みんなも経験あるよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:13:16

    グシャットフィスト!とかいいながら友達にチョップしたりその友達が魔法の筒!とかいいながら半減のグーパンしてきた事

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:33:44

    デーモンハンドならあった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:34:56

    デーモンハンドでち◯こ握りはあった気がするし別の何かだった気もするし今思い付いた気もする

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:04:15

    ゴットハンドクラッシャーならあった気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:05:47

    はいミラフォ〜効きませ〜んお前破壊〜とかは言われた記憶ある

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:27:25

    弟に「グシャットフィスト!」って股間にチョップ喰らって悶絶したことあるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:30:40

    デススモークとかいって殺虫剤撒いてきたやつがいたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:14:26

    俺も友達もグシャットフィストっていいながら破壊対象のカードを実際チョップしていた
    今考えたらよくお互い気にしないで遊んでたな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:38:20

    技術室に置いてあるやつで地獄万力!とかしてた記憶

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:46:55

    なんなん?お前ら全員ガルドのメンバーとか童実野町出身者なん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:50:26

    傘持ってたら暗黒騎士ガイアの技名「スパイラルシェイバー🌂」ってやった事はある

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:54:04

    友達の傘借りて傘2本持ちながら捨てる為におろしたキャスター付きの椅子に逆向きに座りながらガイアナイトごっこならしたことある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:58:51
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:16:58

    確か一時期チョップマンのカードイラストのモノマネが流行ってたような

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:44:37

    子供のころこのカードが原因でガチ喧嘩になったことある

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:52:27

    プールで足引っ張ってスパイラルゲート!とかやってたの今思うとヤバいくらい危険

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:14:19

    >>15

    こいつとグシャットフィストのツインパクトがあるの正気とは思えない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:16:04

    周囲の動きを止める技はスーパースパークじゃなくてヘヴンズタイム(イナイレ)だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています