ライダー金時とかいう化け物

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:17:49

    あの〜ま〜だ復刻に時間かかりそうですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:18:43

    もうサービス終了まで復刻しないやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:19:16

    復刻?

    もうしたじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:19:23

    インタールードとかやるより
    他ゲーみたいに順繰り恒常化してほしいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:20:19

    >>4

    これはある

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:20:27

    羅生門と鬼ヶ島は平安京の前振りみたいなとこあるし、メインインタールード行きの可能性はある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:21:16

    ユーザーの何%が騎金時持ってるんやろな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:28:16

    言うてもう使わんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:34:08

    >>6

    実際剣豪の前日譚みたいな武蔵体験クエストが鬼ヶ島やった前提での話だったしなあ

    あの体験クエストの話きのこが書いたそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:50:53

    コスト面、宝具威力、無課金の星

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:53:52

    メインインタールードが始まった時は過去の配布鯖恒常化来たか!と期待していました…まさか本編に関わるやつだけとは…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:56:35

    ライダーの配布なら騎金時はおりゅけどこっちはおりゃんから欲しい、って層もじんわりいそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:57:43

    >>12

    イスカンダルよりこれが最強!ってこき下ろしてた公式コミカライズ漫画家思い出す

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:35:46

    前に騎金時でアトランティスのキリ様のブレイクゲージを限界まで削る動画みたけど、スカディと刑部姫のサポートあるとはいえマジでイカれた性能してると思った。
    それこそランスロット並のオーパーツじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:36:31

    騎ん時はともかくクロエとか式は復刻つけないだけで一定の逃がした魚がいそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:38:22

    宝具スキルのバフやNP50ばかり言われるけどこいつのQ性能かなりぶっ飛んでない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:42:53

    クイックでのNP回収率が沖田さんとかジャック並に壊れてた気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:53:35
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:59:48

    >>10

    無課金でなくとも変速周回でいまだに使うわ

    3ターン自己強化とNP50upを自前で持ってるのは

    ありがたすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:36:00

    なるほど!クイックはこうして改善するのですね!!って沖田ジャック騎ん時あたりで思ってたらカルジュナ挟んでスカサハが全くそうでもない性能で首をひねったような記憶

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:05:02

    >>13

    当時の強化なしの性能でも流石にイスカンダルが上だろ…

    オルタ好きだからネタとかで言ったんじゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:58:02

    デメテルに勝てなくて放置してるから復刻して欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:41:11

    >>22

    それよりもハロウィン待ちした方がいいんじゃ…

    デメテルぐらいならシンエリでいいぞ

    騎金時欲しいって基本的に周回かレイドだしな

    あと、持ってるならオジマンディアスの方が適正度高い

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:45:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:52:33

    流石にもう格落ちしたがサンタオルタはオルタ倍率というよく分からんモノを持ってたから強化前ならワンチャン食えるかもしれない位だな詳細な倍率知ってるわけではないから知らんけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:04:54

    >>23

    シンエリ調べてみたけど強そうハロウィン楽しみ

    教えてくれてありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:06:14

    appmediaの計算機弾いたら(自前スキルlv10のみ、フォウ1000)
    強化クエなしイスカンダル宝具1(平均5.5万)
    <サンタオルタ宝具5(平均6.6万)
    <強化クエ済イスカンダル宝具1(平均7.5万)
    <強化クエなしイスカンダル宝具1(平均9.2万)

    よって宝具5イスカンダルを食うとかいうのは流石にない、よくわからんデマですね…宝具1イスカンダルは食ってたらしいけど宝具2には負けるくらいのサンタオルタ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:07:29

    >>27

    >>強化クエなしイスカンダル宝具1(平均9.2万)

    は宝具5の誤り

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:08:32

    ストーリーでも四天王霊衣来るまでは騎ん時の方がストーリーにも出ずっぱりだったからなぁ
    オリュンポスにいたのもこっちだったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています