よくわからない生き物に迫られる僕!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:45:54

    (朝起きたらこの体になってました〜!!とりあえず本能に従ってオペラオーさんに挨拶ですううううう!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:47:10

    オペなら本能でドトウと見破りそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:52:36

    よくわからない生き物になったのがドトウで良かった
    寮でドトウと同じ部屋の相手がよくわからない生き物になって本能に従ったら大変な事になりかねなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:54:19

    ウマ娘が全員牝馬判定されて大暴れしない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:55:53

    >>4

    ✂️チョキチョキですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:57:01

    >>5

    既に玉ありませえええん!!!

    でもドーベルさんからとってもいい香りがしますうううううう!!(鼻ブニブニさせつつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:57:26

    >>4

    既にグッバイタマタマされてるのでセーフ…いやそれでも匂いで興奮するらしいからどうなんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:59:37

    >>7

    ヨギボーも玉ナイナイされてるのにダッチしてたから孕ませられないだけで行為は出来るんじゃないか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:02:37

    オペと同室の姉貴はどう思う?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:11:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:23:56

    >>1

    オペラオーに挨拶するより先にタイキのところに行きそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:25:13

    >>11

    つまりドトウに乗ったタイキがオペラオーのもとに駆けつけると

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:36:01

    >>3

    ???「頭の中かち割って見てみたい」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:19:07

    おやつくださぁぁぁあい!!!!!!!(カフェテリアに突撃)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:26:12

    >>14

    おしまいでーす

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:27:51

    >>14

    🍇

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:35:58

    みなさんがオペラオーオペラオーと言ってますぅ~
    きっと悲しいことがあったんですねぇ~
    ピンクの王冠を被ったウマ娘さんは、オペラオーってあだ名で呼ばれてもいつもにこやかで素敵ですぅ~

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:37:31

    >>8

    Yogibo(セン)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:39:48

    ドトウがドットさんソウルに塗り潰されていってるやん……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:48:24

    ドトウはこっちの世界のノーザンレイクにいるからへーきへーき

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:51:29

    >>20

    一大事じゃねーか!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:58:50

    >>20

    朝の馬房にて

    🐱「よぉ、ドト…ウ?ドトウ…だよな…?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:04:41

    >>22

    人間さんの体になってますぅ!これならきっとメトさんもびっくりしないはずですぅ!!

    めとさぁぁぁぁん!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:47:12

    >>20

    人間さんの体になってるからおやつ食べ放題ですぅ!でも股間がスースーしますぅ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:20:45

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:36:42

    「なぁ、朝起きて知り合いが人間の女の子になったって言ったら信じるか?」

    「ん〜…よくわかんにゃい。」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:28:31

    ドトトレ「扇風機とりあえず回してあげたけど…満足…してるのかな…?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:33:13

    >>8

    ユビアーではなくて…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:35:53

    >>28

    ヨギボーだしアドマイヤジャパンかなぁ…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:40:03

    >>1

    よく分からない生き物にブニブニの鼻先を押し付けられるボク!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:23:14

    >>24

    佐々木さん「おしまいでーす」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:05:23

    ノーザンレイクのおじさんおばさん達が心労で倒れそうだな…
    戸籍がないし日本語と言うか人の言葉喋れないゲームキャラのハイクオリティコスプレした女の子がドトウの馬房で寝ててドトウが消えてるんだから

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:06:37

    このスレドトッとしてない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:07:41

    >>32

    一大事件で全国ニュースどころか世界レベルのニュースになりかねない

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:43:17

    >>34

    どうやって報道すりゃいいんだこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:46:31

    記者「気がついたらメイショウドトウがケモミミと尻尾のついた美少女になって馬房でスヤスヤ寝てました、…こんなのどう記事にすればいいんだ!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:13:04

    それは…そうなんですが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:56:23

    そもそもニュースになるって話を始めたらウマ娘世界の方だって大騒ぎやんけ~~
    謎の生物ドットさんが初めて見るはずのオペ相手に妙に懐かしい雰囲気を感じて後を追いかけずにはいられないしタイキにハグされまくっとるとかそんな程度の緩さでええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:19:59

    タイキ「キスするなんて大胆♡…すごい勢いで吸われてまーす!!!(顔面を吸引されながら」

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:02:26

    どっちにしろ超接近するのは変わらんな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:24:45

    ドットさんならウマ娘世界でも愛されながら上手くやるだろうなという信頼感があるのが凄い
    さすが引退馬屈指のコミュ強

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています