ここだけにちかが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:26:15

    はづきさんの双子の妹(年齢ははづきさん準拠により成人済みであるものとする)の世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:26:57

    甘奈が曇る

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:27:37

    キツい…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:27:50

    >>2

    なぜ?????????

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:29:18

    (はづきさん最近事務所来ないな……)
    ガチャ

    P「あ、おはようにちか!今日もレッスンか?」
    にちか(?)「はい〜」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:32:53

    >>2

    双子の妹同士で最初は意気投合するんだ。

    だけど次第に姉の愚痴大会みたいになってくにちかを見て、甜花ちゃんにこんな思いを抱いたことがない自分に苛まれて曇るんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:33:20

    これ以上にちかをえっちにすると娘として見れなくなるのでやめてください

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:34:56

    >>7

    今期の予算会議には来なくていいよ君たち

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:40:27

    >>5

    大崎姉妹ほど似てねえからなぁ……

    嫌でもにちか(20↑)かぁ…

    なんか美琴さんみたいになってなきゃいいんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:41:33

    はづきさんバイトなんだから年齢逆でもええやろ!はづきさん16歳を見せてくれよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:50:06

    >>10

    むちむちはづき〜!あ、ちゆきこっち向いた〜

    っていうはづきさん????

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:07:31

    バタフライエフェクトによってあらゆる条件下で雑に曇る甘奈

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:07:58

    物語性があるようで無い雑な甘奈曇らせは響かない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:15:12

    いい年してゼロからアイドル目指すにちかか…(そっと目を逸らす)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:32:07

    痛々しさがさらに増してしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:23:18

    あの性格成人後まで引きずってるのヤダな……
    WINGの時なんかドルオタどころかカルトやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:33:56

    >>2

    ㅤㅤㅤ市立大崎甘奈を曇らせるな高校校歌


    中庸の速さで,堂々と        作詞 俺

                     作曲 私


    朝日が昇る丘の上

    大崎甘奈を曇らせるな

    若き生命(いのち)を息吹と燃やし

    大崎甘奈を曇らせるなっつってんだろ

    大空へと今飛び立とう

    ひぐま(樋口円香の略)が大崎姉妹の隠しメンバーなのは世界の常識ですが、pixivで「大崎 樋口」で検索をかけたところ8件しかヒットしませんでした。おかしいですね。

    おぉ 我らが市立大崎甘奈を曇らせるな高校

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:34:49

    >>11

    それ千雪さん年齢サバってない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:56:53

    タッチの上杉兄弟みたいな感じか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:35:22

    >>19


    にちか轢かれるやんそれ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:36:06

    >>20

    「天才」の証明はできたな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:40:09

    正直成人済みであの性格だったらキツイ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:32:04

    美琴さんと同年代で組むのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています