーが敵も味方も全滅させるなんてこ…こんなの納得できない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:27:50

    >>23

    流石警察なんだ

    キサキが始末しようとしたのもわかるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:27:56

    キサキラスボスで良かったと思っているのは俺なんだよね
    というかコイツまだ謎を残してんだ 分からないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:28:16

    >>24

    >>25

    ふうん そういうことか

    あと元レス消したせいでややこしくなってるけど>>21を修正したレスが>>27っス

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:28:29

    不思議ですね…ヒナの為に頑張ろうとしていたタケミッチが好きだったのに
    今のクソコテマイキーを助けようとしてるタケミッチに一ミリも好感が持てない…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:29:45

    >>32

    元から人気無いタケミッチの人気がさらに堕ちる

    悲劇的でファンタスティックだろ

    なんかリープのせいか謎強化もされてるしな ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:30:19

    >>12だけどヒナじゃなくてエマじゃねぇかよえーっ

    昔読んだっきりのうろ覚え知識で語るのは危険や スレをブラバするぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:30:48

    正直、登場人物の九割くらい抹殺した方が社会のためになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:31:08

    >>35

    待てよ 千冬はどうしてヤンキーやってるの?レベルの良い子なんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:32:26

    >>33

    待てよ

    クソ耐久力はもとからクソ高いんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:33:14

    後付けを超えた後付けと言われたらそうなんだけど稀咲が死ぬまで未来で三途が影も形もなくて笑えるんだよね
    恐らく邪魔だから消されてると考えられるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:35:04

    一応過去で死んだ奴はアウトだからエマとドラケンと敵の連中はアウトっスかね
    他にも誰か死んでたと思うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:35:35

    >>38

    ムーチョも生きてるしなっ(ヌッ)

    でも今天竺編前の未来見返したらツッコミ所が多そうなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:36:07

    >>35

    待てよ元々不良なんて社会のゴミなんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:36:42

    >>40

    待てよムーチョはマイキーを裏切らなかったら殺されないんだぜ

    恐らくムーチョの弟分として潜伏してると考えられるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:18

    >>40

    初期でアッくんが幹部になってるのはどうやったのか教えてほしいよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:40:18

    これ最後までタイムリープの謎明かされなさそうなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:42:27

    今やってるコラボカフェの書き下ろし稀咲が「砂の城を立ててドヤ顔してる」絵なんだ
    ひ、皮肉がすぎないっスかね
    恐らくスタッフに






    がいると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:43:40

    >>45

    なんかこういうのが理解度というか解像度が高いって奴なんじゃないスか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:45:21

    でも俺稀咲とタケミッチの最終決戦好きなんだよね
    タケミッチ初の互角の殴り合いで燃えるでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:48:15

    タイムリープ能力者相手にたった一度の人生をやり直しなしでリベンジし続けていたことを見直したのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:09:58

    >>47

    初めて…?唯一と言うてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています